• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

岡山HOT-K ミーティング

昨日は岡山HOT-Kミーティングに参加してまいりました~
出場したのはNAスプリント・フレッシュマンクラスですが、出走台数は20台とターボを含めても全クラス中最多(汗)

















予選(20分間)
タイム:2'23"021
グリッド:27番手(クラス18位)
…走り出すと、ミニサーキットではいい感じの足も、FIA規格のサーキットでは柔らか過ぎで、ロールが大きく、横転しそうになる(泣)
高速コーナーでアクセルが踏めない(泣2)
減衰調整も無しではどうしようもない(泣3)



















決勝(7周)
順位:NAフレッシュマンクラス16位(綜合では25位)
決勝タイム:17'07"060(トップとの差:1'51"125)
ベストタイム:2'22"876
スタートは絶妙なホイールスピンとともにダッシュ成功!たぶん3台ぐらいは抜いた(?)そしてポジション争いの中…
1周目を終えて、2アップ!後方にはエッセ×2、そしてHA24アルト…そこから延々とバトル状態に…そのうち2台は予選ラップタイムが2秒以上も上だったので、抑えるのに必死…
結局1台には抜かれましたが、結果的には2ポジションアップでフィニッシュしました(汗)
今度は、再来週のセントラルサーキット!
ただし、次の日曜日のG6名阪Cに全力を尽くさないと…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/30 08:25:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥒精霊馬🍆宇宙世紀
avot-kunさん

仲間と秩父〜299〜下久保ダムツー
トコプレさん

森の宝石ブッポウソウ 1年振りの再会
CB1300SBさん

結婚記念日 2025
LEG5728さん

同じソアラじゃん
別手蘭太郎さん

ドローン初体験
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 10:01
岡山国際サーキットレース参加お疲れ様でした!!
すごく楽しそうな感じですね。
そんなにたくさんの台数の出走はかなり楽しそう♪(*^_^*)

スタートダッシュ見てみたかったですっ。
ばっちり決まった時は最高ですもんねっ。

岡山国際サーキット走りたいなぁぁぁ

そうだねっ、ミニサーキットではあまり感じられないことでも高速サーキットには高速旋回用の足回りの必要性が出てきますね。

今後の課題としていろいろ検討してみるのもいいかもしれませんねっ。
コメントへの返答
2012年4月30日 21:23
もっとハードにしたいけど、FIAサーキットとジムカーナコースの両立がmustと考えてるので、難しいなぁ…

プロフィール

「4号機が80,000kmに到達しました🎵」
何シテル?   04/14 09:00
まっさです。もともとドライブ大好き!なんですが、最近は鉄道にもはまり出してしまいました(ほぼ乗り鉄ですが、汗) 私はドライブでもトレインでも『越勢商会』は必須...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

越勢商会のまっささんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/03 17:51:14
人気のエッセ用も!エンジントルクダンパー! #L235S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 09:23:32
REIZ TRADING VELENO T16 5200lm バックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/14 23:51:04

愛車一覧

ダイハツ エッセ ESSESHOKAI#4 (ダイハツ エッセ)
エッセは通算4台目になります。 エッセばかり乗り継ぐのは変態でしょうか?
ダイハツ エッセ ESSESHOKAI#2 (ダイハツ エッセ)
越勢商会2号機解禁~!
ダイハツ エッセ ESSESHOKAI#3 (ダイハツ エッセ)
越勢商会3号機参上~
ダイハツ エッセ ESSE SHOKAI (ダイハツ エッセ)
よく「営業車にしか見えない」と言われますが、それは狙いどおりです(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation