• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ダイハツ

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
「第一にメンテナンス、第二にチューニング」 を主体として、前車から受け継いだものをフィードバックし更なるタイムアップを狙います TC2000 1'07.670(RE-71RS) TC1000 42.283(RE-71RS) 本庄 46.759(RE-71RS) JB ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月25日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
「第一にメンテナンス、第二にチューニング」 TC1000 42.680(ZⅢ) TC2000 1'09.987(RE-71RS) 本庄 47.739(RE-71RS) 2022年12月3日をもって別れを告げて、次車に引き継ぎ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月08日

くーミラ (ダイハツ ミラ)  

イイね!
ダイハツ ミラ
第一にメンテナンス、第二にチューニング。 ある程度の距離を走れるよう目処をつけてメンテナンスをし、 チューニングする時はそこの箇所を考え、必要とあればメンテナンスをしてからチューニングしてます。 今の目標、 「公道でノートラブル」かつ「走りも見た目もスポーティーに」 2016年 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月05日

プロフィール

「ミラバンはアラゴスタOHで9月位まで冬眠」
何シテル?   07/13 16:00
L700をサーキットでシバいてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車と出会って10年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/06 21:42:00

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
「第一にメンテナンス、第二にチューニング」 を主体として、前車から受け継いだものをフ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
「第一にメンテナンス、第二にチューニング」 TC1000 42.680(ZⅢ) TC2 ...
ダイハツ ミラ くーミラ (ダイハツ ミラ)
第一にメンテナンス、第二にチューニング。 ある程度の距離を走れるよう目処をつけてメン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation