• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

道北 道の駅一人旅

道北 道の駅一人旅 7月16~18 連休を利用して道の駅、スタンプラリー 生憎初日から小雨模様...高速道路利用して
三笠ICまでそこから...滝川近辺の道の駅をクリア、その足で留萌へ海岸沿いを北上~雨も止み
稚内~宗谷~オホーツク海 浜頓別付近から南下...数件の駅をクリア、恵庭1件 後 近辺2件地図 見ても判らず、帰宅 今回は23ヶ所回り 先回と合わせ52駅 後、58位かな~この3日間で1200K位走ったね、チカレタ~今度はお盆休み利用してだね~今回もこの軽ワゴンで寝泊りしての旅ですけど、毎日 その町の温泉に入り...寝る前の ビールの美味い事~朝、起きると周りには多方面から来たワゴン車やらキャンピングカーやらと賑やかな駐車場の様子 皆、いろいろと室内を工夫してこの狭い空間を上手く使ってますね~私も、もう少し内部イジルかな~では又、 追伸 車のバックは利尻富士です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/18 17:36:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

おはようございます!
takeshi.oさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

嫁さんに感謝❗️
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年7月23日 13:32
ブログ見てると、自分も道の駅巡りやりたくなって来ました(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 15:01
なんでも屋さんコメントありがとさん
ま、自分で運転するのキライでないので遠くに行っても苦にならないね~一応目標?道の駅制覇ナンテ、一人で寝泊り 朝起きると見知らぬ内地ナンバーや近隣のナンバーやらと自分の地域のナンバーだと親しみが湧きますね~とても楽しいよ、軽ワゴンだと一人旅が丁度いいスペース お盆の連休も道内回るつもりです ハイ。

プロフィール

「小回りが利くかな。 http://cvw.jp/b/873731/46969461/
何シテル?   05/19 19:50
今年も車中泊行くよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ トールカスタム ダイハツ トールカスタム
アトレーから乗り換えトールに乗ってます。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation