2013年7月に納車
変更点 15/11/28
エンジン&動力
BLITZ SUS Power エアフィルター(純正交換)
NGK イリジウム プレミアムRXプラグ
S15 5MT載せ換え改
外装
ボンネット:3Mラップフィルム
トランク:ORIGIN リヤスポイラー 3Mラップフィルム
ランプ
助手席レンズドットフィルム
ロービーム:HID 6000k
ポジション:バルブ交換式自作LED
サイドマーカー:社外3連改6連自作LED
ナンバー:バルブ交換式自作LED
ハイマウントストップランプ(室内):ワンオフ自作LED
足廻り
ホイール:OZ Classe F:8J R:9J
アサヒペン 超速乾ライトブラウン+イサム 艶消しウレタンクリアー
タイヤ:Pinso PS-91 F:215/35R18 R:225/40R18
アーム&ロッド:Silkroad フロントテンションロッド
サスペンション:Doall CST ZERO-1 DAMPER
自作Fブレーキホースブラケット
スプリング:
F:不明10kg/mm
R:アイバッハ7kg/mm+ヘルパースプリング+GP SPORTS ショックラバー
マフラー
中間:GP SPORTS EXAS EVO Tune フランジ差し込み化
リヤピース:不明60Φデュアル管 フランジ差し込み化
キジマ インナーサイレンサー×2
内装
JET ロングクリスタルシフトノブ ブラック250mm+エクステンション100mmブラック
R34スカイライン シフトブーツ 入れただけ
TRUST インテリジェントインフォメーター
ルームランプ マップランプ落ちてたLED
エアコンパネル等バルブ交換式自作LED
オーディオ
メインユニット:Carozzeria AVIC-ZH990MD メーカーリペア
DSP:Carozzeria DEQ-P9 5.1ch
各スピーカーOFCフルワイヤリング
フロント:Kenwood KFC-XS170
Carozzeria UD-K522 (バッフル)
センター:Kenwood KSC-300CTR
リヤ:Kenwood KFC-RS160
サブウーファー:Rockford fosgate PRIME R1L-1X12
アンプ:Rockford fosgate PRIME R250X1
運転技術向上と今ドキな弄りを求めて それと前車ローレルとの部品互換の良さを理由に乗り換えました
初めての5ナンバー&クーペ&4気筒NAはパワフルではないですが運転は最強に楽しいですが 何故かマイナートラブルが多く整備修理が頻繁な個体です・・・
今はおマヌケですがこれから自作LEDのクオリティ向上に足廻り ホイールやらゆっくりと色々やっていきたいと弄ってたらまた変な車になってきてます・・・