• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月20日

ポルシェ ライフ 終結 !!

1997年式 PORSCHE Carrera S

2007年 私の元へ来て約10年

途中 色々?? 有った.....けど

1番の思い出は何と云っても???
【東西合同ツーリング】

今と成っては楽しい思い出ばかり思い出します


年明けには 幕張メッセへ毎年通ったなぁ

千葉ロッテマリーンズ の球場駐車場

↓↓↓ 此処にも ↓↓↓

幾度となく通ったなぁ~~

辰巳パーキングにも


【 993 の 輪 】楽しかった


exciting PORSCHE meeting


鈴鹿サーキット


中島パーキング

真っ赤な ポルシェ 三台そろい組


と、未だ未だ 載せたい写真は山ほど在るのですが? この辺で。

※ 実は, 私( mersche) この度色々と諸事情が有りましてポルシェを降りる事に成りました

今迄 ポルシェ絡みで仲良くさせて頂き有難う御座いました (_ _)




チョット 恥ずかしいけど (-_-#) ピクッ
♡大好き♡ だった
ポルシェ カレラ エス
10年間 愉しい 楽しい想い出を
あ り が と う









(^з^)☆Chu!! チュッ
ブログ一覧
Posted at 2017/09/20 21:40:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パッパパスタで夕食
ベイサさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年9月20日 21:45
ええっ!
コメントへの返答
2017年9月20日 23:58
ハイ 書いた通りです。
2017年9月20日 21:50
車の運転は止めないですよね❗
コメントへの返答
2017年9月20日 23:59
ポルシェ には乗らない,,,,, って云うより 無いから乗れない
他の車には ボチボチ 乗ります。
2017年9月20日 21:51
ええっ❗️
マジですか?!
ポルシェ993カレラS…残念ですが
決断されたのなら…そうなんでしょう。
お疲れさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月21日 0:01
書いた通り 【色んな事情】で、、、 此れからは ノンビリ車でボチボチやります ww
2017年9月20日 21:54
mersche会長……

マジですか〜〜


理由は知らないけど


残念です……


ご一緒したかったな〜〜
コメントへの返答
2017年9月21日 0:03
3k さんが ポルシェをオーダー為れたのは知って居たのですが?

ご一緒出来ず 申し訳無いです。
2017年9月20日 22:03
何と言えば良いか…

悲しいです。


一緒に走った東西最高でした。

タモカレマジックミネモン♪

mersche親衛隊の一人だった事を誇りに思います。


また一緒に走りましょうm(_ _)m

コメントへの返答
2017年9月21日 0:07
ポルシェ で一緒に走った事は今でも鮮明に覚えて居ます

初めて甲南PAでお話ししたのも○

ポルシェは有りませんが?
お会いした時は宜しく ( ^-^)/(T-T )
2017年9月20日 22:54
ついにですか~⁉
お疲れさまでしたm(__)m
ポルシェ降りても、いつかまたあちこちで(^_^)v
コメントへの返答
2017年9月21日 0:08
ポルシェ以外の車で宜しければ!
叉、ツーリングに呼んで下さい ネッ
2017年9月20日 22:57
えっ!(´⊙ω⊙`)
マジですか?

となるとツーリングは何で来られるんでしょうか?
コメントへの返答
2017年9月21日 0:10
マジ です 他の2doorで行きます。
2017年9月20日 23:16
なんでやねん!
ありえへん!
ポルシェじゃなくてもお友達、それは変わりません。
コメントへの返答
2017年9月21日 0:12
ありえへん 事ですが あり得ましたww
『お友達に変わりない』 其の御言葉→嬉しいです 有難う御座います
2017年9月20日 23:18
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
マジっすか~~~~~~~(@_@)
また、いつか一緒に走りたいと切望してました・・・。
めっちゃ恰好いいし・・・。
正直、憧れのポルシェでした。
コメントへの返答
2017年9月21日 0:14
沢山沢山 お褒めの御言葉を有難うございます (ΦωΦ)

違う車でお目に掛かれれば ○
2017年9月20日 23:25
メルシェのオジさん!
ご無沙汰しております(`_´)ゞ

ポルシェ降りられるとのこと…(T . T)

色々ご事情あるのでしょう

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

どこかでまたっ!(^_-)

コメントへの返答
2017年9月21日 0:17
( のっぴきならない ) 事情で仕方が有りません

此れからは極普通の乗用車で ノンビリ転がします (^з^)/
2017年9月20日 23:58
あなた以上に真っ赤なポルシェが似合う人を今迄見たことがない…
多分これからも✨

思い出をありがとう😆
です😌💓
コメントへの返答
2017年9月21日 0:19
御無沙汰を致して居ります

お褒め頂き 有り難う御座います
また、何処かでお会い出来るでしょう

((((*゜▽゜*))))
2017年9月21日 0:03
リアウインドウのポルシェギャグがもう見れない(^_^;)
コメントへの返答
2017年9月21日 0:21
後を次いで 頂ければ! 光栄ですが

(。・∀・。)ノ
2017年9月21日 0:10

merscheの親父さん、こんばんは!!


衝撃の993引退、残念でなりません!!( ; ; )

メルシェ親衛隊 のケツ持ちでしたが最後は一員になれて光栄でした。東西の帰りに、メルシェの親父さんが先陣切って走り、その後、タモさん、カレさんが追従し、当時997でマジックさんが猛追し、慌ててミネさんとワタクシが付いていく光景が何度もありましたね。当時勝手に 親衛隊 と名付けてすみませんでした。(^.^)

いまだに、メルシェの親父さんが京滋バイパスの右カーブにてブレーキ踏まずアクセル入れて行かれた後姿は強烈に覚えてます。

同じ993でメルシェの親父さんと仲良くさせてもらえたことが何よりも嬉しく思います。素敵な思い出をありがとうございます!(^-^)

また一緒に走りたいです。
コメントへの返答
2017年9月21日 0:26
ポルシェ引退 .... 色々と事情が、、、

遠く九州熊本の ナイスガイと友達にさせて頂き此方こそ アリガト です
叉、親衛隊なる光栄を 心に染みて居ます

叉、機会が有れば ???
仲良くして下さい (´V`)♪
2017年9月21日 0:41
初めましては地中海村!
ご一緒して6年?
時の経つのは早いもんですね。

またどこかで!よろしくお願いします。
私はまだしばらく赤いポルシェで走ります(^-^)



コメントへの返答
2017年9月21日 23:08
そうですね!! 三台で行ったのはハッキリ覚えて居ます

叉、お会いの際は宜しゅうに m(__)m
2017年9月21日 1:00
僕もこうなりたいと勝手に目標とさせて頂いておりました!

カレラSも今迄楽しかったと笑っていることでしょう!

いつかまたお会いしたら、よろしくお願い致します^_^
コメントへの返答
2017年9月21日 23:16
私なんぞを目標に ??? そ、其れは今直ぐ辞めた方が宜しいかと (@_@)

何れ叉、何方かが乗って居られるのを見かけて ジーンと来るかも( ^^)

此方こそ宜しゅうに o(^▽^)o
2017年9月21日 2:46
あ…憧れの赤い993カレラSが…。(ToT)

身近にいらっしゃるポルシェのオーナーさんの中でも真っ赤な993カレラSでオイラが最初に993カレラSに一目惚れした車両でしたので残念です。(ToT)

しかもカレラSで初めて運転席に座られせもらえたのもメルシェさんだったのを今でも覚えてます。(^-^)

ポルシェを降りてもまた一緒に走りましょう。(^-^)

コメントへの返答
2017年9月21日 23:19
一目惚れ & 着座体験 ありがとう

PORSCHE ではございませんが? 会った時はお気軽に声を掛けて頂ければと思います
2017年9月21日 3:04
まいどです~✋😄

東西ツーでは、いつもありがとうございました🎵ほんと、楽しかったです🙌😉

これからも、今までどおり、よろしくお願いします🙏😊
コメントへの返答
2017年9月21日 23:21
東西合同ツーリングでは毎回お世話に成って居ります

PORSCHE ではございませんが?
今迄通り お付き合いをお願いします。
2017年9月21日 6:14
merscheさんが、私の憧れの真っ赤なポルシェとお別れされるのは本当に残念ですが、ご事情があるとのこと・・・。
辛い決断だったと、心中お察しいたします。

でもまたぜひ、ツーリングでお会いしましょうね♪

これからも、よろしくお願いします!(о´∀`о)
コメントへの返答
2017年9月21日 23:25
憧られる様な車でも無いのに ありがとう ございます 色々と........ が (悲)

ポルシェ ではございませんが?
お誘いをして頂ければ嬉しいです

2017年9月21日 6:35
え…そ…そうなんですね…

ここの所なかなかお山にも登れず^^;
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ナビシートに乗せていただいた時の車窓の景色覚えております^^
キレイな尾根遺産でなくてすみませんでした(笑)

これからもまた、よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2017年9月22日 1:19
ハイ ブログ通りで御座います

私も歳のせいか? お山も御無沙汰を致して居ります

あ~ぁ ムービー → プロカメラマンの練習台の時でしたかね

イエイエ 此方こそ宜しゅうに (o^^o)
2017年9月21日 7:06
20万キロ、お疲れ様でした♪

ちらっと見ちゃってたんで
実は知っておりました^^;
もしかしたら、と思ってましたが
やっぱり断念されましたか(T_T)

空冷残念ですが、他のお車でまた
ご一緒しましょう(^^)/
コメントへの返答
2017年9月22日 1:22
最近はポルシェ熱も少々冷め気味でも有り 一気に思い切りました

空冷グループ1度も参加出来ず
(唯一の心残り)です。
2017年9月21日 7:37
マジですか〜

でも、クルマ引退じゃないんなら、また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017年9月22日 1:24
マジ で~~す

心残りも少々は有りますが?
先を向いて行きます

叉、お会い出来る事も有ろうかと思います 此方こそ宜しゅうに (^O^)v
2017年9月21日 7:47
びっくり ((((;゚Д゚)))))))
私の理想とする還暦過ぎてもポルシェ❗️
還暦過ぎても、あっちは現役‼️の御大😁
とても寂しいです。😂

でもいつかは、誰しにしもある事かもで
すね〜

またあちら此方で宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月22日 1:27
還暦処か ??? 古稀寸前です (>_<)

ポルシェでは有りませんが、仲良くして頂ければ嬉しいです。
2017年9月21日 7:52
あまりにも、突然の事でビックリしてます。。
これからは、mini、NSXですか?
また、お山で絡んでくださいね。。
今後とも、よろしくお願いいたします。。
コメントへの返答
2017年9月22日 1:29
物事は突然に遣って来ます (心構えを)

お山の方は 御無沙汰続きです

此方こそ お願いします (^_^)/~
2017年9月21日 7:57
親爺っさん!
残念です(>_<)

しかし…
カレラSカッコ良かったです!

また会う事があるから大丈夫でしょう!
コメントへの返答
2017年9月22日 1:32
イイ 事は中々遣って来ないけど ?? 悪いことは突然来ます

お会いの際はお手柔らかにお願いします。
2017年9月21日 8:04
┃電柱┃ω・`)EPMでお会いするの楽しみにしてたのに…

┃電柱┃ω・`)ま〜また会う事もあるから大丈夫かな〜
コメントへの返答
2017年9月22日 1:34
EPM エントリー代が無駄に成りました
何方か 代わりにとか無理でしょうねぇ

お会いの際は宜しゅうに (◎-◎;)
2017年9月21日 10:01
そうなんですねっ、残念です!
でも、15日には長島までおみえになられますよね~?
ポルシェでなくとも是非に・・・
ポルシェ乗りじゃないお前が言うな!っていうのは無しで!!
コメントへの返答
2017年9月22日 1:38
ハイ そうなんです ww
人も物も寿命 って有りますから ネッ
其れが来たと........思います

15 日は 他車種で参加予定をして居ます 宜しく (´▽`)
2017年9月21日 10:27
えーーーっ💦 まぢですか💧
いつもパワフルな走り楽しみにしてたのに、とっても残念です😢
でも、車は違ってもこれからもツーリングはご一緒してくださいね〜😃
コメントへの返答
2017年9月22日 1:41
マジ なんです
実のところ パワフルでは無いんですよ 見掛け倒しのハッタリ仕様でww

ポルシェ以外でも ok と仰有って頂ければ! 何処でも参上致します
2017年9月21日 11:02
東西合同では大変お世話になりました。
私は先に引退してしまいましたが…
ホントにかっこいいポルシェでお似合いでした。
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2017年9月22日 1:45
お世話らしい事は何もしていないのに
ありがとうございます (^^)

似合って居たのか どうかは? 恥ずかしいですが 叉、良ければツーリングを (^-^;)
2017年9月21日 13:29
maido-,-
ポルイヴェントで
7年経ちました、光陰矢のごとしって、
枯れ空が最高齢っ~~???(爆涙)
コメントへの返答
2017年9月22日 1:47
最高顧問に就任を お願いします (_ _)

遣りたい事を迷わず遣って居られる様なので 精いっぱい楽しみましょう
2017年9月21日 16:14
メルシェさんといえば
真っ赤なポルシェを連想するほど
カレラSはチョーお似合いでした!!
でもご決断を尊重いたします<m(__)m>

クルマは変わっても東西などで
ご一緒できる日を楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2017年9月22日 1:49
お似合い
其れはどうも、どうもありがとう

ポルシェでは無いですが、また 仲間に入れて頂ければ幸いです。
2017年9月21日 17:59
ご無沙汰してま~~~
また なんかたくらんでるでしょ?www

お会いした時に聞いちゃる~♪

お疲れ様どした。^^
コメントへの返答
2017年9月22日 1:51
何~~んにも 企んでは居ませんよ
年齢的に衰えが,,,,,,, 哀しいけど?
此れも人生だわ
2017年9月21日 19:36
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

なんか残念です。

でも人生いろいろありますし。

mersche さんとは会える訳ですし♪

これからも末長く宜しくお願い致しま〜す♪
コメントへの返答
2017年9月22日 1:53
そう 残念がらないで下さい ョ~~

過去は変えられない 未来は何とか成る ポジティブで go go go !(^^)!
2017年9月22日 1:57
えええぇ~!!!
そんな・・・。
私の目標はmerscheさんのようなポルシェ乗りのオヤジになることだったのに・・・。
残念です・・・。
コメントへの返答
2017年9月22日 2:03
目標だなんて お恥ずかしい限りです

何方も 何時かはこんな日がやって来ます
私には、其れが今来た 只其れだけの事
常に先を先を 見て遣って行きます。
2017年9月22日 8:30
沢山の熱い思い出は、FLAT6の響きと供にずっと一緒…ですね😊 これからの新しいカーライフに心からボンボヤージュ✨
コメントへの返答
2017年9月22日 9:58
嫌な想い出も アリますが ? ←ソレは“ぽいっ”と ww

楽しい想い出だけも胸に 先に向かって行きます。
2017年9月22日 18:29
メルシェさんの赤いPorsche
毎回スーッとぶち抜かれてました(笑)
次のお車でもまた
いつものように 
ぶち抜かれれるんだろうな。。
Porscheお疲れさまでしたm(__)m
相変わらず よろしゅうにお願いします🎶
コメントへの返答
2017年9月22日 18:39
抜いた覚えは無い ★☆(*´з`*)☆★ ですけどねぇ

もぉ 高齢者ですので 動くのが ヤット です

此方こそ宜しゅうに (≧∇≦*)
2017年9月23日 11:27
こんにちわ(^^)
クルマは変わってもmerscheさんは変わらないのでこれからもよろしくお願いします。
私も 諸事情があり 最優先しないとダメな事があるので 来年から少しの間 お休みするかも知れません。

何度か一緒にポルシェで走れた思いでは何時までも忘れませんよ!
コメントへの返答
2017年9月23日 13:31
ハイ 私は何時もの私です

ポルシェは無くなりましたが? 他車種で宜しければツーリングに誘って下さい

皆さん方色々と事情は有りますよねっ 其れを第一に考え 空いたじかんを楽しく過ごしましょう
2017年9月23日 17:02
まぁ何時かはですが… 驚いた!
真っ赤なポルシェでの思い出を有難うございました! これからも宜しくお願い致します^^!
コメントへの返答
2017年9月23日 22:49
そう 驚かないで下さいよ~~ (ΦωΦ)
沢山 沢山 爺とご一緒して頂き有難う御座いました _(._.)_

ポルシェは終結しましたが? 私は未だ終わって居ませんので ww

叉、お会い出来ることがあるでしょう
其の時は宜しゅうに。
2017年9月23日 23:37
こんばんは

みんカラ数日ぶりで見てビックリ❗️

初めて参加した、第4回東西ツー

真っ赤なカレラS

輝いてました❗️

東西ツーの、看板⁉️広告塔⁉️みたいなカレラS

もう見れないのが、残念です。

ポルシェ違っても、同じクルマ好き

またお会い出来るのを、楽しみにしてます😊


コメントへの返答
2017年9月24日 0:28
いっぱい いっぱい お誉めの御言葉を 有り難う御座います (_ _)

色々と事情が有りまして.......
次回からは、違う車で参加予定ですが私自身は何ら変わって居ませんので!
宜しく御願い致します。 (^o^)
2017年9月25日 14:32
いゃぁ〜〜ご無沙汰してます。
ほんと沢山の思い出ありがとうございました。
春は桜🌸の花びらや年金何ちゃらやあたしのフォトにも
いっぱいお写真残ってます。永久保存♡
引き続きよろしくお願いしますね〜
近々??(o^^o)
最後のお写真のボートが気になります(笑)
コメントへの返答
2017年9月25日 17:19
此方こそ御無沙汰を致して居ります

イヤ~~ 色々と面白い事をさせて頂きました
永久保存版!! って? 恥ずかしい

最後の写真 ??? →→ チョット センチメンタル に成っちゃいました

ポルシェは無くなりましたが、東西合同ツーリングには参加させて頂きますので
叉、宜しゅうに (*^▽^*)
2017年9月29日 0:21
ご無沙汰しております。
真っ赤なポルシェ で 長野〜山梨 のツーリングでご一緒して以来 もう5年ほど経つでしょうか。
実は私も7月に964を手放しました。
やはり離れるときは寂しいですよね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月29日 9:47
コメント 有り難う御座います
長野ツーリング……もうそんなに(5~6年)になりますかねぁ~

ポルシェ お別れの時は..........お互いに…”

叉、お会いの際は宜しくお願い致します。
2017年10月27日 14:22
えーーー 初耳です、しばらくぶりにPC覗いたら・・・・・何があったのか気になりますが、お身体には異常なさそうなので一安心ですが・・・・・

メルシェさん といえば赤いポルシェのイメージが強すぎるので何と言えばいいのやら・・・・・
とりあえず今後もよろしくですよ~♪
コメントへの返答
2017年10月27日 15:07
コメント ありがとうございます (ΦωΦ)

くるまは傷だらけですが、身体は幸いにも無傷ですww
ブログ記事通りで my ポルシェ911は他の方の名義に (笑)

亦、何処かで必ずや お会い出来る事が有ります
その時は宜しく \(^^ )

プロフィール

「歳と供に 視力 & 体力 等々が低下💧 其れで持って !!
スピードリミッターの設定変更しました」
何シテル?   03/03 13:41
旅行やドライブが好き ,(-_☆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サヨナラ (@^^)/~~~ シトロエン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 22:22:58
ポルシェ ライフ 終結 !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 08:08:56
ポルシェが嫌い ! ! ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:57:09

愛車一覧

ベントレー コンチネンタルスーパースポーツ クーペ 大人のクーペ (ベントレー コンチネンタルスーパースポーツ クーペ)
普段乗りに使い易い2ドア。
ローバー ミニ blue min♡ (ローバー ミニ)
趣味車
ダイハツ ブーン 愉快車 (ダイハツ ブーン)
スマート アシスト付きで ドライバーの運転状況や安全に関する事 他諸々をお喋りで教えて ...
BMW 1シリーズ ハッチバック baby M (BMW 1シリーズ ハッチバック)
初 BMW !! 久々の FR !! 何とか乗れます様に !!!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation