• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月25日

フラワーバレンタイン!

フラワーバレンタイン! もう、バレンタインの話です(笑)

バレンタインって女性から男性にチョコを渡す習慣って日本特有らしいです。
海外だと恋人や親しい人に花やケーキやカードを贈るらしいです。


そこで!

男性の皆さん!!

たまには変わったバレンタインして見ませんか!!!




今花業界では、バレンタインに男性から女性へ花を贈ってもらおう!っと企画しています。




ちょっと高めなフラワーギフトですが、メッセージカードを一緒にそえたりするといいかもしれません。

日ごろの感謝の気持ちをカードに書いて贈るといいでしょう!



また、女性の皆さん!!

旦那様や義理チョコを渡すときも、いつもと違い、ミニブーケと小さいチョコを渡すのも提案させてもらいます!

また、ミニブーケでは無く画像のような小さな苗ものもいいかもしれません!



この苗ものは匂いが強いので、義理チョコと一緒に渡すと、家に持って帰ってリビングに飾ったり、仕事のデスクに最適かもしれません!!!


たまには花がある生活もいいものですよ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/25 19:40:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離
38-30さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2012年1月25日 22:42
なるほど〜。
バレンタインもクリスマスも日本は特殊だからね〜、
だからこういう企画もできるのかとww

ここまで書いたら値段も公表しちゃいなよ(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2012年1月25日 23:00
日本は独特ですからね(^^;)

なんの値段公表ですか(-.-)y-~~

苗ものはお店で300円ぐらいですよ!
フラワーギフトはピンキリですが、写真のは嫁作だから値段は秘密です(;¬_¬)
2012年1月25日 23:23
KUREHAさん。こんばんわー。

いやぁ、ナイスなアイテムですね(o^-')b

ただ。。。。

あげる相手がいません(´゚ω゚):;*.ブッ
コメントへの返答
2012年1月25日 23:28
こんばんは(^O^)

感謝を伝えたい人にあげてもいいのです!
自分義母に渡そうかと考えてます(^_^)ノ

最近けいぞさんに会ってないなぁ!!
リクぱぱさんの呑み会きてくださいね(^_^)ゞ
2012年1月26日 0:04
こんばんは♪

バレンタインに男→女って流れ数年前から良く取り上げられてたよね♪

花かぁ。 人生で一度だけ贈ったことあるなぁ。


結果撃沈(;゚;ж;゚;)ブッ

日本人男性は海外より消極的だからなかなかね~(^^;)


結婚記念日にでも花渡してみるかな♪

その時は宜しく(^^)
コメントへの返答
2012年1月26日 0:11
こんばんは!

海外の男性は花をいろんな時に渡しますからね~!
日本は部屋に花を飾る機会がなさすぎるんですよ(^^;)

リクぱぱさん年に一回でも渡すとサイドが早まるかもしれませんよ( ´艸`)
2012年1月26日 2:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お疲れさまです('◇')ゞ
バレンタインデーにそれしたら、ホワイトデーはなしに出来るやろか?
「(´へ`;ウーム
花をあげるのはいい事だよね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年1月26日 2:22
お仕事お疲れさまです(^_^)ゞ

ホワイトデーじたい日本独特ですからね(^^;)
バレンタインデーでプレゼント交換でいいと思いますよ( ´艸`)

花をあげる事を習慣づけてるみやびさんは凄いですよ(≧∀≦)
2012年1月26日 6:39
おはようございます^^

え?バレンタイン?何それ美味しいの?w
僕にバレンタインって日は毎年ありませんよw

みゃーすくんも一緒でw
コメントへの返答
2012年1月26日 11:48
こんにちは(^_^)ゞ

バレンタインは母姉からしか貰いません(笑)
だってチョコって鼻血でるやん(;¬_¬)

みゃーすくんに渡してもいいんだよ( ´艸`)
2012年1月26日 18:40
逆チョコならぬ、逆フラワーっていいかも(笑)

あと、ホワイトデーのお返しにもいいですね(^^)♪

嫁さんに花をプレゼントして、逆にカメラをプレゼントしてもらえるかも?(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2012年1月26日 18:45
こんばんは(^_^)ノ

ホワイトデーにカメラ(^O^)
いゃいゃ値段が違いすぎますよ(笑)

バンパーの方が安いですよ…( ´艸`)
2012年1月26日 19:14
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノコンバンワ♪

じゃぁ、1つ注文しようかな♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ


ちなみに。。。
お花がいっぱいあるお部屋はKUREHAくんの
お部屋ですか??
ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!
コメントへの返答
2012年1月26日 19:58
こんばんは(^O^)

注文しちゃってください(≧∀≦)
あっ!うちは今休業状態でーす(;¬_¬)

写真は結婚式前日です!
ブーケの花材で9月で部屋は16℃でした。゚(゚´Д`゚)゚。
2012年1月26日 20:00
KUREHAくんに注文したい♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2012年1月26日 20:06
フラワーギフトは出来ませんが、三枚目の花はありますよ!新品種で(ふわふわ)と言います(^O^)

プロフィール

「tom8 さん、まじっすか!
何g?」
何シテル?   12/29 13:50
KUREHA@RB3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

俺たちナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/24 22:28:25
自作 MINI風 N-BOXステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 13:33:50
悲しい質問の「答え」を、全世界の人が知る事になった ヽ(*´∀`)ノゎーィ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 01:53:31

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
8人乗りSに一目惚れw H29.1月29日納車 スパーリングブラックパール 2500cc ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事用
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
仕事用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation