• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月05日

ビーオフ動画変集日記~プロローグ変~

↓中身はどこ行った!?




写真で一言。

『まだ暖かい。そう遠くへは行ってないぞ!』


おはこんばんちは。

SCCの恥部、よしなにでございます。


先日、6月1日は 第13回ビーナスラインオフミーティング が開催されました!





今年も沢山のコペン&オーナーさん、OBの方などが参加されました 。


今回もユルスタイルさんの撮影協力を頂きました!

Riz隊長始めユルスタメンバーの皆様

本当にお疲れさま&ありがとうございました♪


私も僭越ながら『撮影しる隊』として参戦致しまして

しる隊長として、しる隊員を『やらないか?』と誘いまして

野放しまとめさせて頂きました。

一応の任務は果たした・・・と思いたい所存です。


ビーオフが終わると、アフタービーオフ、即ち戦後処理が待っております。

そう、動画編集です。

ビーオフに参加された方のみの限定品ですが、毎年DVDを製作しております。



私が行うと、編集じゃなくて変集になります。

去年に引き続き任されたという事は・・・○○禁になるかもしれませんwww


ビーオフ、その後の打ち上げのビアオフと

しる隊員がカメラをほぼ回しっぱなしにしておりましたので

今年の動画データ量はマジパネェ事になってまして

動画チェックするだけでも大変で、うれしい悲鳴です(^^;


ただね、もう『俺のPCん中、パンパンだぜ!』状態でして

例年よりプロキシ作業に時間を頂いております。



そんな訳で、マトモに編集作業に入れるのは週末となりそうですが

どのくらいサボってて、どのくらい遊んでいるのか

進行状況をチョコチョコと綴って行こうと思います!


私の毛髪が生えそろうのが早いか、編集終わるのが早いか・・・





いざ、勝負っ!
ブログ一覧 | ビーオフDVD編集日記 | 日記
Posted at 2013/06/05 13:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

もじもじ猫
のうえさんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年6月5日 17:40
DVDもですが、変集日記も楽しみにしますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

一不安(×)
一ふぁんより♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2013年6月5日 18:18
あざーっす!

イイね!だけでも嬉しいです(*^^*)

むしろ、ダメよ!ボタンもあったらいいのにwww
2013年6月5日 19:28
お疲れ様ですm(_ _)m

今年はどんな感じになるか楽しみにしております。

今からDVDの完成が待ち遠しいですよ(⌒▽⌒)

頑張って下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月6日 1:10
タカトしゃんも手伝ってね!(笑)

とりあえず、オープニング(仮)作りましたが

・・・う~ん、後で変えるパターンかなw

プロフィール

「@三毛猫@山梨 さん
これは懐かしい!昔、図面修正でお世話になりました(^ω^)」
何シテル?   10/15 15:11
SCC(信州コペンクラブ)在籍の「よしなに」と申します。 2003年、結婚を機にコペンを購入。 同時にSCCのお仲間に入れて頂きました(^^) 猫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RX-8購入7周年記念 ~人気ないらしいがエイトの素晴らしさを語る~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 19:47:18
厳しくなった車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 16:35:03
嫁とランボルギーニウラカン試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 23:19:31

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
L880から乗り換え。 ディーラー登録車、即納という訳で即断即決即登録。 カーキ×黒 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
大変号改め、大変号() 所有10年目にしてカーボン調ピンク×ブラックで新装開店 リニュ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2010年12月26日、ダイハツMAXから乗り換え。 人生はじめてのハコ車ですw 主 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2016年6月20日納車。 4ヶ月くらいかかりました。 嫁さんメインの車ですが、サバゲ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation