• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月24日

やっぱり蠍は劇毒か!

今日は所用もあり名古屋へ
チンクが気になる今日この頃、某三重のディーラーでの怠慢対応のリベンジのごとくアバルト名古屋へ行ってきましたc(・。・) ちょこっとね・・・
昨日ネットで500cの試乗予約をし、いざ!

シーケンシャルシフトって初めてなんすよね、ちょと緊張。
ATに慣れるとあまりアクセル踏まない感じなのでグインッと踏み込むのにしばらく掛かりました。
やっぱりスポーツ系は固いですね足、前乗ってたラんエボしかりスポーティではなくリアル?スポーツは固い固い。
280PSを経験してますが半分の馬力なのにしっかりと走るo(^▽^)o
マジお気に入りの一台です!

で参考がてらと、見積もりをしてもらう。
「今月決算で台数足りないんです!」
とういう事ですっごい条件で出してくれました。
「どうですか?是非!!」
あー今の所買う予定ないんですが(;´▽`A``
しかし欲しい、下取りも良い値段だしてくれたのですがいかんせん400万近い買い物は・・・

「次に買うなら本命かな?」と心に決めて丁重にお断りしてきましたの。

写真を撮りたかった所ですが何か後ろめたく、エッセエッセの木箱の山を眺めながらアバルト名古屋さんを後にしました。

今度はジュリエッタ乗りに行くぞ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/24 21:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

気分を変えてオープンスタンスで練習。
vfr800ccさん

夏らしい力強い富士山の姿になってき ...
pikamatsuさん

5/30 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

バス天丼
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年9月24日 22:51
こんばんは。
はじめまして

ジュリエッタは発売になりました?
QVを狙っているので・・・。
コメントへの返答
2011年9月24日 23:07
こんばんはー

ジュリエッタはまだまだ先らしいですよ、来年春ってのが大方予想です。
出たら乗りに行こうと(^▽^;)
2011年9月25日 0:11
買っちゃえYO ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年9月26日 0:00
お金ちょーだい(○ `人´ ○) タノンマスー!

プロフィール

「信楽へまったりソロツー」
何シテル?   08/24 10:25
SAK(サク)です。よろしくお願いします。 結構衝動買いでアバルト買っちゃいました。 不定級なので土日イベントなんかはなかなか参加できないですががんばり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kiyo@9777さんの三菱 スタリオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 00:06:46

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
2019アドベンチャーアーバンカーキよりアドベンチャーハイブリッドアッシュグレーMへ箱替 ...
ホンダ GB350 ホンダ GB350
2022年12月23日納車
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
また衝動買いだよw RAV4アーバンカーキツートン アバルトも愛着あるから増車です(;´ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
新しい愛馬

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation