| トータル走行回数 | 3回 |
|---|
| 自己ベスト | 1'07.670 |
|---|---|
| 走行車種 | ダイハツ ミラ |
| 走行日 | 2024年12月07日 09時00分 |
| 自己ベスト | 0'42.283 |
|---|---|
| 走行車種 | ダイハツ ミラ |
| 走行日 | 2024年04月17日 11時00分 |
| 自己ベスト | 0'46.759 |
|---|---|
| 走行車種 | ダイハツ ミラ |
| 走行日 | 2025年01月25日 15時45分 |
| 計測日/サーキット名 | ラップタイム | 走行車種 |
| 2025年01月25日 本庄サーキット | 0'46.759 | ダイハツ ミラ |
| 2024年04月17日 筑波サーキット TC1000 | 0'42.283 | ダイハツ ミラ |
| 2024年12月07日 筑波サーキット TC2000 | 1'07.670 | ダイハツ ミラ |
|
愛車と出会って10年! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/01/06 21:42:00 |
![]() |
![]() |
ダイハツ ミラ 「第一にメンテナンス、第二にチューニング」 を主体として、前車から受け継いだものをフ ... |
![]() |
ダイハツ ミラトコット 車高下げたトコットが格好良くて良いなーってなって購入 令和4年式、走行距離3435km |
![]() |
ダイハツ ミラ 「第一にメンテナンス、第二にチューニング」 TC1000 42.680(ZⅢ) TC2 ... |
![]() |
くーミラ (ダイハツ ミラ) 第一にメンテナンス、第二にチューニング。 ある程度の距離を走れるよう目処をつけてメン ... |