• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

欲しいうちはタダ

欲しいうちはタダ









3連休最後の日は、金沢港ちかくの中古車屋へ
怪しいアリストを見に行きました。

S300のベルテックス。 レクサス仕様?に
なっていて、ブレーキはレクサスキャリパー?が
付いてる上に、スピードメーターはレクサスの
260キロホワイトメーター?に換装されてます。

無事故車ですがメーター改ざん車で、タイミングベルト
やウォーターポンプも交換されていません。

マフラーはFGKの太いやつがついていますが、
排気音はいたって静か。

内装は傷ひとつ無く、とっても綺麗です。
マルチもちゃんと作動し、エアコンは停車してても
しっかり効きました(感動)

いやいや、正直すっごく怪しいアリストなんですが
かえってその怪しさが魅力になってしまい
かっこよく見えてきてしまいます。

前オーナーさん、よっぽどレクサス意識してたんでしょうか。
中にも外にも「レクサス」パーツがいっぱいです。

車検が無いクルマなので、試乗はできません。
ただエンジンがかかる感じ、アクセルを踏み込んだときの
エンジン音、排気音、その他の音に「あれ?」という
感じはありませんでした。

平成10年式で車両60万円、総払い85万円は
やっぱ高いですよねえ。

うーん、でも外装内装キレイだし、18インチでかっこいいし
なんかいいなあ・・

とか、考えてる時間がいちばん楽しいですね。

衝動買いはやめましょう。
お買い物は計画的に。
ダメ、絶対。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/18 20:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

さよならスイフト
avot-kunさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ようやく胃腸が復活。 酒が飲める」
何シテル?   01/13 20:07
ワイルドスピード☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
2.0セレチオーネ フルノーマル
日産 レパード 日産 レパード
ちょっと前まで乗っていたレパード。 XSターボでエンジンの吹けあがりの良さと キーンとい ...
日産 レパード 日産 レパード
LED化、ドアミラーウインカー化の他は まったくノーマル。 今後の方向性を考えるのが楽し ...
ホンダ Z ホンダ Z
冬は寒く夏は暑いクルマですが、 雪道では実に頼りになります。 ABSの作動も確実で安全で ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation