• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月27日

今日は仕事納めで・・・

12月27日の本日は、本年の仕事納めであります。まぁ日本は「会計年度」が多くは4月~3月ですから仕事納めとしては3月末日なのでしょうが、4月から新年度がすぐに始まることもあり息つく暇も無いですから「仕事納め」と言えばやはり年末年始休暇を挟んだ12月末でいいのでしょう。

自分は、とある会社の、とある部門で、つまらない事務系の仕事をしております。2名の女子社員とともに部門を切り盛りしています。

 仕事はバリバリ、少々行き過ぎる場面もあるK子さんは・・・

「いかり系」(怒り)。彼女は社内ではかなり怖れられているとか(汗;)。

 のんびりやさんだが、まじめでコツコツなT美さんは・・・

「いやし系」(癒し)。殺伐とした時間帯でも彼女の「天然さ」で空気がかわることも(笑)。

 そして、吾輩は・・・

「いやみ系」(嫌味)。一言言わないと収まらないのが玉にキズ。わかっているけど・・・。


さて、今日は早めに終わって一杯行きますか!。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/27 13:12:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

これってブルーバード?
パパンダさん

10貫でも良かった。
vfr800ccさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

また来た
hirom1980さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2013年12月27日 15:02
仕事納めですか、お疲れさんでした。

私はあと3日がんばります!!!
コメントへの返答
2013年12月27日 15:20
お風呂掃除で腰を痛めないようにネ。

プロフィール

「@ゲジマユゲ さん

クルマは走ってナンボです!
走るほどに自分色に染まっていきます。
ところで、例のブツのアップ待ってますね(^_^)/~」
何シテル?   06/02 12:25
ささ錦です。よろしくお願いします。 また、1年半で乗り換えてしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リース7号車さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 18:49:08
取り付けたぞ!静音計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 22:27:53
星が綺麗だった夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 20:53:14

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
まだ写真撮ってないッス。
トヨタ その他 トヨタ その他
多分カローラスポーツって車名になるのかな?
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
この車は、何もアップしなかったなぁ。  1年8ヵ月のお付き合いでした。マニュアルミッショ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初HV。 絶対ノーマルで乗る!と、約束してツーリングにしました。17インチにしたくなるし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation