• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

第4回culb Alphard 全国オフに行ってきました!

第4回culb  Alphard 全国オフに行ってきました! 第4回 culb Alphard 全国オフin ラグーナに参加してきました(^-^)v

参加台数 何と130台以上で凄かったです(^-^)v
来年は目指せ200台!!(^^)/

ユウキ代表、ライコ副代表、各支部長さん準備等大変だったと思いますが楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございました(*^^*)

朝早くからのお手伝いをされた東海支部の皆さんもお疲れ様でした(^^)

受け付けで着る衣装もあったんですが、暑さに負けて急きょ変更(爆)

しかし、本当に暑かった~(´д`|||)
長島オフとは違う暑さでしたが、楽しく過ごす事が出来ました(*^^*)

また、日焼け・・・(爆)

全国オフとあって猛毒を持った車が沢山いましたね~
年々レベルが上がって凄かった(;゜∀゜)



















2次会も楽しかったですね~(^^)


来年も参加させてもらいますね~♪(^^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/07 18:08:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2013年7月7日 18:19
お疲れ様でしたf^_^;

受付で衣装見たかったです…


確かに…
昨日はヤバイくらい暑かったですねf^_^;

顔、首がヒリヒリして痛いです‼
コメントへの返答
2013年7月8日 10:03
こんにちは♪(^^)

全国オフお疲れ様でした(^^)

受け付けの衣装は用意していたんですが、暑さに負けました(´д`|||)

勢いがなく、恥ずかしさに負けました(笑)
だって一般の人が近くを通りますから・・・

マリンさんの車が無いので、勢いが無くなりましたf(^_^;)

来年、☆ぁるここ☆さんも衣装着ましょう!!

また、定例オフで遊んで下さいね~(^^)

2013年7月7日 18:21
二次会までお疲れ様でした(^o^)

受付は皆さん楽しみに
してたみたいですが
暑すぎたので仕方なかったですね(笑)

130台のアルが集まると
刺激が強すぎでしたね((((;゜Д゜)))

また定例で宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年7月8日 10:13
全国オフお疲れ様でした(^^)

2次会もお疲れ様でした♪

受け付けの衣装は来年に使えますから・・・(笑)
来年一緒に着ましょう(^^)/
みんなで着たら恥ずかしく無い!!(爆)

あの台数はヤバイですね~毒車ばっかり(笑)
全国はやっぱり違いますね~
もうレベルについて行けませんf(^_^;)

こちらこそ、定例オフで遊んで下さい(*^^*)
2013年7月7日 18:36
お疲れ様でした~。(*^^*)

衣装♪残念です~。

見たかった~。

暑かったですねー

途中で何度か涼しいところへ^_^;

毒車ばかり♪最高ですね。♪

あっ、名刺まだでしたよね?

次回よろしくです~。d(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2013年7月8日 10:21
全国オフお疲れ様でした(^^)

衣装は暑さで勢いが無くなりました(笑)
だって一般の方々が通るから・・・(爆)

しかし、暑かったですね
長島オフとは違う暑さでしたね~f(^_^)

確かに毒車ばっかりでした。年々レベルアップしてるので、もう付いていけません(´д`|||)

名刺交換まだでしたか??
次回お願いします(*^^*)
最近渡したかどうかわからなくなってきてるので(笑)

また、定例オフで宜しくお願いします(*^^*)
2013年7月7日 18:44
昨日はお疲れ様でした(#^.^#)

二次会でも色々ありましたが楽しい時間でしたね(#^.^#)
あの値段であの料理はビックリでしたね。

次回も定例で宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月9日 9:33
全国オフお疲れ様でした(^^)

毒車ばっかりでしたね(*^^*)

本当に2次会ビックリでした(゜ロ゜)

来年は皆でコスプレしましょうか??

また、定例オフで遊びましょう(^-^)v
2013年7月7日 18:50
昨日はお疲れ様でした~


今年もコスプレ


期待してましたが


あの暑さでは


無理でしたね

朝早くから

二次会まで


お疲れ様でした



二次会の皆さんの盛り上がり方異常でしたね


帰りすんません

湾岸に入ってから


振り切っちゃって

(^_^;)


またよろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2013年7月9日 10:02
全国オフお疲れ様でした(^^)

コスプレは勢いが無くなり、一般の人が沢山通るからね~f(^_^;)

2次会も楽しかったですね♪
どんどん振り切って下さい(笑)

また、定例オフで遊びましょう♪
2013年7月7日 18:57
お疲れ様でした!
長島合同と肩を並べる位
大きなオフになりました

今後も支部長に手を貸してあげて下さい

またいつの日かお会い出来る事を楽しみにしています
それではまた(#^.^#)☆
コメントへの返答
2013年7月9日 10:11
全国オフお疲れ様でした(^^)

本当に長島オフに肩を並べる台数になりましたね♪

了解しました(^^)
みんなで助け合い盛り上げて行きますね~♪

僕もお会い出来る日を楽しみしています(*^▽^*)
また、何処かでお会いしましょう(*^^*)
2013年7月7日 19:31
昨日はお疲れ様でした(^v^)

楽しかったけど、暑さには参りましたね(T_T)

また、ヽ(´▽`)ノよろしく♪
コメントへの返答
2013年7月9日 10:13
全国オフお疲れ様でした(^^)

暑さが何時もと違いましたね~(´д`|||)

また、遊んで下さい(*^^*)
2013年7月7日 20:17
まいど〜(*^◯^*)

昨日は、ほんまありがとうございましたm(_ _)m

皆さんの御協力なく全国オフ

成功する事は出来ませんでした。

感謝しきれない気持ちで一杯です(^_^)

また、どこかのオフで遊びましょうね♪( ´▽`)

ほんま、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2013年7月9日 10:29
全国オフ、本当にお疲れ様でした(^^)

代表、副代表、各支部長さんの念入りな打ち合わせにより、楽しく幸せな時間を過ごす事が出来ました。

ほんま、ありがとうございました(*^^*)

今年の受け付けの衣装は用意してたのですが、暑さによって勢いが無くなり、一般市民が沢山通るからちょっと恥ずいなぁ~と思いキャセルしました(笑)

来年は一緒にナース服着ましょうか??
みんなで着たら恥ずかしくな~い!(笑)

変態のマリン医師にセクハラされますが・・・(爆)

また、オフで遊びましょう(^-^)v

ほんま、楽しい時間をありがとうございました♪(*^^*)





2013年7月7日 21:09
お疲れ様デス

暑さわヤバかったですね(>_<)

余り話すことができませんでしたがまた会った時は話しましょう(^^)
コメントへの返答
2013年7月9日 10:33
全国オフお疲れ様でした(^^)

暑さはヤバかったですね(´д`|||)
1日中ヘロヘロでした(笑)

全然お話出来なかったので、また定例オフで遊びましょう(^-^)v
2013年7月7日 22:56
お疲れ様でした。

衣装楽しみにしてたのに〜(>_<)

あの暑さではしょうがないですね。

来年はビキニで(爆)

次回はBBQオフですね!
コメントへの返答
2013年7月9日 10:42
全国オフお疲れ様でした(^^)

抽選会の司会上手でしたね~(*^▽^*)
来年もお願いします(*^^*)

衣装は来年も使えますから(笑)

ビキニを着る勇気があれば、何でも出来ると思います(爆)
本物の変態ですよ(爆)

来年は一緒にナース服着ましょうか?(^^)/

また、定例オフで遊んで下さいね(*^^*)
2013年7月7日 23:53
たけもんさ〜んo(^▽^)oお疲れ様でした〜♪

今年も受付スタッフ有難う御座いましたm(_ _)m

衣装は残念でしたが、たけもんさんの協力なくして盛会はありません。

毎年本当に感謝の気持ちでイッパイです♪

またゆっくり遊ぼうね〜( ´ ▽ ` )ノ♪
コメントへの返答
2013年7月9日 10:51
ライコさ~ん!(*^^*)ほんま、にお疲れ様でした。

めっちゃ良い全国オフになりましたね~(^^)

打ち合わせ&準備は大変だったと思いますが、幸せと楽しさを感じる1日になりました。
ありがとうございました♪(*^^*)

衣装は用意してあったのですが、暑さにより勢いが無くなりました(´д`|||)

一般市民が横を通過してくんだもんf(^_^;)

来年にも使えますから(笑)

しかし、1人は恥ずかしいよ~(爆)
来年はもっと増やさないと!!

また、ゆっくり遊んで下さいね(*^^*)

ほんまに、『お疲れ様でした(*^▽^*)』
楽しい時間をありがとうございました。
2013年7月8日 0:12
お疲れ様でした。

早朝から、コンボイ・二次会まで

一緒に楽しい時間が過ごせました。

やっぱC-AL最高ですね~

また、定例でよろしくお願いしますね
コメントへの返答
2013年7月9日 10:54
全国オフお疲れ様でした(^^)

朝早くからのコンボイ楽しかったです(*^^*)

C-AL最高ですね♪
最近東海支部も団結力が増したし♪

また、定例で遊んで下さい(*^▽^*)
2013年7月8日 5:33
おはようございます(*^_^*)

一昨日はお疲れ様でした☆

それにしても全国オフって凄いですね~♪
車に対して色々な考え方を個々に持たれてそれぞれ弄られていて勉強になりました!
いつもエアサスいいな~って思っています☆

たけもんさんのコスプレの話は聞いていましたが、あの暑さでは涼しい格好じゃないとキツいですね♪

また二次会もお疲れ様でした☆【騒いですみませんm(_ _)m】

東海定例でも宜しくお願いします☆

コメントへの返答
2013年7月9日 11:07
全国オフお疲れ様でした(^^)

さすがに全国オフは違いますね(^^)
台数も凄かったですしね!

エアサスですか?
僕も無理だと思っていたんですが、2年かけて貯金しましたよ(^-^)v

めっちゃ貯金の為にいろんな物を我慢しましたよ

本気でやれば貯まると思うので!
頑張りましょうよ~(^-^)v

2次会??騒いでた??

僕は結構好きですよ♪(*^^*)
気にしない!気にしない!(笑)

また、定例オフで遊ぼうね~(^^)


2013年7月8日 6:34
たけもんさん、

今年も受付有難うございました。

東海支部の活躍で大きなトラブルもなく、開始できたのは、感謝感謝です。

東海の定例に遊びに行ったとき、また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2013年7月9日 11:12
イエローさ~ん(^^)/

ほんま、にお疲れ様でした(*^^*)

打ち合わせ&準備大変だったと思いますが、楽しい時間や幸せな気分になれました(*^▽^*)

最高のオフになりましたね(^^)/

本当にお疲れ様でした。

受け付けでは予定を変更しましたが、来年まで残しておきます(笑)

また、定例オフで遊びましょう(^-^)v

ほんまに、お疲れ様でした(*^▽^*)
2013年7月8日 7:34
お疲れさまでした(^○^)

衣装準備されてたんですね(^O^)/
見たかったぁ。
オフ会で披露で?(笑)

来年は目指せ、200台ですね(^○^)

また次回もよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2013年7月9日 11:16
全国オフお疲れ様でした(^^)

衣装??

用意してありましたよ!

一般市民が通過するから恥ずかしいもーん(笑)

来年まで残しておきます(爆)

来年は一緒に着ましょうか??

また、定例オフで遊びましょう(^-^)v
2013年7月8日 9:05
全国お疲れ様でした(^^)

早朝よりコンボイから始まり帰りもコンボイで〆とありがとうございました♪

やっぱ全国は半端無い毒車ばかりで凄かったてすね!!
受付もお疲れ様でした(^^)コスプレは残念でしたがあの暑さで着替えはキツイっすね(笑)

2次会も違う意味で盛り上がりましたね!!

とりあえず大きなイベントも終わったのでまた次回定例でのんびりと話しましょうね〜

また宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2013年7月9日 11:25
全国オフお疲れ様でした(^^)

コンボイ隊長もお疲れ様でした(^^)

毒車ばっかりで、年々レベルが上がって来てるような(゜ロ゜)

受け付け衣装は、暑さで勢いが無くなりました。

また、定例オフで遊びましょう(^-^)v
2013年7月9日 14:55
お疲れ様でした。

やっぱり全国オフは楽しいですよね(*´▽`*)

良い思い出になりました。

も~思い残す事は何もありません。

アルを降りても・・・ってまだまだ降りませんからね!!!



2次会楽しそうですね。

行きたかったけど、諸事情で行けなかったのが残念でたまりません。

また、いろいろ絡んでくださいね~(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月9日 16:30
全国オフお疲れ様でした(^^)

行きのコンボイも楽しかったですね(*^▽^*)

途中まで一緒行ってくれてありがとね!

アルを降りる??

ヴェルに乗り換えてるじゃないですか~(爆)

C―VLに入会ですか~??(笑)

2次会も来年は参加しましょう(^-^)v

また、定例オフで遊びましょう(^-^)v





プロフィール

「夜勤の帰りにスライド〜♪ 今日が最終日です(^^)」
何シテル?   06/18 19:56
たけもん☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ARMORALL Extreme TIRE SHINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 21:07:02
届きました~(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 00:13:46
ACC inc. AIR BOMBER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 06:37:31

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
よろしくお願いします。 【 F インスペクション&シックスセンス 20系アルファ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation