• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

ビッグ&ワイドだろ~!

ビッグ&ワイドだろ~! 今晩は♪



日曜の朝はいつもの場所へ!

少し寝過ごしたけど(汗)



途中、ナンパしてる親ビン発見!
またまた、泥沼な世界へのキッブを渡してました(笑)





そして、いつもの



本日も一番乗りは、この方(; ̄O ̄)

さすがです、3週連続三重からです(汗)
真似できまへん(爆


そして、遠方からもう二人方♪ ♪



白い亀さんと、うさ姐さん!
お話するのは、初めてでしたがとっても初めてとは思えないフレンドリーさでした!
これも、セブンライフのおかげです♪



そして、本日のビッグ!


プッチンプリン(笑)








ふつうやん♪













チッチッチッ!
















。。。。。。。。。。。。でかっ!(◎_◎;)
















そして、ワイド!












。。。。。。。。。。。。太っ!





















どうも、


ナンバーらしい!(◎_◎;)

まいりましたm(_ _)m



今日も、無事に「自然風」楽しんできました♪












































ブログ一覧
Posted at 2012/10/21 21:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2012年10月21日 21:36
お疲れ様でした。
3ナンバーのバーキンのホイール、私も昔、中にタバコを置いて写真撮りましたよ(笑)

F8J、R10Jだそうです。もちろん特注!
コメントへの返答
2012年10月21日 21:45
あれは反則でつ(汗)

またまた音にも「チビレ」ました♪
2012年10月21日 21:38
お疲れさまでした。

大ネタ、熊神ステッカーありがとうございました!!!

どこに貼ろう。

コメントへの返答
2012年10月21日 21:49
お疲れ様でした♪

ステッカー少しばかり貼りにくいですけど、どこぞかにピトッと貼ってやってくださいm(_ _)m

今日も美味しいコーヒーありがとうございました♪
2012年10月21日 22:44
お疲れさまでした♪
熊神ステッカー
ありがとうございました(o^-')b

しっかし、3ナンバーは迫力でしたね(^O^)
コメントへの返答
2012年10月21日 22:56
お疲れ様でしたm(_ _)m

気にいっていただければ嬉しいです♪

3ナンバーセブン凄いです(汗)
待ったかいがありました(笑)
2012年10月21日 23:00
3ナンバーKENTよく吹けてましたねー。

ステッカーありがとうございました。
コメントへの返答
2012年10月21日 23:09
KENTエンジン、すてたもんじゃないですね(^ ^)

凄くパンチの効いた音でてました!(◎_◎;)です!


いえいえ、また何かネタステッカーが出来た時はよろしくお願いします(笑)
2012年10月22日 6:20
お疲れ様でした。
そして、昨日は失礼いたしました。

カッティングシートは確かに頂きました、2色(^^^;

また遊びましょう!
コメントへの返答
2012年10月23日 9:17
コメ遅くなってしまった(; ̄O ̄)
返信したつもりが(大汗)

そうあの日、あれ、今日は宮司様きてないやん(汗)アセアセ!

しか~し、当日にゲットされてよかったです♪
2012年10月22日 8:57
おはようございます。昨日お疲れ様でした。

熊御守りステッカーありがとうございましたm(__)m
何処に張るかで悩んでいます♪

また御一緒楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012年10月22日 9:31
3週連続、お疲れ様でした♪

で、来週は覆面?(笑)

ステッカーちいとばかり貼りにくいと思いますが
クリアーシールの粘着が強いタイプなものでして
(汗)

こちらこそ、また遊びましょ♪
2012年10月22日 10:53
初めまして!
昨日はお疲れ様でした~
そして、ステッカーまで頂き感謝です。
コメントへの返答
2012年10月22日 11:47
初めまして♪

いやいや、なんべんも会ってますがなぁ~(笑)

お疲れ様でした~♪
いえいえ、とんでもございません、喜んでいただければ嬉しいです(^-^)/

Taiyakiチャンが、あのミニ速い×2って言ってまし
たよ(^-^)/
2012年10月22日 11:59
こちらでは、を付け忘れました...

走りなれた道だったので
なんとか頑張れただけですから~
コメントへの返答
2012年10月22日 12:12
いやいや、普通に見せかけて、んっと二度見させる様なミニですから(汗)

2012年10月22日 12:21
昨日はお疲れ様でした!

そして、熊ステッカーなどありがとうございます!
御利益がありますように、念を込めて張りますね^^
コメントへの返答
2012年10月22日 12:32
お疲れ様でした♪

マーチに、熊神様 似合うと思います(^ ^)

昨日は、親子で燃料ビクビクでしたね~(笑)
2012年10月22日 17:32
熊ステッカー、スゴ!@@;

バーキン、ワイドすぎ!スゴ!

プリン、デカスギ!スゴ!

おかしすぎですよw

コメントへの返答
2012年10月22日 19:46
最近やっと矢作での出来事が、おかしいじゃなくて、「普通やん」って思えるようになってきました♪

ちょっとしたことが、すぐネタになる(爆
プリン ネタはどうなるやら(; ̄O ̄)
2012年10月22日 22:38
矢作・・・
行けてへん・・・
うーらーめーしーや〜ヽ(;▽;)ノ

次はいつ行けるんだろうか・・・
コメントへの返答
2012年10月22日 23:15
こんばんは36チャン♪

そろそろ、禁断症状がでてきたみたいですねぇ~
ホント矢作は、自然風ですね、不思議な魅力があります、わたすも矢作デビューからまだ5ヶ月しかたってませんが、あの雰囲気を知ってしまったばかりに……(笑)

いつでも待ってま~す♪


プロフィール

最後と誓ったはずなのに。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW(純正) サイド補助フラッシャー LH/RH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 15:34:14
Z4E8923i インターバルサービスをリセット オイル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 11:03:24

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
最後の趣味車と誓ったはずなのに。。。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation