• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月14日

交換してきました(∀)



こんばんちっ☆

今日は、タイベル交換してきました♪
もうキーキー鳴いてて
恥ずかしかったです(/∀\)笑っ

交換してからベルトをみるとかなりのダメージ( ̄^ ̄)チーン

今までよく頑張ってくれました(∀ ̄♪
世代交代です。

話は変わり蛇姫みごと
再就職にて初出勤を
こないだしてきました☆
とりあえず、パタパタ~
パタパタ~と走り回りっぱなしの
挙動不審者です笑っ
明日も挙動不審者になりつつパタパタしてきます!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/14 23:21:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

この記事へのコメント

2011年7月15日 1:45
最初はみんな挙動不審だもんね冷や汗冷や汗



これからガンガン車(セダン)イジイジグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年7月15日 7:16

挙動不審も車の為ですっウィンク手(チョキ)

これからガンガン弄りますよ~っグッド(上向き矢印)
2011年7月15日 4:24
こっそり見に行くかなぁウッシッシ


脚はどれにするか決まりましたかexclamation&question
コメントへの返答
2011年7月15日 7:17

挙動不審者なんですぐに
気づくと思いますよ笑っ

脚はとりあえず決まりましたぴかぴか(新しい)
早く購入したいです手(チョキ)
2011年7月15日 6:56
ご無沙汰です(^O^)

再就職されたんですね、 頑張ってね~♪
コメントへの返答
2011年7月15日 7:18

久しぶりですグッド(上向き矢印)

新しい職場でも頑張りますよ~ウィンクぴかぴか(新しい)
2011年7月15日 10:02
挙動不審で大変ですが
頑張って
くださぁい(´∀`)
コメントへの返答
2011年7月15日 12:12

不審者も頑張ってますっウィンク手(チョキ)

そろそろ北ドレですねっグッド(上向き矢印)
2011年7月16日 1:01
タイベル、オイラも交換するけど安くなりませんか?( ̄∀ ̄)笑っ

最初は覚えることだらけでみんな挙動不審者になるからねっ♪
新しい職場に慣れてガンガン稼いで、ガッツリ車やっちゃいやしょ!(≧ε≦)
コメントへの返答
2011年7月16日 1:19

安くしときましたよ~っ(*д`*)笑

またまた多忙人生活スタートしましたぴかぴか(新しい)
挙動不審でも諭吉さん貰えれば
頑張りますよ( ̄∀\)テヘ
そして、愛車に貢ぐのさ~っ笑
2011年7月16日 15:20
ペタペタの挙動不審車ですか…?

身近にいたような…いないような…
( ´艸`)ププ!


慣れるまで大変だろうけど、無理せずガンバッチョください~~
(*´ー`*)b
コメントへの返答
2011年7月18日 14:37

身近な不審者とは( ̄∀ ̄)!
あの方ですか☆?笑っ


慣れるまで気長に頑張りますぴかぴか(新しい)
2011年7月17日 12:17
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

毎日、暑いですけど大丈夫ですか〜?Σ(゚д゚lll)
タイベル交換、大変ですよねヽ(´o`;

初出勤されたんですね(^。^)
新しい職場はどうですか?(^^)

最初は分からない事だらけで、戸惑いますが落ち着いて仕事 頑張って下さいね(o^^o)

最初は怪我とかしやすいので、無理しないで下さいね(>_<)
コメントへの返答
2011年7月18日 14:39

タイベル交換したので
しばらくは安心ですかねウィンク手(チョキ)

怪我にも気をつけつつ
慣れるまで頑張りますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2011年7月22日 6:45
入院から来ました(もうすぐ退院) ベルト交換って10万キロ越えたんですか?
コメントへの返答
2011年7月22日 14:23
10万はいってないですけど
ベルト鳴きヤバくて
ついでに交換しましたウィンクぴかぴか(新しい)
交換して良かったです☆
ベルトはボロボロでした笑っ

プロフィール

「気分転換に久々洗車★」
何シテル?   09/26 17:07
みんカラで勉強中っ(∀) 頭のネジはずれてるくらいがきゅん♪笑 軽車や変態車乗ってる方仲良くしてくださぃ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2日遅れちゃった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/06 10:13:11

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
只今クールビズ中(*´艸`*)笑っ 通勤車なので限界に挑戦中(●≧◇≦)ノシ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation