• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

会いたかった(笑)

皆様 お疲れ様ですwww


14・15日とお休みだったので、会いたかった人に会ってきますた ニヤニヤ


まずは・・・


忙しさが大部落ち着いた感じのキーコーさんexclamation×2


御自宅でべしゃり&ラーオフ ありがとうございますたるんるん


ケンチャンラーメン・・・


っと言うか・・・


どん兵衛exclamation&question(爆)


次は濃口&油ぽくで逝きますか(笑)


あと、華月ですねうれしい顔


遊びに逝かせて頂いたのにお土産まで頂き、すいませんですたm(__)m


そして今日は・・・


某アイドルに会いに逝ってきますたるんるん


やっぱり一度は生で見たくて冷や汗


「GIVE ME FIVE」全国握手会に参戦exclamation×2







ミニライブ&トーク ニヤニヤ


席は外野席じゃなくて、アリーナでしたが、あまりよくは見えず(笑)



トークはゆきりんとにゃんにゃん弄りが大半で、めっちゃ良かったうれしい顔


サプライズで、メンバーがステージから降りてお客さんの周りを一周してくれますたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


握手は・・・


ゆきりん
にゃんにゃん
まゆゆ





対戦成績は1勝1敗1分って感じですかね(笑)


生はめっちゃ可愛いかったって感じですかねるんるん


他のメンバーも指でOK


その中でも、あきちゃはテレビより全然可愛いかったうれしい顔


はい すいません


痛いですね(爆)


ってか 日焼けで顔面ヒリヒリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


明日は・・・


合コ・・・ いやいや


飲み会だ~(笑)


4月の楽しみはあと新潟だけだな(´Д`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/04/15 21:32:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おつかれさまです。
nikuyasanさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

この記事へのコメント

2012年4月15日 21:39
にゃんにゃん〜

あ〜っ、会いたいなぁ(>_<)
コメントへの返答
2012年4月15日 21:43
ついに会えました(笑)


握手の時、にゃんにゃんは成功したんですが・・・


まゆゆ 撃沈です(爆)
2012年4月15日 21:59
お~まじですか!?

握手・・・いいなぁw

秋田に来てくれませんかね~w

あっ初コメでした♪
コメントへの返答
2012年4月15日 22:02
初米 ありがとうございます(笑)


まぢで逝ってきましたよるんるん

握手はしてませんが、たかみなも可愛かったですよw
2012年4月15日 22:03
おぉぉぉ!!
握手会行かれたんですねヾ(@~▽~@)ノ

やはり生で見るのは全然違いますよね~!
裏山♪

自分はまだ握手会には参戦したことがないので、憧れハンパないっす(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年4月15日 22:07
決死の覚悟で行ってきましたよ(笑)


生クオリティはヤバいうれしい顔


梅ちゃんも来てましたよるんるん
2012年4月15日 22:07

マジずりぃ~~(*´д`*)ハァハァ


秋田のチケットは頼んだぜ師匠!!!(爆)


明日…合コ


行ったら泣いちゃうよ(爆)


コメントへの返答
2012年4月15日 22:10
チケット(笑)


明日は至って普通の飲み会ですので(爆)


今日会っての明日だと行きづらいかも?(違爆)
2012年4月15日 22:10
優子は?
コメントへの返答
2012年4月15日 22:12
優子 来てたよ(笑)


めっちゃ ちっちゃかったよほっとした顔


トーク力は抜群だった(笑)
2012年4月15日 22:15

にゃんにゃんの甘い声(*´д`*)ハァハァ


惚れてもうたな!!!(*/ω\*)


あっ!!!


ゆきりんの写真集(笑)



飲み会と言う名の…



合コ。。。ン!!!(爆)


週の始めカラ…パワフルですなぁ!!!(爆)


コメントへの返答
2012年4月15日 22:25
あの声は反則ですよ(笑)


ゆきりんには写真集買うねって言ってきましたwww


いやいやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ウッチーさん 逆逆(笑)


合コ・・・と言う名のノーマル飲みですよ(爆)


頭から飛ばしますよ指でOK
2012年4月15日 22:16
そーいや、秋田でやるライブの日程って決まってるの?


って、直メした方が早い?(笑)
コメントへの返答
2012年4月15日 22:27
あぁ~


全国ツアーか(笑)


日程は調べてなかったけど・・・


まだだと思うけどほっとした顔


って 直メの方が早いよ(爆)
2012年4月15日 22:27
痛たたたたっ(笑)

で,また合コ…

飲み会ですの?o( ̄ ^  ̄ o)ズリー
コメントへの返答
2012年4月15日 22:30
痛いの大好きですよね?(爆)


またまた飲み会たらーっ(汗)


でも月2~3しか逝ってないですよ(笑)
2012年4月16日 1:31
友ちんは?
コメントへの返答
2012年4月16日 6:33
ともちんも来てましたよるんるん

可愛かったっすよ指でOK
2012年4月16日 1:40
あっ、(^^;

先日はご来店?ありがとうございました♪

お土産あんがとさん
嫁&娘っ子が大変喜んでおりましたで~
( ゚ー( ゚)モグモグ

来月もラーオフでヨロピコ(笑)
(^m^)ムフフッ

コメントへの返答
2012年4月16日 6:35
いえいえ こちらこそ(笑)


ごちそうさまでしたるんるん


ラーオフ ヨロヨロですぴかぴか(新しい)
2012年4月16日 8:13
ウッチ~君、食いつきいいね~(爆笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 12:16
感度良好です(爆)
2012年4月16日 8:29
ケンちゃんは未経験(--;)どん兵衛風?うどん感覚なのかね?(^^;

優子の生体験も未経験(笑)ウラヤマです(;o;)
コメントへの返答
2012年4月16日 12:19
ケンチャンは麺が、どん兵衛みたいですた(笑)


平打ち縮れって言うですかね?


優子(*´Д`*)ハァハァwww
2012年4月16日 10:26
優子(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年4月16日 12:20
優子(*´Д`*)ハァハァ



おさわりしてくれば良かったな(笑)



まゆゆと迷ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2012年4月16日 11:00
マリコ様は?

今度ゆっくり聞かせてねるんるん
合コ○ネタじゃないよ(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 12:21
麻里子様は唯一神7で来てなかったです冷や汗


むしろ合コ○に参加しますか?(爆)
2012年4月16日 11:01
おはようございます
充実した連休だったみたいで( ´∀`)
新潟は家の手伝いが無かったら行きたかったんですが…ちょうど農繁期の辺りと重なるもんで(;^_^A
秋田のオデの集まりってばいつぐらいにありますか?
コメントへの返答
2012年4月16日 12:25
おはようございまするんるん


充実ですた(笑)


あぁ~ 残念冷や汗


去年の一発目はGWでしたよぴかぴか(新しい)


オラは仕事で行けませんでしたがorz
2012年4月16日 11:42
長澤まさみ(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年4月16日 12:26
そっちかい(笑)


でも・・・


(*´Д`*)ハァハァ(爆)
2012年4月16日 11:43
倉科カナ(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年4月16日 12:26
癒し系(*´Д`*)ハァハァ
2012年4月16日 11:43
曽田茉莉江(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年4月16日 12:28
ハァハァし過ぎでしょ(笑)


過呼吸?(爆)
2012年4月16日 12:36
バレた!?(爆)
コメントへの返答
2012年4月16日 12:39
過呼吸だったのかい(爆)


ハァハァし過ぎて、イカないように(笑)
2012年4月16日 20:18
久コメです(笑)m(_ _)m


合コ…とはなんて楽しそうな(笑)
(*^皿^*)


新潟でお待ちしておりますよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年4月17日 0:25
久コメ あざっす(笑)


相変わらずなブログで、すいません(爆)


飲み会は楽しいですよねうれしい顔

新潟 楽しみだぁ~


待ってて下され(笑)

プロフィール

「@たるぼ(R18) あれが毎日ならもう道路作った事が事故www」
何シテル?   03/15 16:08
サット@難波ー1です。よろしくお願いします。 秋田のド田舎でテケトーに弄ってますwww ただのヲタクですwwwwww NMB48 推してます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6月4日 AKB48アルバム サムネイル写メ会inパシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:13:23
最近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 06:29:32
最近ネタがないない…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 00:19:18

愛車一覧

トヨタ マークX しろまーくX (トヨタ マークX)
ただの通勤車ですがw
ホンダ オデッセイ おでりん♪ (ホンダ オデッセイ)
オデってイイネ!(爆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation