• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

ガーン( ̄ロ ̄;)


今日は新しい職場での
研修があるとのことで猫2
13時からだったのに瀨

念のため
チーフにメールしたら猫2

『すいません猫2伝え間違いで研修ゎ明日の13時からになります瀨』って

あぶねぇ猫2あぶねぇ
知らずに行ってたら
時間の無駄やったゎもうやだ~(悲しい顔)
メールしといて
良かった淲

もう一つの仕事が夜勤やけ
頑張らなくては猫2

掛け持ちゎキツいけど
頑張るしかないなぁ





しかし
全然咳&鼻声が治りません猫2
夏風邪やか(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/28 12:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

野良時計
ランクルマニアさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

iPod + カセット・アダプター
mx5ミアータさん

花火みたいなお花🌸ですよーーー❕ ...
narukipapaさん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

週の真ん中、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年7月28日 19:02

危なかったですね(^_^;)

夏風邪はなかなか治りませんよねww(;∇;)
コメントへの返答
2011年7月29日 12:32
ほんと危なかった(´∀`)

夏風邪ゎ厄介だよね(T_T)

プロフィール

「チビと博多に行こうかながく~(落胆した顔)
何シテル?   03/26 09:45
ひろ汰ωです ライフ 15年式JB1後期乗り これから徐々に いじりたいと思います よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
愛車(≧▼≦)
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
廃車になった(笑) 乗りやすかったウィンク

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation