• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

ん~良いっexclamation×2

ん~良いっ 皆様 お疲れ様ですwww

したげ久しぶりにブログ書きます(爆)

世間は3連休ですね(笑)

まぁ 自分も金曜日から3連休でしたが(爆)

そんな3連休の締めはチーム「DESIRE」のオフ会ですた(´∀`)ニヤニヤ

朝から洗車して、御所野某所へ集合グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぞろぞろとコンボイしながら天王グリーンランドへexclamation×2

山形オフ以来のコンボイで興奮しますた(´Д`)ハァハァ

自分も天王グリーンランドに行くのはかなり久しぶりですた冷や汗

何十年レベルで(笑)

岩手、青森からも参加して頂き(´∀`)ニヤニヤ

天気も良くて、まったりオフでいい感じうれしい顔ぴかぴか(新しい)

今年最後のオフでしたが、最高ですた(´∀`)ニヤニヤ

ぼやっとしてたら、冬になるなぁ冷や汗

冬仕様まであとちょっとかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1年が早い まぢでwww

まず無事に終わって良かったわーい(嬉しい顔)指でOK

また来年だなるんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/10 20:25:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 20:36
お疲れ様でしたうれしい顔

コンボイってテンション上がりますよねグッド(上向き矢印)ニヤニヤ

もう冬ですね(´Д`)
山形オフが最近のように感じます(笑)

私も、近々おそらく今年最後になる!?弄りをしますウッシッシ
コメントへの返答
2011年10月10日 21:05
ばんわ~でするんるん

コンボイはMAXハイテンションでした(笑)

おっ 今年最後の弄りexclamation&question

何だろう? 楽しみしてます ニヤニヤ
2011年10月10日 20:41
昨日はお疲れ様でしたるんるん

何とか無事成功したかなって感じでしたウッシッシ

これからはGTやら忘年会ですのでよろしくねウィンク
コメントへの返答
2011年10月10日 21:09
お疲れ様でしたm(__)m

無事成功で良かったですうれしい顔

GTの季節ですね(笑)

また宜しくですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011年10月10日 20:47
秋晴れの一日~♪('-'*)



良い『おもひで』になりましたね(^^)
見知らぬRB1…乱入!イイね♪(笑)


GTヨロでーす(^m^)
コメントへの返答
2011年10月10日 21:13
ホントに天気にも恵まれて良かったですうれしい顔指でOK

DESIREのみんなの日頃の行いが良いからですかねexclamation&question(笑)

見知らぬRB・・・(笑)

アマオさんの友達(爆)

ウケましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからはGTでイロエロよろしくでぇすwww
2011年10月10日 20:48
乙でした(笑)

GTでプチよろ~(笑)
コメントへの返答
2011年10月10日 21:14
お疲れ様でした指でOK

プチプチでヨロヨロでぇす(笑)
2011年10月10日 21:01
いつかの夜の密会以来でしたね(笑)

突然失礼しました(*´艸`)♪
コメントへの返答
2011年10月10日 21:18
いつかの夏の日以来ですね(笑)

たけさん登場でみんなテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたよ(笑)

また遊んで下さいね ニヤニヤ
2011年10月10日 21:02
すげえええ!いっぱいのRBオデ!!
ヤバイっすね( ^ω^)フヒヒ
もう少しで冬かぁ・・・冬の間に夏タイヤ買わなくては(´・ω・)
コメントへの返答
2011年10月10日 21:21
めっちゃ良いですよ~(笑)

モリさんも遊びまひょ(´∀`)アヒァヒァヒァヒァ

もう冬ですよ・・・

あぁ やだやだ(笑)
2011年10月10日 21:14
昨日はおつでした!!

まさかあんな天気いい日にオフ何て皆さん日頃のおこないいいのかな~(笑)

後は冬支度するのみ(>_<)

今年の冬は工作完成させなければ…近々宜しくね(^^)
コメントへの返答
2011年10月10日 21:24
昨日はお疲れ様でしたるんるん

たぶん日頃の行いですね(笑)

冬支度ですねぇ

工作も頑張って頂いてGTでもヨロヨロでぇすウッシッシ
2011年10月10日 22:44
お疲れ様でした~(^∇^)

天グリがどこだか分からなかったので、ハラハラしながらケツの方をついて行ってました(^▽^;)

ついてみたら、「あっ、ココね♪」って感じでしたが(笑)

そ~言えば今回車の写真は1枚も撮ってなく、撮った写真は記念写真を撮るお二方の写真だけでした(爆)
コメントへの返答
2011年10月10日 22:50
お疲れ様でした~(笑)

道が分からないとハラハラですよね冷や汗

K氏とA氏の写真ですか(爆)

632さんのラーメンupは旨そうでした(ワラ

2011年10月10日 23:17
お疲れさんでした

真っ赤なRBを誰かにナンパしてもらわなきゃね(笑)
コメントへの返答
2011年10月10日 23:22
お疲れ様でしたm(__)m

DESIREにはいるじゃないですかexclamation×2

天才ナンパ師が(爆)
2011年10月11日 0:55
ど~も~お疲れさんでした~♪

来年は地元でDオフ開催しなきゃだね
ヾ(≧∀≦)ノ"

おいらもイカ焼き食いたかった(爆)
(*´艸`)ププ♪
コメントへの返答
2011年10月11日 20:39
ども(・∀・)ノ
お疲れ様でしたm(__)m

お腹は治りましたかexclamation&question(笑)

地元オフ良いっすねぇ指でOK

イカ焼きウマすでしたよ(´∀`)ニヤニヤ
2011年10月11日 3:38
DESIREのオフ会には夜しか参加した事のないベルピンです(笑)

昼に参加したいなぁ~。。。(泣)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:41
夜の男 ニヤニヤ

日中も是非 遊びましょ~(*≧∀≦*)キャハ
2011年10月11日 6:31

今年はもう…会えそうにないのかな。。。(笑)


コメントへの返答
2011年10月11日 20:46
会いたかった~るんるん

会いたかった~るんるん

会いたかった~るんるん

YESexclamation×2

ウッチーサンに~(爆)

A満月B劇場で会いましょう(嘘爆)
2011年10月11日 17:39
お疲れ様でしたー(^∇^)
イカにビールがなくて残念でしたね、おとーさん(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:47
お疲れ様グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

んだな(笑) 酒がなかったなw

続きは忘年会で(´∀`)
2011年10月11日 19:33
お疲れさまでした!オフ会ははやっぱいいものですね♪またよろよろです(^-^)v
コメントへの返答
2011年10月11日 20:49
お疲れ様でした~(笑)

やっぱり良いですよねぇ ニヤニヤ

またGTでもヨロヨロでぇす(笑)
2011年10月11日 19:44
乙!!


もう道間違えないでね(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:50
exclamation×2

もう間違わないよ(爆)

プロフィール

「@たるぼ(R18) あれが毎日ならもう道路作った事が事故www」
何シテル?   03/15 16:08
サット@難波ー1です。よろしくお願いします。 秋田のド田舎でテケトーに弄ってますwww ただのヲタクですwwwwww NMB48 推してます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6月4日 AKB48アルバム サムネイル写メ会inパシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:13:23
最近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 06:29:32
最近ネタがないない…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 00:19:18

愛車一覧

トヨタ マークX しろまーくX (トヨタ マークX)
ただの通勤車ですがw
ホンダ オデッセイ おでりん♪ (ホンダ オデッセイ)
オデってイイネ!(爆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation