最終のE型RX-Rです。 完全に1/1プラモデル状態(笑) かなりお気に入りです。 よろしくお願いします。 主な変更点 ・プレオD型エンジン ・ウルトラプラグコード ・A型インタークーラー ・46mmブーストアッププーリー(1キロ仕様) ・社外ECU ・DENSOイリジウムタフ(24番) ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月20日
2月に注文して、ようやく納車されました! これからが楽しみです(^^)d
所有形態:現在所有(メイン)
2012年09月03日
見た目は普通のLですが、エンジンの載せ換えを行い中身はRSです。 その際に、エンジン腰下のOHとオイル漏れの修理を行いました。 羊の皮を被った狼仕様です(笑) 因みに、次期通勤車です♪
所有形態:現在所有(サブ)
2014年08月10日
D型RX-Rです。 DIYでのエンジンOHを終え、ようやく走れるようになりました! これでエンジンはOKですが、外装をもっとキレイにしたいなぁ…
所有形態:現在所有(サブ)
2012年03月16日
A型の中でも平成4年式とゆう本当の初期モデルの車でした。 そのお陰で、オドメーターの10万キロの桁が有りませんでした(笑) この車が初めて買ったヴィヴィオです。 気に入って乗っていましたが、下回りの腐りが酷く、車検まで乗って友人に部品取りとして売却しました。 この車がキッカケで現在に至ります。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月23日
2.0RのMTという数少ない(!?)仕様の車です。 しかも、A型にしかなかったソリッドの白色『サテンホワイト』です。 気にいっていましたが、BRZ購入の為手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月21日
初期モデルのA型です。 現在、通勤で使用中。 良く走るし、燃費も良いので助かってます!! ※現在、シルバーのヴィヴィオにバトンタッチし、ナンバー切っています。
所有形態:その他
2010年10月23日