• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月15日

なんともはや…

月日が経つのは早いものですね。。
気づけばすぐそこに春がやってきてる。

みんカラにログインするのにID忘れてるくらいINしていない現状を考える…

車いじりに目覚めて毎日みんカラを徘徊して自分がやりたい事考えて準備してDIY

楽しくて楽しくて仕方がなかったなぁ…

しかし、今は買ったパーツが手付かずで開かずの間に眠っている現状…

LED達はたまに猫の遊び道具として登場する。

去年はみんカラ始めて以来、始めてのノンオフ

車など無視しての場外も富士山のみ

あれからもう半年以上経つのですね、早いものです



車は今でも大好きです。
しかし通勤の足として機能する現状を打破したい
さて、どうすっかな(笑)

余談ですが、僕は車は必ずローンを組みます。
一括で払えようが必ず(^^;;

何故か?

答えは簡単で愛車に対する愛情が薄くなるような気がして…

ローンかかえてればその期間はより大事にしてるはずです(≧∇≦)

だからローンを組みます

たまに頭金入れすぎると期間と支払額の関係でか短くされてしまうのですが、その場合は頭金減らします(笑)

減らした額でパーツ買います🎶

しかし、時は過ぎるものでコルト君もローンが終わろうとしてやがります(^_^;)

正直、乗りたいなと思う車は無いです。
コルト君も好きです。

1番良いのは開かずの間のパーツを組み込んでいく事なんでしょうが、一人ぼっちの作業はつまらない。

友人と時間を合わせればとも考えてみましたが、それが出来るくらいならば…もっとみんカラしてるだろうし…

人生の中で1番仕事で忙しい時だとは言われますが、時折寂しくなる今日この頃…

時間って大事ですね。。
今、中学生にいきなり戻ったら何をするんだろ?

でも、無計画に楽しく過ごす事が楽しさの秘訣でしょうから楽しくなくなっちゃうかな…

人生ってむずかしいですな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/15 02:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

風薫る
THE TALLさん

バイクのタイヤ交換でうっかりするの ...
エイジングさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年3月15日 6:34
ご無沙汰です(^^) 
ちょうど連絡しようと思ってました、
暖かくなってきたので平日都合が合えばそろそろそちら方面にお邪魔しようかなと思ってます。

人生の中で1番仕事で暇していて気だけが焦り、時折寂しくなる今日この頃…ですf^^;)
コメントへの返答
2013年3月17日 0:36
一流戦士に休息です。

まだ休みなさいと神様が強制執行したくらいですからねf^_^;

隊長!今年は御殿場口みたいです(笑)
2013年3月15日 12:04
おひさしぶりですうまい!

自分も少しモチベーションが低下したりしましたが、なんだかんだコルトが好きで…乗りまくりですウッシッシ

また、オフ会でお会いしましょうグッド(上向き矢印)うれしい顔
コメントへの返答
2013年3月17日 0:37
ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)

なかなかお邪魔する機会がありませんが、いつもお誘いいただき感謝しとりますほっとした顔

近くて遠い不思議な感覚です。。
2013年3月15日 12:40
久しぶりです!
仕事が忙しいみたいですがお元気そうで何よりです(^-^ゞ
ガルさんも元気ですか?

自分も仕事忙しいので昔よりブログアップは減りました(^^;まぁ自分のペースで楽しむのが一番だと思います!!
機会があったらまたオフ会等で会いましょう( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2013年3月17日 0:40
ご無沙汰しとりますわーい(嬉しい顔)

時間が空いたら進化具合をじっくり拝見したいと思います猫2

ガルさんは元気です。
しかし出窓に自力では登れなくなりました。。
ジジ様になってきてます(笑)
2013年3月15日 17:59
お~、久々のブログですね!
前回が富士登山で、あれからもう7ヵ月が経ってるなんて、ホントに月日が経つのは早いです。

うちもゴルフは昨年春に支払い完了し、ただ今名義変更の手続き中。もはや嫁の通勤カーになってしまいあちこち傷付けられて愛着が…自分用にMT車が欲しいです。

もしお時間とれるときがあったら、是非作業やりましょう!あ、花粉シーズンが終わってからの方が有り難いです。
コメントへの返答
2013年3月17日 0:45
どうも手(パー)

嫁…
ダイナミックなのも魅力の一つかとたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ひろたさんの深い懐で受け止めてあげてくださいハートたち(複数ハート)

お子様大きくなったのでしょうね!うちの子は無事に高校に受かりまして晴れて高校生になります。
早いですね~

作業は日程厳しそうですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
やはり師匠と一緒にやりたいですが週末は確実に夕方までは拘束されてます冷や汗
ポカリと空いたらご連絡をお待ちしてます揺れるハート

あ!
今年は御殿場口みたいですよ
2013年3月16日 19:35
こんばんは(^-^)
大変ご無沙汰してます<(_ _)>
元気ですかぁ?

コルト君のハンドルを握ってMT欲しいなぁ病が再発してフィットのMTを買う事になったのはナイショです(^^;)
また宇都宮にもきてくださいね(^-^)
その前に長野でお会いできることを願ってます(^-^)
コメントへの返答
2013年3月17日 0:49
フィット君いいですね~ウッシッシ
たんぼに注意してくださいね(笑)

宇都宮には今年に入り二度程行きましたが弾丸ツアーだったので連絡しませんでした。
ユックリ出来る日があったら連絡しますね晴れ

長野は微妙な判定ですねたらーっ(汗)
夏の富士山でお会いしませんか?(笑)
2013年6月10日 0:28
しまった!! ココを見落としてる!! 見落としてるのにまうんとふじへ… (^^;) 御殿場ではなく富士宮みたいですね

人は欲を持ってますからきっと大変なんです… 動物は自分が生きる(遺伝子残す)ためだけに殺生しますが人は自然をも破壊しますから地球上では人がウイルスではと思います その中で人が生きるために…深いです(^^;)
コメントへの返答
2013年6月11日 13:24
ココ!(笑)

最近、よくわからない事で深く考え込んじゃいますたらーっ(汗)
下手に時間が出来るとネガティブスパイラルに陥ります
2013年7月31日 8:23
次はココにしましょうね。
コメントへの返答
2013年7月31日 23:48
あちらがコメント70となってます(>_<)

2013年7月31日 22:18
ココですな(*^O^*)
コメントへの返答
2013年7月31日 23:48
いらっしゃい(^O^)/
2013年7月31日 23:26
荷造り中ですが、明らかに去年よりもバッグがすきすき…カメラが小さくなったとはいえ、少なすぎのような…。
コメントへの返答
2013年7月31日 23:46
コメントの嵐だすね。。

今から荷作りを終わらせます


やはり、私もスカスカで不安に(笑)
2013年8月1日 7:31
私もスカスカでしたが飲み物と飴にチョコにチューブ飲料でパンパンです来年三回目でうまく衣類と所持品バランスとれるかな? あ 京都は雨です(^^;) 階段上がるだけでバテてます 今日は夜まで書き込みできないので京都出るとき書きますね
コメントへの返答
2013年8月5日 15:29
階段が厳しいです(笑)
今年は色々ご迷惑を…
悔しいですが、また来年を今は考えたくないです(^◇^;)
2013年8月1日 8:11
今日は早目に仕事を終わらせて一旦帰宅して準備してから17時前後に東京駅に向かう予定です。
こちらも朝から小雨です、傘は持って行きたく無いので五合目迄は何とか持って欲しいですね。
五合目からはレインウェア着るのは抵抗無いのですが、それ以前の着用はテンション下がります(笑)

夕飯は東京駅でお弁当買ってバスの中で食べようかな。

東京駅出発時にメール連絡して、ホテル到着時にココに書き込みますね^_^
明日の朝6:30ロビー集合と言う事で前泊組の皆さんヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2013年8月5日 15:31
もう2日経過ですか、早いものです

筋肉痛が階段厳しいので登山前は階段トレーニングが向いてるのでは?と今更ながら考えています
2013年8月1日 14:01
雨、止みましたね~ 前回物凄く好天に恵まれたので、あんな感じかなとイメージしていたら、痛い目に遭うんでしょうね。

私は、午後半休にして今から帰宅します。17時くらいに家を出ようと思っています。
コメントへの返答
2013年8月5日 15:34
雷雨や強風を考えると今回でも、まだ恵まれているのかもしれませんね。

星もてっぺんも…悔いが残る2013でした。
2013年8月1日 21:05
後30分… 明日は宜しくお願いしますm(__)m

何だか通勤電車のまったりした雰囲気は関西では味わえない関東?独特です(*^O^*)

ホテルついたら私はまず荷造りです 明日着るものとパッケージをどうするか 朝まで考えないようにします
コメントへの返答
2013年8月5日 15:35
お疲れ様です。

きょうは久しぶりに富士山が見えました。
来年…の事は来年考えましょうか(笑)
2013年8月1日 22:28
バス10分遅れで富士宮に到着、ホテルにチェックイン。
明日に向けて寝ます。
コメントへの返答
2013年8月5日 15:37
ここですらコメントがまだ沢山…

本日携帯から入れるようになりました!
2013年8月1日 22:50
やっと準備完了・・・今から寝ます...Zzz...
コメントへの返答
2013年8月5日 15:38
もっきー君とは?

黄色い


このイメージで今年はいきます(笑)
2013年8月2日 5:37
皆様おはようございます(*^O^*)五時に起きて朝食完了 外とにらめっこしレインウエア出してますが…
あ 防水スプレー少し残ってます
コメントへの返答
2013年8月5日 15:40
僕は5時半で呑気に風呂につかってました。

夜中の雨が激しかったので、あの程度でおさまって良かったなと思いました(^◇^;)
2013年8月2日 5:43
車を見るとワイパー動いてないから大丈夫かな
コメントへの返答
2013年8月5日 15:41
きたぞぉさんはワイパーを常に動かす派ですか?小まめに動かす派ですか?
2013年8月2日 6:07
おはようございます!
順調に向かってますー♪

予定より早く出発、というか寝れなくて(笑)
もう少しで静岡県に入ります!

今日はよろしくです(*^^*)
コメントへの返答
2013年8月5日 15:42
もっきー君にかかると弾丸登山はまだまだ甘いと思いました(笑)
2013年8月3日 16:11
皆様 お疲れ様でしたm(__)m 間もなく静岡駅乗り換えです
コメントへの返答
2013年8月5日 15:43
体調はどうですか?
僕は暑さにやられています…
そして仕事についていけません(笑)
2013年8月4日 16:17
次はおでんですか?
コメントへの返答
2013年8月5日 15:44
おでん!
よろしくお願いします(^○^)
2013年8月4日 16:19
あのカップルの間柄が気になって眠れない(笑)
コメントへの返答
2013年8月5日 15:44
迷探偵さんが推理を始めましたよ(笑)
2013年8月4日 17:48
カップルについて。
①男性側:亡くなった旦那〔殺していいのかな?〕の元会社の同僚?
で、励ますために奥さんに声をかけた。
②女性が登山しませんかと声をかけた。
③男性が登山しませんかと声をかけた。
④間もなく夫婦になるかもしれないけどもまだわからない。
⑤保険金目的で・・以下自主規制
⑥本当は夫婦だけど3畳間に7人なのであわよくば乗り換えようと独身を・・。
⑦本当はサザン大好きだけど・・
⑧高山病で夫婦の間柄を一時忘れていた
⑨タコ部屋だったので自分でも何を言っているか・・
⑩・・もっと突っ込んで欲しかったのに!〔話しを〕

でしょうか?

次の方も続いて頂ければ幸いです。
コメントへの返答
2013年8月5日 15:46
頑なに端っこを所望していたところから、浮気とか大胆な事はできない人かな?

なので親戚筋に一票
2013年8月5日 16:06
頑なに… く の字でしたね(^^;)
コメントへの返答
2013年8月14日 17:58
寝ちゃったのでよく覚えてないのが今となっては悔しいですたらーっ(汗)
2013年8月5日 16:09
九合目から熱を発してました… 点点さん帰ってすぐ仕事はだめですよ(゜ε゜;)

あ ココはいれたんですね 富士山ぷろぐ宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年8月14日 18:00
二人ともボロボロでしたからね冷や汗2

高山病があんなに厳しいとは油断しまくりでした涙
2013年8月5日 20:41
× あ ココはいれたんですね 富士山ぷろぐ宜しくお願いしますm(__)m
○ あ ココに、はいれたんですね 富士山ぷろぐ宜しくお願いしますm(__)m

金沢は兼六園です・・ε-(;ーωーA フゥ…
コメントへの返答
2013年8月14日 18:03
兼六園良いですね!いってみたいですわーい(嬉しい顔)

2013年8月8日 11:43
ふじやま、終わりましたので次はココ
おでんオフについてですね(。・ω・。)
コメントへの返答
2013年8月14日 18:06
富士山から10日ですか。。早いものですたらーっ(汗)

皆様はお盆休みでしょうか?

2013年8月9日 8:26
私のiPhone地震速報来なかったですσ^_^;
コメントへの返答
2013年8月14日 18:08
地震速報焦りましたたらーっ(汗)

位置的に雲の子散らすようにお客様帰ってしまいます涙

何事もなくて良かった
2013年8月11日 20:10
今日はお休みだったので足裏とボディマッサージしてきました(^^)
コメントへの返答
2013年8月14日 18:09
えっちなやつでしょうか?
僕はなんだかしりませんが今日は起きれなくて18時間寝てしまいまして無理矢理休みになりました(笑)
2013年8月12日 20:54
関東の場合は関西には地震速報なかったです(^^;;
構えましたが何もなく良かったです。

昨日からお休みですが、顧客先に回れてないので普段回れてない先様へ行ってます・・
中国道は40kmだの渋滞なので丹波笹山方面の山の中周りで気分転換(^^。
途中、ミニストで夕張ソフトで生き返りました♪

しかし・・8日間休みあってもすごし方がわからず取り合えず明日も店に出てたまった用事こなします。
一泊二日でどこかバイクで行きたいな・・
コメントへの返答
2013年8月14日 18:12
永遠の議題ですね。。休みの過ごし方(笑)

猛暑も落ち着く後半は愛車でツーリング良いかもですねわーい(嬉しい顔)

2013年8月13日 0:23
明日は朝、お袋さんの病院へ…→買い物→姪っ子お見送り→出勤→夕方会食→帰宅

姪っ子も帰り遅いんであんまり話できなかったなぁ… 今度会うときは結婚式かなぁ ぼそ
コメントへの返答
2013年8月14日 18:14
プログラムに出勤の文字が見えますが(笑)

私も姪っ子が結婚できる年齢に達しました。

歳を感じます冷や汗2
2013年8月14日 18:51
18時間睡眠!! 体が悲鳴してますがな… 涙
姪っ子は、色々考えてますがまだまだ…です(‥;) 富士山から、はや10日なんですね … 遠い過去の話になります。
来年をどうするかをおでんに手羽をし話をしますか(*^O^*)

地震速報はそういう弊害があるんですね しかし万が一いや万がニは避けたいとこなので何もないことが一番ですが少しやり切れないかも(-.-;

今日サクシードをホームセンタでぶつけられ当て逃げされ店の事務所にひきこもり録画を見てました(゚▽゚*) 犯人はフォークリフトですがトラック運転手がフォークリフトを運転していたことがわかり対応に苦慮しましたが最後は偉い方々が来られ一件落着… 一番は当てた時点で申告 逃げるな!!これが人であればどうするだ!! もし防犯カメラ無ければどうしたんだ!! しっかりした方々 関係者がぞろぞろ三名きたので安心しましたが、上に立つものはこうでなければと学びましたm(__)m
コメントへの返答
2013年8月15日 2:00
何やら大変でしたね冷や汗2

でも、犯人見つかり良かったですわーい(嬉しい顔)

2013年8月14日 22:07
こちらにも貼り貼り

http://www.liveleak.com/view?i=ec3_1371895017

ハーレー?大型バイクは格好良いなぁ・・・

きたぞぉさん当て逃げ処理お疲れ様でした。
上司が人格者で良かったです。
コメントへの返答
2013年8月15日 2:02
おじきは限定解除でしたっけ?

ハーレーは一度良いと感じた人は必ず乗ると聞きましたよ(笑)
2013年8月14日 22:09
点々さん、サザンTシャツありがとうございましたm(__)m

当日着込んでバーバパパさんと宮城へ行ってきます(^^)
コメントへの返答
2013年8月15日 2:04
買えたときに思ったんですがバーバパパさんの分は良かったのかな?と。。

ご入り用ならばまた行きますよ、場所覚えたのでわーい(嬉しい顔)
2013年8月15日 0:13
最後はアレレ?私は何をしてんだ?何で店に気を使わなあかんのだ?でスイッチ入れ替えました。早めに店におどしをかけたら良かったです(^^;)
サザン生で見応えあるでしょうね(^o^) しかし見事復活され何よりです♪ 順調よく↑上がってますか?

コメントへの返答
2013年8月15日 2:05
サザンビーチにサザンストリートと茅ヶ崎はサザン尽くしでした(笑)
2013年8月15日 0:17
私的にはハーレーはフルカウルでメーターてんこもりでジョン&パンチ【カワサキZ1でしたね】みたいなイメージです(^^;) 大排気量のツインは鼓動が良いのでしょう♪ ターミネータにも出てましたね あ TOYさんハーレーにスイッチ入りました? 良い物見つかればいいですね(*^O^*)
コメントへの返答
2013年8月15日 2:07
上にも書きましたがハーレーに魅了されたら最後みたいですよ(笑)

ハーレーショップに行ったが最後と見た冷や汗2

うちの近所にハーレー専門大型店舗があります
2013年8月15日 2:28
あ!そういえば去年の富士登山の写真を結局預かったまま持って帰ってきてしまいました・・・。
コメントへの返答
2013年8月15日 2:39
あらまぁ~巡回してるまに書き込まれてた(笑)

来年はどうなるんですかね?

頂への未練もありますが激しい頭痛を思い出すと辛い涙

ひとまず、おでんですが。。。まずは日程ですね(笑)
2013年8月15日 8:06
すみません、ネタで書いたハーレーですσ^_^;
マジレス付くと思わなかったです(笑)

免許は大型持ってます、DS買ってから取りました・・・逆にしていれば今頃は大型バイクに乗ってましたね。
コメントへの返答
2013年8月16日 1:54
僕の予感なんですが…

み、見える!
ハーレーにまたがる勇者の姿が!(笑)
2013年8月15日 9:21
携帯のアプリPCサイトビューアで見ようとしたらYouTubeみたい【携帯ではしっかり見れない】でしたのでハーレーの動画かなと…(^^;)
朝から暑いです
コメントへの返答
2013年8月16日 1:56
京都は一週間以上猛暑日が続いてるとか…

冷やしあめ?飲んで乗り切ってください^o^
2013年8月15日 14:04
暑い!! スト温度39℃です!! 何か月ぶりかにガソリン満タンにしました。ハイオク満タンです(^o^)
今朝サクシードで徘徊してたら近所ストのチロンヌップさんとすれ違いすぐメール送信… (^^;)
来年富士山登山あれば五合目でふうせん膨らませたらどうでしょう? 体力的には大丈夫そうなのでいかに大量の酸素を取り入れ順応するか?前の晩に五合目にお泊まりもいいのかな?

コメントへの返答
2013年8月16日 1:58
そんなのを何処かで聞いたような…

頭痛にならないのであれば何でもやります!やらせてください!
2013年8月16日 1:47
先ほど、点点さんには緊急大事件速報を流しました。


感謝+心から有難うございます。 

奇跡を信じますか?

はぃ 信じます(^^。  

1年ちょい、写真をやっと渡すことができる・・の、かな?(^^;;


今夜はぐっすり眠れる・・明日は5時起きで最後お盆の食事手伝いをしお供えをし壬生寺に行きます。
コメントへの返答
2013年8月16日 1:59
行方不明のリーダー…

奇跡ですねぇ〜
これできたぞぉさんも肩の荷が…
グッスリお休みください(^○^)
2013年8月16日 1:48
ひろたさんにはこの時間なので明日にでも・・

奇跡がおこりました♪  

奇跡を信じますか?

コメントへの返答
2013年8月16日 2:00
きっと驚かれるでしょうね(^○^)

2013年8月16日 2:00
あ、冷やし飴! 確かに・・明日飲んできます(^^;; 

コメントへの返答
2013年8月16日 2:01
寝てください(笑)
2013年8月16日 2:01
そうなんです! 奇跡ってあるんですよね~ 

点点さんは今夜は徹夜2日目? 
コメントへの返答
2013年8月16日 2:02
帰りたいんですけどね…
給料計算タイムですf^_^;
2013年8月16日 2:01
ひろたさん、内緒にしますか?
コメントへの返答
2013年8月16日 2:03
内緒は無理です!
返信でバレバレです(笑)
2013年8月16日 2:03
本当、もう1回ゆっくりお話を聞きたいですもんね。
 
今、ここでは、リーダーの HN も、伏せておきますね(^^。





コメントへの返答
2013年8月16日 2:05
アクティブな話を聞いて皆でアクティブに(^○^)

寝てください(笑)
2013年8月16日 2:07
3日徹夜で24H 爆睡・・身体を壊しますよ! 

給料計算も大事ですが、
ここのプログも1つ新しいのあげて頂ければ私たちは安心しますが・・
コメントへの返答
2013年8月16日 2:13
大丈夫です!朝までには帰ります
ガルさんがお腹すかせてますから僕が帰らなければいけません。

ブログですかぁ。。。
何のネタが良いですかねぇ
富士山・・・しんどすぎて写真撮ってないし・・・w
2013年8月16日 2:09
ダメだ・・もう寝ます おやすみなさい・・。


         ☆ヽ(o_ _)oポテッ
コメントへの返答
2013年8月16日 2:13
お疲れ様です

今日は良い夢見れますよ!
2013年8月16日 5:38
話が見えませんf^^;)

京都の花火大会・・・大変だったみたいですね。
諏訪湖の花火大会・・・雨で中止
コメントへの返答
2013年8月16日 5:54
明日は多摩川の花火みたいですよわーい(嬉しい顔)
2013年8月16日 5:48
話が見えました。
コメントへの返答
2013年8月16日 5:54
奇跡という名のドラマですひらめき
2013年8月16日 7:05
多摩川と言えば多摩ストですね^_^

バーバパパさんのもお願いするかもですが甘えて良いでしょうか?
コメントへの返答
2013年8月22日 2:26
こちらくらいは返信しなくては! 返信たまるとめんどくなるし(笑)
2013年8月16日 8:13
長野は花火大会は中止だったんですか!!(;´Д`)
コメントへの返答
2013年8月22日 2:27
行った友人いわく。。

史上最低だったらしいです
2013年8月16日 10:35
TOYさん、五合目?ちょい?六合目?から上はリーダーきたぞぉから心機一転、新リーダーで望みましたから(*^O^*)
ほんとわざわざ登録まで頂き返信までとほんと感謝感激です♪
リーダーさんに一度皆さんと再会とお会いできる機会設けて頂ければと思いますが…
来年の為にも是非山のお話も伺いたいですよね?(*^O^*)
コメントへの返答
2013年8月22日 2:28
奇跡を信じてみたいですねわーい(嬉しい顔)
2013年8月17日 23:39
右足ふとももを焼けどしました・・水ぶくれになって痛い・・。
今度乗るときは何か遮断するようなことをします(-o-;
コメントへの返答
2013年8月22日 2:31
そげな危険な乗り物なんですか?

注意が必要ですね冷や汗2
2013年8月19日 23:26
中華パッドより、顔文字が出ない汗

コメントへの返答
2013年8月22日 2:33
壊れるのと使いこなすのと、どちらが先になりそうですか?
2013年8月21日 19:59
水ぶくれがそろそろやぶれるかな? 歩くときに擦れてチクチクしますが怖くてそのままです(ーー;)
コメントへの返答
2013年8月22日 2:36
色々ありますが、僕は水ぶくれは針で刺して水抜いて後は放置です。

下の皮が出来上がるとポロっと皮が取れる瞬間が好きですわーい(嬉しい顔)
2013年8月22日 22:17
明日から神戸です(^^;;
コメントへの返答
2013年8月29日 21:04
こんばんわわーい(嬉しい顔)

台風シーズンになるので九州方面は気をつけてくださいね猫2
2013年8月23日 23:32
眠い。
コメントへの返答
2013年8月29日 21:04
体が痛いです冷や汗2
2013年8月28日 12:44
やけどした後は寝て起きたら破水?してました(¨;) 痛みはあまりなく風呂入るときには手のひらで傷を抑えてばい菌入るのを阻止…おかげさまで痒みの手前で傷が治りかけてます(^0^;)

タンクカバーなりニーグリップラバーなるものがあるようで幾分やわらぐことはできそうです
とりあえず何かゴムを購入して対策しようかなと思いますm(__)m
コメントへの返答
2013年8月29日 21:06
危険な乗り物ですね冷や汗2

対策してロングドライブしてください目がハート
2013年8月28日 22:20
京都→大阪→神戸→岡山→今ここ→広島→博多です (~_~;)
昼間、神戸市街地交差点で私の前の車が右横から信号無視で突っ込んできた原付と衝突… 一歩間違えれば私と原付でしたが明らかに原付の信号無視なのはドラレコにありますが…
山陽道は山陽道で先ほどトラック二台とライトバンが絡む事故でライトバンは前後クラッシュ トラックも中央分離帯で損傷 もう一台も走行車線で損傷 その合間を縫って通行できましたが私が普段高速で食事しませんがたまたま寄ったPAでめがもり焼きそばを食べて難を逃れた?
コメントへの返答
2013年8月29日 21:10
ある意味、事故は一秒ずれたら起きないものが多く相手が居るのでお互いどんぴしゃりで起きる奇跡的な現象と聞いたことがあります。

きたぞぉさん、くれぐれも気をつけて
2013年8月29日 6:00
きたぞぉさんの投稿をよんでいると
京都→大阪→神戸→岡山→広島→博多が近いと錯覚してしまうのが怖いです。

事故に巻き込まれないで良かったです・・・
コメントへの返答
2013年8月29日 21:15
並の移動距離ではないですよね冷や汗2
2013年8月29日 20:05
TOYさん ○○”さん こんばんは。
眠い・・最近特に22時を回るとまぶたが開きません 笑

京都→博多まで新幹線で3時間半としたら車で+2時間でいけると昔は思ってましたが
最近は100kmがきつい!  年かな? 
数年前なら京都から熊本700kmを○時間で走りきったこともありますが今では不可能です・・。

皆さん安全運転でお願いします(^^;;
コメントへの返答
2013年8月29日 21:20
僕も2、300ならば余裕でしたが今は厳しいですたらーっ(汗)

何より3徹が出来なくなりました冷や汗2

押し寄せる年波に勝てないですねうまい!
2013年8月29日 21:54
3徹… 私は昨年富士山の2徹が限界で一週間体調が…(笑)
まずは休むことからはじめてくださいよ(;´Д`)もぉ
コメントへの返答
2013年9月5日 1:09
きたぞぉさんこんばんわわーい(嬉しい顔)
何やらあちらこちらで竜巻や豪雨。。京都に岐阜にと心配です

ぶじですか?
2013年8月29日 21:55
私なんかよりストじいさんやぷりんさんは私の倍です(¨;)
コメントへの返答
2013年9月5日 1:12
あの御二方は神です。

ようやく最近感覚が普通になってきて100㌔でも走り続けられるようになってますわーい(嬉しい顔)
2013年8月31日 5:15
おはようございます 大阪南港着です…
コメントへの返答
2013年9月5日 1:13
なんこー

水族館に観覧車ありますよね?
懐かしいっす
2013年9月3日 19:53
あれから怒涛の3日間終わりましたが毎日毎日雨で… 梅雨?
コメントへの返答
2013年9月5日 1:14
梅雨ではありません(笑)
秋なんで秋雨ですうまい!
2013年9月4日 23:41
さて そろそろ来年の富士山の話をしますか?

風邪ひいてのどいたいです(;´Д`)
コメントへの返答
2013年9月5日 1:14
否!

失礼ながら、おでんが先かとひらめき
2013年9月5日 7:14
まずはoden ですね(*^O^*)
主題
おでん しずおか
おでん、なごや
おでん、関西

次題
もんじゃ 東京
ちゅうか、横浜

圏外
おたべ
ちゅうか、神戸




コメントへの返答
2013年9月5日 14:24
まずはオデン
今月のキーワードですわーい(嬉しい顔)

きたぞぉさん、プリンさんの予定に皆さん合わせていく感じですねひらめき
2013年9月5日 12:41
吉田口は馬16頭を八人で管理してるようです
お馬さんも酸素が薄く塩をまぜたり餌に工夫するようですよ(^o^) 馬車もあるみたいです
コメントへの返答
2013年9月5日 14:26
ぉ馬さんは高山病にならないのですかね?

なっても降りるわけにもいかず大変ですね冷や汗2

2013年9月7日 16:30
三陸では今尚行方不明者の捜索が行われてるようですが…あの震災を見ても何故人は争いをするのでしょう?
コメントへの返答
2013年9月11日 18:55
まだ2500人以上見つかってないですね…

シリアはどうやら大丈夫そうな動きですね
2013年9月8日 10:48
ゆろパパさん、神奈川在住の間に「ちゅうか、横浜」をやりたいですね!
ちなみに、オバQ線のZM駅近くらしいです。なので、横浜は近いようでそんなに近くも無かったりしますが・・・。
点々さんの方が近いかも知れませんね。
コメントへの返答
2013年9月11日 18:58
ゆろパパさん神奈川県赴任中ですか?

それならばなん中華やりますか(笑)
2013年9月10日 15:34
おっ…
なんちゅうか は いつですか? 位置関係がわかりませんが神奈川と横浜 東京とは?
こちらからなら
神奈川 横浜 東京 ?

在来線でどんなけかかるのでしょう? なんちゅうかは横浜?

コメントへの返答
2013年9月11日 19:02
横浜は神奈川県ですよ(笑)

位置関係的には
僕んち↔おじき宅が1.5時間くらいです

横浜はきたぞぉさんとこからは乗換一回で3時間です( ̄Д ̄)ノ
2013年9月10日 15:37
座間駅に中華街?

横浜中華街 略して よこちゅうは 点々さん ひろたさん DTさんから近い? TOYさん からは遠い? 感覚的によこちゅうと千葉は 京都と姫路くらい?【新幹線で一時間在来線急行で45分】
コメントへの返答
2013年9月11日 19:05
僕➡3〜40分
ゆろパパさん➡1時間くらい
おじき➡1.5時間
ひろたさん➡1時間(チャリ)
きたぞぉさん➡3時間
プリンさん2時間〜

といったとこですかね?
2013年9月11日 18:42
赤レンガとよこちゅうは近いですか?
コメントへの返答
2013年9月11日 19:06
近いです。

水上バスで移動なんてのも良いかも^o^
2013年9月11日 19:39
とりあえず、きたぞぉさん横浜まで来られる日を教えてください。
その日になんちゅうかやりましょう。

或いは、神奈川県民だけでなんちゅうかやりますか?

ちなみ休のときに名古屋に行きます。
コメントへの返答
2013年9月12日 0:58
なんちゅうか!

ひろた幹事ですねわーい(嬉しい顔)
可能な限り行きますひらめき
2013年9月11日 20:25
 僕➡3〜40分
ゆろパパさん➡1時間くらい
おじき➡1.5時間
ひろたさん➡1時間(チャリ)
きたぞぉさん➡3時間
プリンさん2時間〜


横浜中を基点にですね?

ひろたさんは、行き1時間なら帰り上り坂で+1時間?



横浜・・たそがれ・・ブルーライトよほはまっっと・・
いや・・その・・んっと・・ えっと・・

(・-・)・・・ん?・・ ひろたさんは16日は名古屋ですか?

ち、ちなみに16日の皆さんのご予定は? 

あ、いえ 聞いただけです・・ 

ε-(;ーωーA フゥ…

あ、こんな時間に来客のようです  って ホテルだった・・



ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
コメントへの返答
2013年9月12日 1:00
iPhoneからでしたが、~←これが→?←これになってしまったようですねたらーっ(汗)

2013年9月11日 21:04
あれ?書き込みがなんか変な途切れ方してますね。
にゃごやは21日です。拘束されるのは17時までです。それ以降も付き合いはありますが、まぁそっちは振り切れます。
コメントへの返答
2013年9月12日 1:02
にゃごや出張ですねわーい(嬉しい顔)

きたぞぉさんはどう動くのかを観察したいと思います目がハート
2013年9月11日 22:00
20日は名古屋にいますが21日は・・京都かな?(^^;;



千葉と横浜まで90分?

ひろたさん家から30分?

点点さん家から40分?


もしXデーがあるとしたらですが・・

仮に・・今月の16日としたらどうなりますか・・

ぇえ 仮ですよ! 仮!  

仮ならばPM13~横浜? 
そして15時には赤レンガさんに帰れるようなパターンで
その後20:30くらいまで・・

か、か、架空としてのお話しです (^^;

ただの通りすがりか否かです・・

3連休なので・・・仮としてです


                in 福岡より



コメントへの返答
2013年9月12日 1:04
んと、早ければ17時から遅ければ18時合流ってとこですわーい(嬉しい顔)
2013年9月11日 23:39
仮の話であると仮定して・・・

16日の午後ってことですよね?
うちの同居人が休日出勤の為、娘の面倒を見ていなくてはならないのですが、同居人の仕事が終わり次第合流と言うことであれば可能です。
夕方から夜の部であれば行けると思います。
コメントへの返答
2013年9月12日 1:06
同居人さんは元気ですか?
たまに出没して元気を分けてほしいですね(笑)

これは開催の予感。。
2013年9月12日 7:39
なるほど都内から赤レンガに中華街は近いですね 25年前に都内から横浜千葉に致までなど動いてましたがすっかり記憶ありません(^0^;)
ひょっとしたら当日、私だけでなく【ここが大事】 大和の艦長【何シテルから】もご足労いただける場合もひょっとしたらあるかもしれません ええ ひょっとしたら!ですが(^0^;)

何分 三連休でお休みのご都合に御仕事の方々もおありかと思いますのであくまで仮定での話で進めます

私が艦長を巻き込んだ予感(^_^;



艦長 副艦長




ただの見習い水兵

コメントへの返答
2013年9月12日 14:46
もしや艦長とは!!

あ、あぁ(ノ゚O゚)ノ


姿が見えている気がするぅ~
2013年9月12日 11:27
呼ばれて来て見ました。
お久しぶりです。

そっかぁそういうことかぁ・・・・
3連休は関東かぁ。
コメントへの返答
2013年9月12日 14:50
まさかとは思いますが艦長様ですか?

三連休で1000㌔走ると聞きましたが…

2013年9月12日 16:01
ぷりんさん いらっしゃいませ~

艦長 副艦長 お二方とお供の水兵計三人で偶然、関東【横浜は関東かな?滋賀県は関西なのかみたいな感覚?】に行くのかも知れませんが、世間様はお休みで御用事のある方に御仕事の方もいらっしゃると思いますので気遣い無用でm(__)m

14時に横浜なら逆算したら9時出発?

ぷりんさんは3日間で1000km? 0がもう一個抜けてますよ(^_^;

14か15には京都帰りますからね~ ちと高松へ~
コメントへの返答
2013年9月13日 23:32
先の方で気づかれていますが台風にDTさん不在という。。(笑)
2013年9月12日 19:53
そうそう、強大戦艦が鎮座している前の面影が少し見れます(^^;;

私の番外編【フォト倉庫】より

http://minkara.carview.co.jp/userid/112202/car/613870/3162470/photo.aspx

昔は部屋には新幹線などが走ってましたが、今は大和が鎮座されております(^^;;
コメントへの返答
2013年9月13日 23:34
全国きたぞぉ一家を支える組長様

プリンさんとは久しくお会いできていないのが寂しい限りです涙
2013年9月12日 19:57
新幹線じゃなくて戦艦…いや、車で来られるのですか?!

コメントへの返答
2013年9月13日 23:35
幻になりつつある、あのカラーの戦艦ですね!

思い切ってツートンカラーに…なんて…

あ…

あくまでも妄想です
2013年9月13日 0:27
ひろたさんに呼ばれてきました。

またまた、きたぞぉ爺が岐阜の戦艦をステップワゴンに改造して横浜まで旅立たせる無理矢理計画中ですね。

是非@神奈川の新居に寄って頂きたいところなんですが・・・

すれ違い的に明日の昼移動で大阪本社で会議、その後チビたちに会いにゆろママ家行き、Tちゃん作りに励む計画です。
@神奈川への帰還は16日深夜になると思われ・・・。

むぅ・・・残念です。

こんど点々さんひろたさんと早朝湘南ドライブ行く時に声かけますから、きたぞぉさん来てくださいね。

追伸
ゆろパパDは書くのも言うのもめんどいのでDTで構いませんよ。
※しかしブログを掲示板的に使うとは・・・斬新ですな。
コメントへの返答
2013年9月13日 23:40
いらっしゃいまし猫2

でゎすでに呼ばせていただいてますがDTさんでひらめき

衝撃のすれ違いとは!
サプライズかけなくて良かったですね、きたぞぉさん
湘南は来月あたりからは海の色がイマイチになります(笑)

今の季節で晴れていると綺麗ですよひらめき

オススメは真冬のピンとした空気感ですわーい(嬉しい顔)
2013年9月13日 19:10
ほんとプログがこげな使い方あるなんてほんと斬新です(*^O^*)

ひろたさん 岐阜の館は部屋には軌道だらけでしたが今は大和と大和組み立ての設備で足の踏み場が…(笑) 次の催しが楽しみです

DTさん 入れ違いですね なるほどTちゃん来年の七夕くらいのご予定? 頑張ってください♪

ちょと 台風きてます!! もろです!!

コメントへの返答
2013年9月13日 23:44
なんだかんだ台風は曲がると思いますが荒天は避けれなそうですね冷や汗2

岐阜にはサプライズ的に登場したいのですが予定が見えないばかりかアジトがわかりません冷や汗2
2013年9月13日 22:04
ここにきて台風!! 降ってわいてきましたがストライクみたいです(-.-; ぷりんさんのご予定はこのまま台風なら雨天決行?順延?中止?
コメントへの返答
2013年9月13日 23:47
このコースは大概それますわーい(嬉しい顔)

名古屋直撃パターンだとストライクになるのが多いですね冷や汗2

しかし、前線刺激で雨は凄いので油断できません
無理は禁物でありますうまい!
2013年9月14日 1:38
ゆろパパさん略してDTさんいらっしゃいませ♪

もしかしたらと思いましたが、やはり連休中はお帰りになるんですね。
台風、どうなりますかねぇ?昼間よりもちょっと気圧も下がったみたいですが、今後どのような動きをするのか気になりますね。
コメントへの返答
2013年10月4日 12:38
なんだかんだと一月経とうとしてるですね冷や汗2
2013年9月14日 2:27
私の予定ですか?。
順延は無いと思うので、雨天決行か中止のどちらかでしょうね。

975~980hPaで直撃となると微妙ですね。
判断は私では判らないので、明日というか今日起きたら聞いてみます。
で、
こちらの方はどうしましょ。
ばれてるので言いますがステップで行く予定ですけど、
台風の真下を行くような格好ですね。
とりあえず行けるとして雨でも良いような場所ありますかね?
あと、
車なので皆さんの帰りは電車が止まっても何とかなる・・・のかな?
終わりごろには台風は通過してるという前提ではありますが。
コメントへの返答
2013年10月4日 12:39
あぁ…プリンさん
最後にお会いしたのはいつでしょうかうまい!
2013年9月14日 2:37
あ。
とりあえず、
経緯と決定事項を。

8日日曜日にアポ無しできたぞぉさんが来まして、
私に16~17東京行くよと来たんです。
16は嫁ことぷ~が横浜のイベントに参加したかったようで、
私ぬきで勝手に決まってしまいました。汗

なので、16日は赤レンガ倉庫で17時開場18時開演おそらく開催されれば21時ぐらいに終了
17日はきたぞぉさんが都内で用事があり、私らはフリーとなります。
18日はちょっと用事があるので朝9時には帰宅かなぁ~という感じです。
ざっくりと今決まってるのはこんな感じです。
コメントへの返答
2013年10月4日 12:40
きたぞぉさんがアポありで来る比率はどのくらいですか?(笑)
2013年9月14日 7:26
点点さん 岐阜のアジトは未だに迷子になります(^_^; 今回も偶然近くを通ったので20分~30分ぐるぐる周りましたがわからず 泣きながらハンドルを握ってたらこれまた偶然ぷりんさんがお外におられました(笑)

ええ 今回は岐阜の主の意向は0みたいですね
偶然が偶然を生んだ結果のようです
私は17朝から仕事で16は現地入りするだけでしたのでぷりんさんにお声をかけさせて頂いた次第です 17はフリ行動いただき帰りもご一緒と思っていたら私の17帰りが遅くなりそうなので別行動になります(ーー;)ぅ

最近ストも使ってないのでストでと思ってましたがステップに便乗させて頂く予定ですm(__)m

三連休でもあり家族サービスに御仕事の方もいらっしゃるのでステルスモードで突入しようと目論んでますがすでにばれてる?

コメントへの返答
2013年10月4日 12:41
珍しくバレバレでしたね(笑)

次回はガルさんにも会いに来てくださいね
2013年9月14日 13:10
で、いつどこに何時ですか?
コメントへの返答
2013年10月4日 12:42
ざっくり見てますが台風に右往左往だったんですね冷や汗2
2013年9月14日 13:34
車で休日のみなとみらい、中華街あたりだと駐車場が確保できたとしても長時間になると結構な料金かかってしまうのが、頭の痛いとこですね遅くまでやってて、休日でも料金頭打ちの駐車場あったかなぁ…

しかし、台風の動きが気になりますねぇ。
コメントへの返答
2013年10月4日 12:43
今さらですが休日でも頭打ちの駐車場あったと思いますよわーい(嬉しい顔)
2013年9月14日 15:54
TOYさんこんにちは(*^O^*)場所に時間は未定です?

駐車場は調べました1200円か2000円か別設定あるみたいなんでトラップに気を出ます ただ予期せぬ台風なんで読めません(-.-;

なので私はまず今日は 大阪王将で昼ご飯します
眠い
コメントへの返答
2013年10月4日 12:44
僕、先日初めて王将行きましたひらめき
2013年9月14日 23:07

×気を出します
○気をつけます

16日朝 果たして私は電車に乗れるのでしょうか? 大きな台風みたいです(-.-; でもってもろ雨【台風】 肩すかしもあるかもですが…
コメントへの返答
2013年10月4日 12:45
無事でしたねわーい(嬉しい顔)
2013年9月15日 12:29
昨夜はすごい雨だったようですが寝てました(-.-; 京都は朝から雨で晴れて曇り雨雨雨 また日差しが出て曇り雨曇りです
新幹線 下りが遅れてるみたいです

コメントへの返答
2013年10月4日 12:46
あの予報で諦めないのが凄いですよ(笑)
2013年9月15日 14:35
赤レンガ倉庫でのイベント中止になりました。

さて、どうしましょうね。
コメントへの返答
2013年10月4日 12:47
プリンさん…

ひとまず座標教えといていただけますかね?(笑)
2013年9月15日 16:06
残念ながら中止しかないですね(-.-;
コメントへの返答
2013年10月4日 12:48
きたぞぉの辞書に中止はありません

おじいちゃんから口伝されたことがあります
2013年9月15日 16:42
台風が来るとなると横浜周辺も警報発令で従業員の足確保の為に早々に店を閉める場合もあるかと…
嫌な針路に時間…

いつのまに台風ができたのか? せめて2日前後ずれたら良かったのに(; ;)ホロホロ

ぷりんさんはじめ皆様に大変お騒がせしましたことここに慎んでお詫び申し上げますm(__)m

また懲りずに重ねて宜しくお願いします m(__)m
コメントへの返答
2013年10月4日 12:49
諦めなかったきたぞぉさんに乾杯ですビールビール
2013年9月15日 18:54
結局ぷりんさん、きたぞぉさんの関東襲来は中止になったんですね。
流れ的に17日夜であれば横浜でお会いできるかも。。とちょっと期待していましたが。

それより、明日わたしも横浜帰れるのかな?
明日は夜移動なんでたぶんもう台風抜けてると思いますが。。。
コメントへの返答
2013年10月4日 12:50
DTさんこんにちわわーい(嬉しい顔)

ボチボチ湘南はドライブシーズンですひらめき
2013年9月15日 19:27
ぷ〜さん残念でしたね(涙)

取り敢えず明日休みを取ったのですが仕方ないですね。
コメントへの返答
2013年10月4日 12:52
プリンさん…残念でした涙
次はどこで遭遇できるのか…
2013年9月15日 20:31
私は東京へ旅立ってしまったりと・・(-o-;

どうなる?台風??
コメントへの返答
2013年10月4日 12:53
まだまだレスが返しきれない恐ろしさ…(笑)
2013年9月15日 22:18
確かに、もろに明日の昼間関東上陸の予想進路になってますね。

とりあえず様子見ながら、きたぞぉさんとだけでもお会いしたいですね!

17日の夜にDTさんも一緒ですというのもありですねぇ。
コメントへの返答
2013年10月8日 18:34
かれこれ一月経過しますが元気してますか?

2013年9月15日 22:36
17日夜は大丈夫ですよ(^^)
コメントへの返答
2013年10月8日 18:35
グースに久しぶりに乗ろうとしたらエンジンが…
2013年9月16日 0:02
お月さんが出てましたが今は雲が・・

どうなる台風・・・

17? 

ぷりんさん17夜だそうですが・・
コメントへの返答
2013年10月8日 18:36
ぷりんさんはいつ上京?
2013年9月16日 6:51
台風来てますね

ん?ぷりんさん17日に関東入り?
コメントへの返答
2013年10月8日 18:37
24号じゃないですよね冷や汗2
頑張って追いつきます!
2013年9月16日 6:54
昨夜は雨で京滋バイパス通行止めだったようです 東京は厚い雲で覆われてます… 明日の夜はぷりんさんいかがでしょう…
コメントへの返答
2013年10月8日 18:39
きたぞぉさーん!

オデンまだぁ?
2013年9月16日 7:03
関西は今現在も名神が滋賀県まで通行止め
新幹線は止まってます(-.-;
2013年9月16日 8:22
京都に大雨特別警報が出ています、ウチの2人も昨日無事に帰宅出来て良かったです。
首都圏の電車も運休が多くなってきました、
きたぞぉさんせっかく東京に居るのに今日は残念ですね。
明日時間が取れるならお願いします^_^

皆さんも今日は家でホテルでおとなしく台風が過ぎ去るのを待ちましょう。
2013年9月16日 8:33
きたぞぉさん、昨日のうちに移動されてたんですね。良かったです。
今日も夕方ころには回復しているかと思われますが、雨風強いうちは外出は控えた方が良さそうですね。
2013年9月16日 10:32
こちらはピークを過ぎたようです。
まだ雨は降ってますが。
これから関東方面に向かうのでご注意を。(台風ですよ)

今回は残念ながら行けませんでしたが、
横浜のイベントはまだ払い戻し決定ではないようで、
日を改めてもう一度開催するのか、中止かまだ決まってないようです。
明日に行くと18日に戻れないので今回は行きませんが、
まだ横浜に行く事になるのかもしれません。

2013年9月16日 10:47
有難うございます
今回の台風はモロだったのと過去何度も痛い目にあってましたので早めに移動しました。
品川まできたので水族館いこうかと思いましたが大風なんでとりあえずホテル向かいます
ダイヤも乱れてますから
2013年9月16日 11:05
点点さんはここにログインできないようですが…(^_^;

関東ではエスカレーターで歩く人いなくて整列乗車されたり…新鮮ですがストレスが(笑) 西は我先にではありませんが?スムーズに早く乗り込み? せわしいけどちゃんと避けたりゆずったり隙間があるとそこをめがけて入ったり…

行き先わかりませんがとりあえず乗りました 何とか医大行き? 私は東銀座に行きたいだけです 昔の記憶はかけらもありません(-.-;
2013年9月16日 11:32
ん?きたぞぉさんが乗ったのは浅草線?印旛日本医大行きと言うことはT○Yさん(真ん中は伏字)のところへでも向かっているんでしょうか?

今夜、もしくは明日の晩神奈川支部での会合はどうしましょう?
2013年9月16日 12:06
明日の夜に東京開催しましょう。
きたぞぉさん20時には身体が空きそうなので東京駅近くでどうですか?バーバパパさんも参戦されます。
ひろたさん何処か良い場所ないですか?
2013年9月16日 12:42
そうそう、ひろたさん!
印旛日本医大行きでした。 ただ・・品川止まりが多く何だか混乱してました(^^;;

ToYさん「真ん中は伏せてないかも?」ん家にいけそうでしたが先ほど、電車止まってました・・

TOYさん「今度は伏せちゃった?」ん家にひろたさん家、点点さん、DTさん、BBPPさん家の位置関係が?で
まったく時間の感覚が?  岐阜から電車で2時間半、関西なら大阪から阪急で40分 大阪からJRなら35分などだいたい予想できますが・


雨は降ってませんが風が強くって・・
近くに温泉でもあれば・・ 映画は部屋で見るか・・
もうすぐしたら近くドンキにカッターシャツを買いにいきます。

ここから800mほどなので。

皆さんのご都合の良い「アクセス」場所に伺いますよ。


ぷりんさん! どうですか?(^^;;

2013年9月16日 18:28
では後程みなさんにメールしますね。
2013年9月16日 19:43
東京は異国情緒たっぷり(--; ここは!ほんとにっぽん? あ メール有難うございます(*^O^*)
2013年9月17日 0:22
こちらの主がログインできないようですが気にせずに進めちゃいます(゚▽゚*) ぷりんさんまた次回必ず是非ご一緒しましょう♪
2013年9月17日 5:45
では本日20時頃にお会いしましょう(^^)
2013年9月17日 12:32
ちょい遅れるかもです(-.-;
2013年9月17日 18:08
私ももしかすると少し遅れるかもなので適当に始めちゃってて下さいね^ ^
2013年9月17日 18:53
今 終わりました(-.-; 今から向かいます
2013年9月18日 0:48
皆様 お世話になり有難うございましたm(__)m よもやのお持ち帰りされましたが…(^_^;

次回はぷりんさんを必ずお連れしますので宜しくお願いします
2013年9月18日 11:29
今TOYさんに成田まで送っていただき電車に乗りました(*^O^*) 3日間大変お世話になり有難うございました~
次回はおでん 手羽 大吉 富士山と続きますので宜しくお願いします
2013年9月18日 12:45
次は神田~。 神田→千葉→神田一周?したみたいです~
2013年9月18日 18:52
昨夜は神田→千葉→お泊まり
今朝はTOYさんにフィットで案内頂き→成田山→うなぎ→成田駅で別れ→名古屋→京都 です

突然のことでしたがご迷惑おかけしましたm(__)m
また皆様も是非京都へおいでくださいm(__)m


2013年9月19日 0:15
今回は台風の影響で中華街はお預けになってしまいましたね。
また今度、ぷりんさんが横浜にいらっしゃるタイミングで開催出来たら良いですね。
その時はきたぞぉさんも来て頂けますよね?(笑)

中華が先か、しぞーかおでんが先か、楽しみですね~
2013年9月19日 7:26
しぞ~か おでん なんちゅうかは ぷりんさん ぷ~子 様の動きから目が離せません (゚▽゚*)

場合によっては ちゅうか→おでん と濃厚な流れもあるのか?

もしくは おでん→よこはまちゅうか か

秋の楽しみということで…(^o^)
2013年9月19日 10:55
皆さんお疲れ様でした、久々に旨い鶏を食べました^_^
レバーは絶品でしたね。

きたぞぉさん、僻地まで拉致ってしまいすみませんでした疲れたでしょ?
懲りずに今度は遊びで来て下さいね^_^
2013年9月19日 21:19
TOYさんこそ奥様の通勤快速HBまで早朝より出動頂き有難うございましたm(__)m じっくりHBに乗れて嬉しかったです足まわり交差点でロールしないのが良かったですしアイドリングストップ!! 参りましたm(__)m 成田山!!東京にいるときも成田山いかなかったです【東京店で寝泊まりし休みが休みでないから休めないのは京都店でも住み込みでしたから休みでも電話番とか(笑)】

しぞ~かおでん…
手羽
もんじゃ
ちゅうか街

しぞ~か おでんは静岡でしたっけ? あれは最速21時から? 私は仕事終わり新幹線乗った記憶がありますが…
一泊して翌朝も?おでん?で昼解散?翌朝よこはま?行けるのかな?
ストリームは七人乗り
先に誰か持って行って頂けたら私新幹線で向かいますよ(^o^)
岐阜→ステップ→京都→ストリームに乗り換え→静岡→横浜→解散? え?解散せんと宇都宮来い? 宇都宮て南関東?
北東京?

ここの主はお元気でしょうか? ログインできないかな? ここいっぱいなれば… ひろたさんご存知の続きはあのwebへ ? ええ 知らないと思いでしょうが続(け)いてます(^_^;
2013年9月20日 21:45
ちょと今から車で2000m目指します~ 00:24着かな? 車中泊になります コンビニいけず残金六千円(笑)
2013年9月30日 23:54
首がおかしい…
枕したら首のどこかが痛い?背中までピリピリするので?です
そんな中バイク乗ってていいのかな(^_^;
2013年9月30日 23:57
さすがに朝寒いので毛布だしましたがまだ下着で寝てます(^_^; 窓は半分開いてます…
2013年10月1日 0:26
今の私の姿はパン1ですf^^;)

明後日茅ヶ崎方面に行こうと思ったのに・・・雨マークorz
2013年10月2日 21:07
またまた台風が通りすぎ新たな台風きてますね(゚Д゚;)

私も今。ぱんいちでTV見てます あとはシャツを着たら寝れます♪
2013年10月3日 22:38
またまた台風~
北側にうちは風呂ありますが寒い風になってます しかし私はまだ下着に毛布一枚で… がんばります(*^O^*)
2013年10月4日 5:15
私も半袖半ズボン窓全開のお腹にタオルケット
・・・何の自慢大会(笑)
昨日は蒸し暑くドライかけて寝てました。

だから体調悪い?
2013年10月4日 11:12
負けた(ToT)はぅ
今朝はさすがに足が冷えて毛布を引っ張ろうにも眠くてそのまま寝てました。 たがら腰と首が痛い? 電車もビルも暖房きいて暑いです… まだまだエアコン効いてほしいです

しかし大気汚染も発表ありませんが実際ひどいと感じます …
2013年10月4日 18:19
何だかここのあるじが返信初めてますので・・
追いつかれないようにしないと・・ぼそそ


寒くなってきたので! しぞーか・お・で・ん♪ですか??
2013年10月5日 4:37
しぞーかおでんの季節になってきましたね(^^)

とりあえず今日は栄養付けに出かけてきます。
2013年10月5日 23:45
明日は30℃みたいです(゚Д゚;) 昨日田舎の山道を走ってたら鹿さんと遭遇しましだか当たってたらエアーバック作動? けっこうでかいメスでした(^0^;)

本日の移動400キロは疲れたので寝ますm(__)m
2013年10月7日 8:12
今週こそはDSと思いましたが台風?
2013年10月7日 23:46
また来てますね(゚Д゚;) 東京から宇都宮まで遠いのかな?埼玉のまだ向こう? 新幹線?
2013年10月8日 19:52
ウチから宇都宮は150km位です。
2013年10月8日 19:55
近いウチにまたプー太郎になりそうです。
次は厳しいでしょうね(ーー;)
2013年10月8日 20:10
ぷりんさん21日来るのかなぁ?
2013年10月8日 21:06
グースエンジンかかりません?

21日のぶりんさんは如何でしょう(゚Д゚;)

TOYさん…
オリンピック需要で↑↑↑ 私たちの業界よりまだよさげですが…
2013年10月9日 8:14
次の休みにハローワーク登録行ってきます。
2013年10月13日 11:40
TOYさん更に条件の良いとこあるかも?
2013年10月15日 21:34
またまた明日台風…まさか21も台風? あれ21は平日? ぷりんさんは行かれるのかな 私は明日から鳥取→広島で帰りが21です (-.-;
2013年10月18日 7:50
無理矢理土日を休みにしておきましたが・・・
21日の夜も大丈夫だと思います。

2013年10月18日 18:21
来ないのかな?
2013年10月22日 0:22
あら 21過ぎちゃいましたね(^_^; 台風またきますよ
2013年10月22日 8:29
また週末に二つも来るみたいですね。
2013年10月24日 18:46
27号○+28号○=鉄人29号◎になったら映画の世界になります(^^;;
2013年10月29日 17:55
(156)
宮崎から船で帰る予定が港ついたら船がいない…まさかのドッグ入り(笑) 根拠のない大丈夫だろうが調べてなかった(笑) 今から大分→愛媛→高知→和歌山→泉佐野→京都のルートでかえります (; ;)ホロホロ

船乗れたら明日大阪→泉佐野→和歌山いけたのに(-.-;
2013年10月30日 22:13
(157)
四国へ渡り宿についたのは23時寝たのは01時…翌朝は徳島港までの240kmを逆算し五時出発 ただ松山までの約60kmが朝6時まで工事通行止め(泣) 松山インターまで60kmを飛ばして一時間 最後の徳島道は片側対面車線で時速60kmのチンたら…
徳島港ついたのが08時05分 08時発の船は出たばかりでした(; ;)ホロホロ
2013年11月4日 8:22
(158)
行きはSKYで神戸→(飛行機)→鹿児島→(バス)→宮崎 帰りは宮崎→船→(バスいまココ)→京都 二連休休めるかなと思いましたがパーティーが入り宮崎へ 会社のカギを会社に忘れ入れず(サクシードにストに家と会社のカギ一体)


1108に燃料棒の取り出しが始まるようですが果たしてどうなるのか?原発の事故はおこらないと言って起きた事故、コンピューター制御されてないまさしくUFOキャッチャー状態が一年続くらしい。新しく移した燃料プールの耐震性 電源はいいのか? うまくいくこと願いますm(__)m
2013年11月4日 14:40
鹿児島は桜島の活動も活発で怖いですね。
外回り中、お昼まだなのでお腹が空いた_| ̄|○
2013年11月4日 21:40
(160)TOYさんお仕事ですか 涙
ご苦労様ですm(__)m

私は会社でる時、会社にカギを置いてきたので店入れず京都駅から東福寺へ行ってきました(^_^; しかし紅葉には程遠く昔にバーバパパさん皆さん来られた時の11月はじめの方が紅葉してました、特別拝観ばかりで800円+400円+200円 東福寺の山門の上は知恩院の山門より見応えあったように思います(^_^; その後 西本願寺! これまた何気に奥まで歩いていくと地下に美術館みたいなホールができ心底驚きました

2013年11月7日 8:25
東福寺の紅葉これからでしょうか綺麗でしょうね、
いつかは京都の紅葉をと思って早何年だろう?
来週は休みを取って鬼怒川〜塩原〜那須方面へ紅葉狩り温泉ドライブに行く予定です。
ストの頃は毎年恒例でしたがココ数年ご無沙汰でしたので楽しみです^_^
2013年11月7日 22:12
来週は見頃かも? 昨年の岐阜高山はほんと良かったですね(^^ 前歯がかけてつらい(笑)

皆さん元気かな?
2013年11月8日 10:45
ステップの三列目を予約したいですね^_^
2013年11月8日 20:41
グリップもついたしね(。・ω・。) では私は三列目右かな?
2013年11月11日 20:47
三田 篠山方面走ってたらやや紅葉でしたがまだまだ緑です ここの主の点点さんお元気ですか(゚▽゚*) あのぷりんさんのサ○○ー別荘迎賓館オフがとても懐かしいです
2013年11月12日 5:44
急に寒くなってきましたね・・・
昨日の朝もコート悩みましたが日中の外回りから直帰が多いので止めました。
今日も寒そうです。

今年は秋から冬の食べ物オフは無さそうですね(寂)
2013年11月14日 15:08
肝心なぷりんさんも今月末かには一旦宮崎に戻られる予感が…まだ夏物スーツです(^0^;) しかし寒くなりましたね
2013年11月16日 18:00
おしり出口が壊れて歩きにくい(-.-; いてて
2013年11月30日 11:26
169
先日カウ○○ックや○ェ○ーリなどのオフ会みたいなのに遭遇しましたが明らかに違うだろというう方々まで…私が○○なら○○バー控え裏をとっていきます そうすれば○り込め○○を無くす糸口になると思います
2013年12月3日 9:48
今年ももうすぐ終わりですねぇ。
秋のオフ会が全く無くなってしまったのが寂しいです(涙)

おでんオフやりましょうね(^^)
2013年12月5日 21:49
171 今年は秋の催しがなく寂しいですね(^0^;)

出口がほぼ症状固定したみたいで 涙 歯もまだ抜けたまま 7日は姪っ子結婚式だけど歯が間に合わず~ (笑)


2013年12月6日 8:23
姪っ子ちゃん御結婚おめでとうございます、
海外で挙式でしたっけ?

ポチ買いを、咎めてくれる人が居なくなるとポチ放題ですね、おいちやん(笑)
2013年12月6日 23:18
有難うございます(^^ 最近は姪っ子からは見向きもされてません(笑)
悲しいぞ~おいちゃんは(笑)
LTを買っても誰も突っ込みなし(笑)
海外で式をしたので何だか終わった気でいました(笑)
きたぞぉ号もガソリン満タンにしたので大阪まで行きます。

来年でみんカラも10年? 姪っ子は16才だった 私も若かった (^0^;) 最近何だか体力的にきついです
2013年12月7日 0:40
日付かわりました… 私は家で寝てたいです (--; 12時間後には披露宴開始です…

広範囲で日本が揺れてますね 何かわかりませんがそう遠くない先に映画の世界がまた一つ現実になるような気がします 東北は過去幾度と大地震ありましたがまさしくくるのは想定外… 極端な話 1日でアトランティスが沈んだような何か… 津波も 高さが尋常じゃないとか 人間生き残れるのはサバンナやアフリカにいる自然の中で生きる狩猟民族? 文明社会が通用しない?
2013年12月7日 19:43
175 無事披露宴おわりましたm(__)m PONTE VECCHIO イタリレストラン?山根シェフ うんたらで私は母の車椅子を押しながら席へ… 結婚式場なりの料理ではなくレストランウエディングみたいなとこでした(^^

やはり神経使いますね

2013年12月13日 4:03
眠たいです 福岡も寒い… おでんオフはできなかったですね
2013年12月13日 13:51
今年ももうすぐ終わりですねぇ
私も忙しいのは19日迄です、今月は全国ランキングを狙います^_^
有終の美を飾らないと・・・
2013年12月15日 3:52
178
今期は苦戦してます(--; 有終の美ですか!もったいない…
2013年12月20日 11:49
5月に入社して6月から12月の総合売上もぶっちぎりのトップでした^_^
でもそんなの関係ねぇ〜(古)みたいです(笑)
昨日戦力外通告を受けました。
2014年1月6日 23:52
TOYさん … そんな会社潰れてしまえ!です!
2014年1月7日 6:54
今月数日行って有給消化で終了です。
2014年1月11日 18:43
減税の裏では増税! にっぽんを思い正しく問うマスコミはもういない…
ロシアにしても韓国、中国にもしっかりこの30年対応してたらかわってたと思う なめられすぎ。
2014年1月20日 21:58
結婚式を挙げたい考えを我慢し挙げなかった場合価値観の相違からいずれ溝が深くなりますか?
ただ癒やされる~落ち着く~何とかなる~だけで結婚したらどえらい目にあいますか? K府 Kより
コメントへの返答
2014年1月21日 16:26
ご無沙汰しております。

コメント溜め込んですみません、いずれと思いつつなかなか冷や汗2

ご質問の件ですが、折り合い付くとこを相談したほうが良いかと思います。

結婚式は僕の感想だと自身よりも周りの為という意味合いが濃いかなと思いました。

また、挙げると留まるストッパーにはなります(笑)
まぁケジメだからと説得されたのを覚えてます。

式を親族だけでやる。
海外で少数でやる。
パーティー形式でやる。
写真撮る

とかとか色々ありますので二人が合意できるとこを探してみるのも良いかと。

あとは一緒に居ると楽~は大事です
2014年1月22日 23:17
一緒にいるとうんぬんは裏を返せば…頼られぱなし?いや自立心なし?何とかしてよでは私困るんです(-.-; 共に何とかしようねでないと… しかし一句一字身にしみるお言葉を頂戴し有難うございますm(__)m 何か違うんです 泣かれても動じない私は変人か… K府より
2014年3月9日 7:25
こちらまで回覧出来ずにすみませんでした。
既に解決済みかもしれませんが

昔と今では結婚に対する価値観も変わってきていると思います。
また双方の年齢や育ってきた家庭環境でも変わると思います。
結婚式についても昔は派手婚で新郎新婦がゴンドラに乗って下りてくるなんてのもありました。
ジミ婚なんて言葉もありました。
本人同士が簡素で済ませたくともご両親の立場等で盛大にと言う事もありますよね。
私は基本的に結婚式は女性の為にやるものだと考えてますので事情が許せる限り希望を適えてあげたいと思っています。
女性自身もご自身の年齢を考えての希望だと思いますし・・・女性の願望をかなえてあげるのは男の甲斐性みたいな考えです。

男性も女性もある程度の年齢まで独身で居るとお金も時間も全部自分の為に自由に使えていたのですから今更結婚しなくても困らないと考えてしまうと思います。
独身貴族を貫いて人生を終わるのも、家族を作って家族の為に働いて養って子供を育てて巣立たせ人生を終わるのもそれぞれの人生ですから答えに正解はないと思います。

発言からその方は割と若い方なのではないでしょうか?
一緒に居て癒される・落ち着くは大事です、恋人時代にそれが無ければダメでしょう、そこから段々と絆も深まりいつの間にか夫婦として成熟していくものだと思います。
いきなり最終形を求めては辛いと思います。
私もまだまだ未熟ですが25年以上かけて少しずつ落ち着いてきたと思います。
束縛・自由が無くなると言うのはプライオリティーが変化すると言う事だと思います、今までは自分が第一だった事を相手との共有時間を大切にしていくことではないでしょうか?
泣かれると言う事は相手の精一杯の愛情表現(打算・計算も女性の魅力)と考え自分の許容範囲MAXまで受け入れてあげて下さい。
女性は男性と違い悠長な事を言ってられない年齢や感情もあると思います。
・・・もしも同年齢の方でしたら少し違うかもですが(笑)
この1か月半の間に悪い方向へ進んでない事を祈ります。
Kさんの幸福を心よりねがっております。

まとまりのない文章になってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
2014年3月9日 9:11
おばようございます 人生の御先輩の皆様有り難うございますm(__)m m(__)m m(__)m このお話はまだ何も進展もありませんがどちらにしても何か考えないといけないなと感じています 色々ご心配をおかけしてますが今年大吉をと思っていますm(__)m
2014年3月9日 18:33
もう終わった話と聞かされず安心しました^_^

詳しい事は分からないので安易な発言はどうかと思いますが、お許しください。
きたぞぉさんは責任感の強い方なので難しいかもしれませんが、あまり深く考え過ぎない事が大事な事だと思います。
初めから結論ありきで考えるより、気持ちを育てて進化・発展を楽しむのが恋愛の醍醐味?

上手にお付き合いください。

2014年3月9日 21:43
そう、

まだ、↑この頃はガルちゃんのことも知らずにノー天気なコメントを書いてました・・。

さすがにあの方とはお友達解除へ


2014年3月10日 21:04
気楽に気軽に・・・きたぞぉさんには1番難しい事なのかもしれませんね。
2014年3月11日 0:59
ちょっと今は(も)否が応でも現実と非現実なはざまにいるとこで現実を認めたくなくとも現実をみないと先に進めず仕事の波に流されもがいてもがいて何だか1日48時間あればいつもの日常24時間はいつもの社会の中での時間であとの24時間は自分の時間が欲しいなど何だかバランス崩してます m(__)m 何にしても1日24時間では時間が足りない 有休なり代休の時間も欲しいけど…私の仕事をすべて安心して丸投げできる人がいないのが問題なんです
2014年3月11日 13:17
仕事麺では私も今同様の悩みを抱えています。

毎日外回り営業で種をまき少しずつ目が出かけておりますが
私の休みの日に連絡が入ってもきちっと対応してくれる人がいません
せっかくの営業努力が実にならない事になり非常にジレンマがあります。
同じ場所で同じ仕事を違う会社でしていますので会社からは当然即戦力の即結果を期待して雇われています。
幸い実質2週間でそれなりの結果を出せておりますが・・・仕事を受けてくれる方が居ないと正直辛いです。

しかしジタバタしても仕方ないので開き直るしかないのかなと考える様にしています。
遅くともあと8年しか働けないでしょうしその後の人生をどう生きるかを今は考える時期なんだろうなと
今の仕事(会社)は通過点と考えています。

これって前の会社を退職してから芽生えた感情です、同じ会社で勤め人として最後まで勤められなかった事で自分のこれから先の人生をどう生きたら良いのか考えざるを得なくなったのがいまにして思えば良かったのかな?と・・・
きたぞぉさんも今の仕事(会社)に縛られ過ぎているのでは?
人の人生無責任な事は言えませんが我々の世代は年功序列の終身雇用で育ち働いてきて先が見えていた状況で突然そのシステムが崩壊してしまった非常にアンバランスな世代なので、言葉は悪いかもしれませんが少し前の世代の様に会社の為に生きて働き面倒を見て貰い一生を終える事は出来なくなってしまいました。
会社に幻想を抱きしがみつきぶら下がり続ける選択もあるのかもしれませんが60歳で隠居して年金で暮らして行ける時代ではないので定年してから何をしたらよいのかどこで働けば良いのか分からないでは生きていけない時代を生きてます。

精神のバランスが悪いまま生きていてはいつかとりかえしのつかない事態になってしまいますよ。
そんな会社と割り切って他の社員と同じように気楽に勤め上げるか、それが許せないなら他の道を考えるかしないと心も体も崩壊してしまいますよ。
2014年3月17日 21:56
こんばんは。
ほんとその年代にどっぷりはまり、安心して外に出れない状況で正社員でありながら最低限の御給金をもらう対価とはなんぞや?お客様からの嫌なこと不満を我慢し御給金に替える それ以外のことは多少構いませんから最低限仕事をしっかり回そうとせず社内しか通用しない仕事ぶり 他社にいっても通用しない人材しかいないのが問題です 会社の甘やかしの体質が私に負担がかかり過去受け皿をしていた私の下には誰もいないという… 自分達が君臨したいのでそういう人材で良いというトップの判断です 人はいても実際、仕事が回らなくなりつつあります また若いものは自己否定されたことなくゆとり世代で親からも叱られたことがなくコミュニケーション下手打たれ弱すぎ m(__)m

私もあと10年ですが年支給ではなく更なる支払いの延長も選択でなるようですね
実質崩壊? 年間20万人の海外労働も受け入れで治安大丈夫?

プロフィール

「次回にですね冷や汗
何シテル?   09/01 12:12
だよね。。?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日のコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 22:24:36

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation