• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月01日

今日のコレ♪~(´ε`)

今日のコレ♪~(´ε`) パンですわーい(嬉しい顔)

とろける板チョコメロンパン

色からしてメロンでは無い!!

など疑問点はたくさんありますが…購入わーい(嬉しい顔)

店員さんに聞いたら本日発売という事で味はわからないと…

挟まれてた板チョコは溶けて美味しそうな臭いですが、それはもうメロンパンではありません(笑)

そして油断してると手がえらいことになりますがく~(落胆した顔)

味は…


思い切ってメロンパンの形をしたチョコパンなんだけど少しだけメロンパンの風味を入れてみました

で出して欲しい


物珍しさで買う人も増えることでしょうひらめき
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/01 10:24:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

風薫る
THE TALLさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2011年11月1日 11:20
子供のころからメロンパンって何でメロンパンなんだろう?と思ってました。
凸凹ひび割れがメロン模様?

でもコレ♪はコレ♪で美味しそう・・・
コメントへの返答
2011年11月1日 15:34
色?ですかね?(笑)
最近は形のような気がします冷や汗


味はまずくないですよグッド(上向き矢印)
見かけたら食してみてくださいひらめき
2011年11月1日 11:38
こんにちはうれしい顔
元気ですかぁ?

チョコパンですかね?
美味しそうですうまい!
ぜひ食べてみたいかもぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年11月1日 15:37
はい、チョコパンですね(笑)
ただ、メロンな残り香はしますよ~
スイーツ好きなあうしゃん向きかも?是非お試しをひらめき
2011年11月1日 23:53
メロンパンの語源は形からです~。
あのひび割れがマスクメロンぽいからだそうです。

なので、メロン味とかは後付、フリテンに近いですw

しかし、これはチョコレートだらけになりそうw
コメントへの返答
2011年11月3日 14:56
なるほど~ひらめき
形からですかひらめき

でわ、この商品もメロンパンですねわーい(嬉しい顔)

手はべとべとになるんで車の運転しながらは不可です(笑)
2011年11月2日 2:25
食べてみたくてコンビニはしごしたが見つからなかったよぉ泣き顔

↑へぇー(長音記号1)
形からきてたんですねうれしい顔
はじめて知りましたほっとした顔
確かに似てますねわーい(嬉しい顔)
この定義からするとこのネーミングは間違ってないですねウィンク
コメントへの返答
2011年11月3日 14:57
ローソンどうですか?
探してみてください猫
2011年11月10日 20:41
クリームはストロー?

基本、運転しながら〇〇できるものしか・・(^^;;

ぽろぽろこぼれませんか?

コメントへの返答
2011年11月10日 23:28
クリームの変わりに板チョコがはさまれてます。

それが溶けてますげっそり

プロフィール

「次回にですね冷や汗
何シテル?   09/01 12:12
だよね。。?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日のコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 22:24:36

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation