• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

置賜MT in 新潟

皆様 お疲れ様ですwww



昨日は帰って、速攻寝ちゃいました(笑)



昨日のオラならのび太に勝てましたね(`・д・´)キリッ



のび太は0.93秒で寝るみたいですが(爆)




そんな感じで



4/29

Oitama Meeting in niigta


に参加してきましたるんるん



前日の夜に秋田を出発走る人



道中 山道にたぬ様が・・・



4台 全員で・・・(以下自粛w


若干 迷いながらも健康ランドへ(笑)



睡眠を取って会場へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



かっちょえぇ車がイパーイ(・∀・)ノ



テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



気温もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)orz



また日焼けした(笑)



じゃんけん大会も盛り上がってましたね ニヤニヤ



ゆっさんがじゃんけんでGETしたリフレクターをノリで取り付け(笑)



会場で解体ショー(爆)




ゆっさん ありがとうございましたm(__)m



二次会も良かった~うれしい顔るんるんるんるん


片道5時間 往復約580km



走ったなぁ(笑)



最後に・・・



street-styleの皆様



企画・運営 本当にお疲れ様でしたm(__)m



まぢで楽しいオフ会ですたるんるん



ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


さぁ~て



次はどこかな~exclamation&question



今日は町内の桜を見に行って終了(笑)



明日から仕事したくねぇ冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/04/30 20:44:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徒然なるままに
マヨ侍さん

大きなオモチャ?
バーバンさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

BMW M2
白二世さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 20:48
昨日はお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リフレクターバッチリ決まってましたね(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012年4月30日 21:00
お疲れ様でしたうれしい顔



リフレクター ニヤニヤ



しょこたんさんのオデの方がばっちりでしたけどね ニヤニヤ
2012年4月30日 20:53
テンション上げてクレーム相手しましょう(笑)

い~な~、オフ…(ノД`)
コメントへの返答
2012年4月30日 21:01
たけさ~ん



無理っすよ~(´Д`)



オフしまひょ(笑)
2012年4月30日 20:53
暑かったですね(^O^)/

リフレクターも付けたし次は、どこですか(笑)

大きく進化したサットさんのオデ楽しみにしてますぜ(゚∀゚)


俺のは、退化でしょうけどね(TдT)
コメントへの返答
2012年4月30日 21:04
暑かったですね冷や汗



オラは今回 有終の美を飾りますたから(爆)



fuzimonnさんは屋根塗りましょ 屋根(・∀・)ノ
2012年4月30日 21:17
昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
無事帰れたみたいでよかったです(>_<)

山形オフの時はお話できなかったので、今回は少しでしたがお話できてよかったですヾ(^▽^)ノ

コメントへの返答
2012年4月30日 21:25
お疲れ様でしたるんるん


ちゃんと帰れましたよ(笑)

飯食べて帰ってきたら、ハチさん 居なくなってたw


でも お話出来て良かったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)


スタッフ お疲れ様でしたm(__)m
2012年4月30日 21:48
えっあれ4台で・・・・・・・・・・・・・うそ~w

のび太に勝てる程の瞬殺・・・
おいらもたまにありますw
コメントへの返答
2012年4月30日 21:56
かなり・・・


いや~な音がしますたよ


腹下から(笑)


今日も直ぐに寝れそうです(爆)
2012年4月30日 22:49
お疲れ様です♪


オフ会、めっちゃ楽しそうっすね〜(*^^*)


つか秋田新潟って思いの外遠いですよね。
去年車で行った時は…日本海にうんざりしますた笑

コメントへの返答
2012年4月30日 22:58
ども(・∀・)ノ


こんばんはるんるん


オフ会 楽しいですよ(笑)


今回 オールジャンルだったので、色んな車が見れましたしうれしい顔


確かに新潟は近くは無かったですね(笑)


笹川流れの辺りは、夕陽が見れたらキレイだったでしょうねぇ~
2012年4月30日 23:08
解体ショーありましたか(笑)

やはりオフには解体ショーが必要ですね(笑)
コメントへの返答
2012年4月30日 23:12
解体しちゃいました(笑)



GETしたブツをその場で、取り付ける・・・


オフ会 ならではですね(笑)
2012年4月30日 23:08
お疲れさんでした

楽しかったよな~
俺も電気つけっぱでふかふかな布団に横になったら爆睡しちゃったよ
今日も頑張って起きてるけどそろそろ落ちそうだよ


コメントへの返答
2012年4月30日 23:14
お疲れ様でしたるんるん



楽しかったですねうれしい顔


ちょっとしたハプニングもありましたが(笑)


オラもそろそろ限界を迎えそうです眠い(睡眠)
2012年4月30日 23:26
遠出お疲れ様でした!リフレクター裏山ですね♪オフ会は見てるだけでテンションアゲアゲになりますよね!
コメントへの返答
2012年5月1日 18:04
リフレクターはラッキーでした(笑)



テンション上がりまくりで、ヤバかったです(*´艸`)
2012年4月30日 23:40
オラ、1日で北海道1000キロ走ったよ(笑)
コメントへの返答
2012年5月1日 18:05
まぢexclamation&question(笑)



北海道横断でもしたの?(爆)
2012年4月30日 23:43
遠征おちかれ~♪

楽しんで来られたみたいでなによりでっせ~
\(≧∀≦)/

オイラの職場前通過する時見ていましたが・・・

はっきり言って極悪車でしたよ~(笑)
コメントへの返答
2012年5月1日 18:08
どうもで~するんるん


お見送りありがとうございました(笑)



気付かず、すいませんでしたm(__)m


極悪車exclamation&question


いたって控え目な車ですが(笑)
2012年5月1日 0:07
お疲れ様でした。

リフレクターと同じ色が鼻から放出したのは気のせいだったかな?

とにかく楽しかったな!(笑)
コメントへの返答
2012年5月1日 18:12
お疲れ様でしたるんるん


放出? はて?


鼻からLEDの光が漏れてましたか?(爆)



いや~楽しかったですね ニヤニヤ
2012年5月1日 0:08
遠征!お疲れ様さんでーす♪

かなり長距離で(*_*)時間有ったら行きたかった~(;´д`)

え!リフレクターその場でのゆっさん(;o;)羨ましいな~本当にお疲れ様!(^^)v
             
コメントへの返答
2012年5月1日 18:16
お疲れ様でしたるんるん


その場で解体して素早く取り付け完了しますたよ(笑)

流石 ゆっさんって感じですうれしい顔


次回はアマオさんも(*´艸`)
2012年5月1日 0:41
お疲れ様でした!

興奮して鼻から...のネタはなしですか?(笑)

天気に恵まれすぎて暑かったですが
楽しいオフ会でしたよね(^^)

またみんなで遠征したいですね♪ニヤニヤ

コメントへの返答
2012年5月1日 18:18
お疲れ様っするんるん


鼻からネタは書こうと思ってたら、忘れてたwww


楽しかったね~


またみんなで遠征しまひょ(笑)
2012年5月1日 13:15
いや~ お疲れ様でした手(チョキ)

今年一発目だったから興奮したね~あまり興奮して鼻から噴火してたもんねげっそり

また集まろうね手(チョキ)
コメントへの返答
2012年5月1日 18:20
お疲れ様でしたるんるん


色々ありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


まぢ興奮しますた(爆)


また集まって遊びましょうね ニヤニヤ
2012年5月2日 0:27
オフ会お疲れ様でしたぁ♪

リフレクター喜んでいただいて良かったっす♪( ´▽`)

みん友に渡ってよかったっす(o^^o)
コメントへの返答
2012年5月2日 7:35
オフ会 お疲れ様でしたうれしい顔


リフレクターをその場で取り付けてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で帰りましたよ(笑)



楽しい一時でしたねるんるん

プロフィール

「@たるぼ(R18) あれが毎日ならもう道路作った事が事故www」
何シテル?   03/15 16:08
サット@難波ー1です。よろしくお願いします。 秋田のド田舎でテケトーに弄ってますwww ただのヲタクですwwwwww NMB48 推してます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6月4日 AKB48アルバム サムネイル写メ会inパシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:13:23
最近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 06:29:32
最近ネタがないない…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 00:19:18

愛車一覧

トヨタ マークX しろまーくX (トヨタ マークX)
ただの通勤車ですがw
ホンダ オデッセイ おでりん♪ (ホンダ オデッセイ)
オデってイイネ!(爆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation