• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月02日

羽地ダム

羽地ダム 今日、羽地ダムで事故りました

チェイサーのフロント周り結構ボロボロ

インタークーラー替えたばっかだったのに

だけど今日は、鬼嫁さん、鮫使いさん、ソアラさん、本当にありがとうございました

もし一人で事故ってたら、パニクってヤバかったと思います

チェイサーはもしかしたら廃車かもしれない事故だったけど、手の甲をちょっとケガしただけで不幸中の幸いでした

ソアラさんのソアラは事故らないように安全になります

今日は迷惑掛けてスイマセン

助けてくれて本当に感謝してます
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/02 04:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

バンパー交換
デリ美さん

バイクのタイヤ交換でうっかりするの ...
エイジングさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年3月2日 10:07
あの事故でケガが無くて本当に良かった。Kが大事にしてたからチェイサーが守ってくれたね!

落ち着くまで当分はソアラ乗っといて良いからさ(^-^)
俺はオモチャがあるから大丈夫(笑)
コメントへの返答
2012年3月2日 11:46
昨日はありがとうございました

ソアラは慎重に乗ります
2012年3月2日 11:07
車は残念でしたね。でも本人が怪我ないだけでも不幸中の幸いで。
次から行動より安全なゆかり牧場どうですか?
コメントへの返答
2012年3月2日 11:53
本当に不幸中の幸いでした

安全面などを考えたら、ゆかりに行った方が良いのかなぁと思いました
2012年3月2日 11:33
助け合いは人間として当然の事ですよ。また何かあったら言って下さい。強力しますよ。

怪我あれだけで済んで本当に良かったです。
コメントへの返答
2012年3月2日 11:57
昨日は夜中までありがとうございました

本当に助かりました
2012年3月4日 23:14
遅くにすいませんm(_ _ )m

事故ですか!?

お体大丈夫そうでよかったです!

チェイサー頑張って治して復活してください!

プロフィール

「シルビア欲しいぜT^T笑」
何シテル?   10/25 23:24
K・Iです、ヨロシク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シルビアさん復活への道〜第1章フロントバンパー編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 19:46:26
URAS 3次元カーボン風ウイング ハイマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 06:30:21
コントロール系チューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 18:28:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ゆっくりイジっていきます(*^^*)♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
一生乗るつもりです。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
頑張ってカッコ良くしたいです
日産 シルビア 日産 シルビア
ボロボロです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation