• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月07日

この感じ・・・

皆様 お疲れ様ですwww

今日でやっと夜勤が終了しますた(*´艸`)

そんなわけで、タイヤ館で足の入れ換え&タイヤ交換してきますたるんるん



ちょっと早いですが、もう間もなく仕事も繁忙期に突入する為、やっちゃいましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

久しぶりに乗る純正のこの感じ・・・ イイネ!(笑)

オデに乗る際にがっつりサイドステップに足が当たりましたがwww

しばらくは快適仕様を堪能しマース(σ´∀`)σ



今シーズンは山形でオフ会したり、イロエロあって楽しかったにゃ~(笑)

みなさん 引き続きヨロヨロです(*´艸`)

来春は現状維持で頑張りまつ(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/07 18:47:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

地産地消
avot-kunさん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年11月7日 18:49
あっちも早いっしょ?(笑)
コメントへの返答
2011年11月7日 18:51
マッハで逝っちゃいます(爆)

って(ノ∀`)σナンデヤネン
2011年11月7日 18:56
ノーマル・・・新鮮でしょっ?

ワタスは常にノーマルなので変わりありまへんが^^;
コメントへの返答
2011年11月7日 19:06
ノーマル し・ん・せ・んるんるん

えっ 常にアブノーマルでつよねexclamation&question ニヤニヤ
2011年11月7日 19:03
弄るよりも現状維持の方が忙しくなるよ(笑)

自分は現状維持のまま、あと2年我慢(謎爆)
コメントへの返答
2011年11月7日 19:14
あと2年と言わず・・・ ニヤニヤ
2011年11月7日 19:07
夜勤お疲れさまでした( ^ω^)フヒヒ
…ってかサット号一足先に冬仕様になりましたか|ω・`)
こっちは11月の中旬に岩手に遊びに行くんで帰ってきてから交換しようかなと|・ω・)
来春はオフ等イロエロよろしゅうです(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年11月7日 19:21
あざっす(*´艸`)

冬仕様なっちゃいましたるんるん

岩手 イイネ!

お気をつけて~(笑)

来春はイロエロ ヨロヨロ(´艸`)
2011年11月7日 19:55
純精が1番ですね(^^)

来年のオフ会には、是非参加したいと思ってます!

コメントへの返答
2011年11月7日 19:59
ずんせい 素晴らしい(笑)

来春 オフ会 是非exclamation×2
2011年11月7日 20:07

スノーシーズンは冬眠(笑)



車検のみノーマルへ(爆)




ってか!!!

今年オデ見てないよーな!!!(汗)


コメントへの返答
2011年11月7日 20:12
冬眠ですか(笑)

確かにオデ見てないですよねwww

じゃ~ 来シーズン ヨロヨロです(*´艸`)

それまでは・・・

ゆきりん うpで頑張りまふ(爆)
2011年11月7日 21:02
やっと下取りする気になりましたか(^0^)/

脚下さい(笑)
コメントへの返答
2011年11月7日 21:17
いやいや 乗り潰すんで(爆)

固着しちゃった足でもよければ(´艸`)
2011年11月7日 21:07
お疲れさ~ん(゚Д゚)y-゚゚゚(笑)

この季節…純正がイチバンって皆さん言いますね…快適とか…
















オラは年中じゃ~~~~~;`(;゜;ж;゜; )ブフォォXデーよろしくね(Heart)
おいすぃーラーメンたべまひょ(笑)
コメントへの返答
2011年11月7日 21:21
お疲れ様ですうれしい顔るんるんるんるん

確かにこの時期のお約束ですね(笑)

年中 快適が一番ですよ ニヤニヤ

X Day 楽しみにしてますグッド(上向き矢印)

〆は「末廣」exclamation&question それとも・・・

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
2011年11月7日 21:33
足からのexclamation

足exclamationexclamation



Hな足下さい(笑)
コメントへの返答
2011年11月7日 21:38
匠はもて余しますよ(笑)


Hな足exclamation&question

Hな手でもいいでつか ニヤニヤ

高機能でつよ(嘘爆)
2011年11月7日 21:52
わたくし先どりして
9月から超快適仕様ですが
(´・ω・`)(笑)

タイヤ減らないんで
最高ですよねニヤニヤ

物足りなさはありますが
コメントへの返答
2011年11月7日 21:57
そうだよね(笑)

減るにしても片減りじゃなくて、きちんと減るからね(´∀`)


物足りないとは流石です(*´艸`)
2011年11月7日 22:29
脚くれぃ(笑)

メール届いてない?
コメントへの返答
2011年11月8日 7:24
足

あっ すんません冷や汗

メール届いて、足確認したんですけど・・・ 残念ながら使えないなと思ってお返事してませんでしたm(__)m

たぶんがっつり固着かとたらーっ(汗)

なので小屋に放置してますが(笑)
2011年11月7日 22:42
俺もそろそろノーマルにしますわーい(嬉しい顔)ひらめき

てか来年は純正で乗りますわ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

来年もノーマルキャロをよろしくです~うれしい顔指でOK
コメントへの返答
2011年11月8日 7:36
来年 純正かいΣ( ̄□ ̄;)
からの~(笑)

アブノーマル仕様exclamation&question

期待してます ニヤニヤ

来年 ヨロ~(笑)
2011年11月8日 0:02
サットさん、おちかれ~♪

オイラも先週の土曜日、純正脚に交換すますた

快適ですね~(笑)

でも、見た目が・・・

シャコ高は好きくないっす(´_`。) グスン

最近、おは乳画像が楽しみなオイラでつ(爆)
(^-^*)フフ♪
コメントへの返答
2011年11月8日 7:39
キーコーさん おはでするんるん

快適ですよね(笑)

と言うか、それが本来あるべき姿ですけどね(爆)

サイクロン君とおは乳頑張りまつwww

今日もうp完了でつ(笑)
2011年11月8日 13:39
純正も悪くないですね!車高が高くなると、乗り降りが変な感じですが(笑)飲み会参加するのでよろよろです!
コメントへの返答
2011年11月8日 17:46
乗り降りがいまだに違和感です(笑)

飲み会 ヨロヨロでぇするんるん
2011年11月8日 17:40
雪が降らない地域に生まれたかった………
コメントへの返答
2011年11月8日 17:47
んだな(笑)

シーズン 短すぎつ´Д`)つ

プロフィール

「@たるぼ(R18) あれが毎日ならもう道路作った事が事故www」
何シテル?   03/15 16:08
サット@難波ー1です。よろしくお願いします。 秋田のド田舎でテケトーに弄ってますwww ただのヲタクですwwwwww NMB48 推してます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6月4日 AKB48アルバム サムネイル写メ会inパシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:13:23
最近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 06:29:32
最近ネタがないない…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 00:19:18

愛車一覧

トヨタ マークX しろまーくX (トヨタ マークX)
ただの通勤車ですがw
ホンダ オデッセイ おでりん♪ (ホンダ オデッセイ)
オデってイイネ!(爆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation