• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月18日

シーズンオフ(笑)

皆様 お疲れ様ですwww


秋田でも初雪が降り、嫌な季節がやってきますた(。´Д⊂)


うちのオデりんも冬支度・゜・(つД`)・゜・





車高も上がって・・・


まぁ 快適ですorz


今シーズンはあの仕様で1ヶ月も乗りませんでしたね(爆)


そして・・・


こちらもシーズンオフw


昨日はさよクロ&KFCの全握に参戦♪


ステッカーも張って・・・








あぁー よっしゃいくぞぉー♪


某青車の方も初参戦~(*´∀`)♪ニヤニヤ


ライブはCブロックw


高まりましたwww


参加メンバーは下記

①大島優子
②小林茉里奈、渡辺麻友
③柏木由紀、武藤十夢
④高橋みなみ、佐藤妃星、土保瑞希
⑤倉持明日香、小嶋陽菜、中田ちさと
⑥入山杏奈、島崎遥香、島田晴香、永尾まりや
⑦阿部マリア、川栄李奈、高橋朱里、田野優花、近野莉菜、平田梨奈
⑧菊地あやか、北原里英、鈴木紫帆里、宮崎美穂、横山由依
⑨伊豆田莉奈、岩田華怜、大島涼花、佐々木優佳里、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、前田亜美、松井咲子、森川彩香
⑩相笠萌、岩立沙穂、内山奈月、梅田綾乃、岡田彩花、岡田奈々、小嶋真子、
髙島祐利奈、西野未姫、橋本耀、前田美月、峯岸みなみ、村山彩希、茂木忍


簡単に各レーンの感想を(笑)



安定の対応。優子は流石ですw


まりんちゃんは元気っ子w
まゆゆはやっぱりまゆゆでした(謎w

③ネ申w

ゆきりん、十夢とも最高~(*´∀`)♪ニヤニヤ

このレーンは4回行きますた(爆)

3rdライブのグッツを身に付けて行ったので、ゆきりんにも喜んで貰えて、2回目行った際も気付いて貰えましたw

最後は今年最後の握手会なので、ありがとーと伝えた時のゆきりんの何とも言えない表情が嬉しかったw


たかみなは体調崩したりしてたので心配てしたが、元気そうでしたw


もっちーはニコニコと良対応♪

にゃんにゃんはお疲れモードw


あんにんが良対応で印象よしw


んー 特にw

まぁ 阿部マリアがゆきりんのマフラータオルに反応w


きたりえは流石w 良対応♪


ksgk元気 以上w


14連チャンw

みんな元気(笑)

三銃士+相笠萌+みぃちゃんくらいしか顔が一致しないw

14人中5人にゆきりんのマフラータオルを弄られるw

握手する度・・・

あっ ゆきりんさん ゆきりんさん ゆきりんみたいな(笑)

マフラータオル ありがたやーw


っとまぁー こんな感じで終了(笑)


レーンも全制覇w


今回は46号線 通行止めの関係でバタバタと帰ってしまい、みん友の皆様と交流出来ず、すんませんf(^^;


次回は是非、ゆっくりと♪


アキさん 連番ありがとーこざいますたw


楽しかったです♪


下から呼んでもを聞けたりとかw


という事で車、某アイドルともシーズンオフです(笑)


みん友の皆様!


楽しい思い出をありがとーこざいますた(・∀・)人(・∀・)


また春に会いましょーw


握手会は4月が握手始めです(笑)


でわ♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/18 22:01:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

小1の孫の初テスト
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2013年11月18日 22:30
え~っと??

10月にお会いしたので、2か月後?2ヶ月周期?の

12月ですかね??笑。

オデりんは春になったら出陣お願いします♪
フェンダーみたいです!!
コメントへの返答
2013年11月19日 22:28
キター 2ヶ月周期(爆)

春になったら、出陣したいですね♪

車オフ 企画してくださいw

フェンダーは・・・

チョイ出しなんで、変わらないかもwww
2013年11月18日 22:53
あの姿がたったの1カ月とか_| ̄|○ il||li
しかし!!バンパーとかそのままなんで、見ればわかりますね♪
コメントへの返答
2013年11月19日 22:31
短いシーズンですた(爆)

前後エアロで車高バリタカの謎仕様で、冬は過ごしますよーw

ぶつけないようにしないと(笑)
2013年11月18日 23:03
うわぁ~、10レーンを14ループしたい!ww

ゆきりんのソロライブグッズ
嬉しかったってゆきりんのブログに書いてありましたね(*´∀`)♪

オイラは年内まだまだ活動期です(^^;汗

コメントへの返答
2013年11月19日 22:33
10レーンを14ループですかっ!?w

そうなんですよーw

ブログ見てテンションまた上がりますた~(*´∀`)♪ニヤニヤ

オラもまだまだ活動したいんですけどねぇー(笑)

来年まで我慢ですねorz
2013年11月19日 0:15
久々にみんから活動してみましたよ‼︎(≧∇≦)
師匠は今回、お付き人が居たみたいですなぁ〜(ΦдΦ)

あのお方初体験をしたみたいですね〜☆
2人して楽しめたようでよかったよかった‼︎

今度は、おらも行ってみようかしら〜♪♪
コメントへの返答
2013年11月19日 22:35
顔本 活動が多忙ですか?(爆)

そうですーw

今回はお連れの方がwww

ゆめさんも是非♪

一度 モノホンを体験してください(笑)
2013年11月19日 0:20
ゆきりんに「これこれ!」
って言わなかったんですか!?(謎爆
コメントへの返答
2013年11月19日 22:37
今回は名言? 迷言?(笑)は使わなくても、大丈夫でしたw

剥がしも緩くて、ニヤニヤですた♪
2013年11月19日 0:24
そういえばなぜかまゆゆソロレーンでしたw

4月はみるるんに倍返しされてくださいw

ぼくは来年在宅フラグがwww
コメントへの返答
2013年11月19日 22:39
あれれ?f(^^;

まりんちゃん 失踪?(笑)

みるるん(*´ω`*)ニヤニヤ

大阪 行きましょーw
2013年11月19日 4:56
岩手全握いいなーっ!自分は今回、仕事で行けなかったんです。・・・(涙)

みーちゃんの剛力ダンス観たかった!
コメントへの返答
2013年11月19日 22:40
ぬーん・゜・(つД`)・゜・

お仕事ですたかーorz

剛力ダンス ワロタw

まさかのアンコールに爆笑ですたw

次回は個別? 全握?でお会いしたいです(笑)
2013年11月19日 7:41
全レーン制覇お疲れ様でした(笑)
これでゆきりんパワー満タンで
冬眠ですか?(笑)
春にはるっぴ☆でお会いしましょ~♪
コメントへの返答
2013年11月19日 22:44
今回は流石に疲れましたね(笑)

ゆきりんパワー満タンでニヤニヤと冬眠ですねw

また4月の握手会で弾けたいです(笑)

ゆきりん~(*´∀`)♪
はるっぴ~(*´∀`)♪
さくたん~(*´∀`)♪
みるるん~(*´∀`)♪
アカリン~(*´∀`)♪

決してDDではありません(爆)
2013年11月19日 12:32

某青車の方?

誰なんだろぅねぇ。。。(笑)

レーンコンプ流石でございます!!

カリスマ様(爆)














ぱるるの生塩対応体験したかったなぁ(笑)

コメントへの返答
2013年11月19日 22:46
誰でしょーねぇー?w

噂によると一週間にラーメンを8杯も食べた方だとか(爆)

ぱるるは塩辛いっす(笑)
2013年11月19日 12:38
お疲れ様でした~。



全レーン制覇羨ましい(^^)



次こそダベりましょうw
コメントへの返答
2013年11月19日 22:48
お疲れ様でしたー♪

今回は色んな偶然が重なり、握手券が19枚にw

譲ったりもしたんですがねぇーw

次回は是非♪ 盛り上がりましょー♪
2013年11月20日 19:29
来るんなら・・・・

言って欲しかったぁ~~!!!!

言って欲しかったぁ~~!!!!

言って欲しかったぁ~~!!!!

サットはぁ~~ん!!!!(爆wwwwwwwwwwww



チャンスを逃しちゃうのが
僕の悪い癖です(杉下警部風wwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年11月20日 21:37
あらやだ 黒鮫は~ん(ノ´∀`*)

オラもアイタカータw

次のチャンスの順番に期待(爆wwwwwwwww

プロフィール

「@たるぼ(R18) あれが毎日ならもう道路作った事が事故www」
何シテル?   03/15 16:08
サット@難波ー1です。よろしくお願いします。 秋田のド田舎でテケトーに弄ってますwww ただのヲタクですwwwwww NMB48 推してます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6月4日 AKB48アルバム サムネイル写メ会inパシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:13:23
最近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 06:29:32
最近ネタがないない…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 00:19:18

愛車一覧

トヨタ マークX しろまーくX (トヨタ マークX)
ただの通勤車ですがw
ホンダ オデッセイ おでりん♪ (ホンダ オデッセイ)
オデってイイネ!(爆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation