• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

たくさんのイイネ、コメありがとうございました☆

たくさんのイイネ、コメありがとうございました☆











まず始めに!


前回書いたブログにイイネとコメントくれた方!


たくさんのイイネとコメント、
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




思ったことをさら~っと書いたつもりだったんですが、
予想以上のイイネとコメを頂いてびっくりしてしまいました(∩∀`*)

これからもくだらないブログを書いていきますので宜しくお願いします!w










いっつも書こう書こう~と思っていたこと!
またこれも結構どうでもいいことなんですけどねΣ(゚∀゚ノ)ノw




仕事でいつも行く近くの郵便局があるんです!

そこの窓口のお姉さんがですね、本当に!


にしおかすみこにそっくりなんですヽ(゚ω。)ノw


いつ行っても似すぎていて、見入っちゃうんですよね~
かといって、「にしおかすみこに似てますね!」って安易に言えなくて・・・w

個人的にはにしおかすみこ綺麗な方だと思いますけどね!







・・・・・という全くオチのない話でした!w

いつも話にオチがなくて、友達に笑われる?バカにされる?ことが多いですorz笑












写真は、事務所から見えるマイキューブです♪

ここからの眺め、ちょっとイカツク見えて最高です(*´д`*)!





さてさて、仕事終わったら!

オフ会?プチオフ?行ってきます~((o(´∀`)o))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/23 13:31:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

届きました🎁
takeshi.oさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2011年7月23日 15:14
ゆ‐みさん、こんにちは。

先日のブログ他の女性からも共感を得られて
良かったですね。

ゆ‐みさんが代弁者になってくれて心強くなれた
女性も大勢いたと思います。

これからも面白いブログ期待していますよ猫ぴかぴか(新しい)



コメントへの返答
2011年7月24日 14:56
こんにちは♪

まさかあんなに女性の方からコメント頂けると思ってもいなかったので、本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

思っていることがあっても、これ言っていいのかな?大丈夫かな?って思ってなかなか言えないこともありますので。。泣
代弁者に少しでもなれていたのであれば光栄ですね☆

ありがとうございますー!★
これからもブログ頑張ります(`・ω・´)
2011年7月23日 16:32
郵便局のおねんさんに

にしおかすみこさんに

似ていますねって

言っちゃいましょう!!(>3<)ぷっ
コメントへの返答
2011年7月24日 15:04
こんにちは♪

郵便局のお姉さんにやっぱり言うべきですかね!笑

じゃあ今度思い切って言ってみようかな?☆

うう~言えるかな~(*>3<)w
2011年7月23日 18:15
イカツク見えるのいいですね!

俺も可愛いけどイカツク見せたいです♪笑
コメントへの返答
2011年7月24日 15:05
こんにちは♪

イカツク見えるのいいですよね~(*´д`*)!

え!きゅ~ぶちゃんさんのキューブ、十分イカツイじゃないですかー!★

可愛いよりイカツクですよね♪笑
2011年7月23日 18:46
にしおかすみこですか、俺ならストレートで言ってますね。
コメントへの返答
2011年7月24日 15:07
こんにちは♪

neroさん、ストレートで言ってますか∑(・∀・ノ)ノ!

じゃあやっぱりあたしも今度思い切って言ってみようかしら!w
2011年7月23日 18:53
似てる似てる、似てますよ「にしおか すみこ」にって言いませう(笑)

しかしこの写真、クラウンがキューブを怖がって逃げようとしてるように見えます(゜▽゜)

ちなみに私は、車と女性が好きです(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 15:12
こんにちは♪

似てる似てる!似てますよ!にしおかすみこに☆
って言うべきですか?笑
じゃあ今度勇気を持って言ってみようかな(>_<)?w

・・・・!
言われてみれば・・・確かに怖がって逃げているかのように見えます∑(゚ω゚ノ)ノ!
ちょっと目を背けている感じとか・・・w

あ!CROWN Holicさん、本音が・・・!笑
あたしは逆で車と男性が^^えw
2011年7月23日 21:29
白い百式です。
こんばんは~m(_ _)mゆーみさんのキューブぱっと見、アメ車のアストロっぽく見えます~!ちなみにカラーって黒orダークパープル~?(?_?)
にしおかすみこはなにげにおれ好きですよ~、芸は別として~(^_^;)
プチオフ会!?たのしんできてくださいm(_ _)m
ブログ楽しみにしてます!(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年7月24日 15:15
こんにちは♪

ええ!アストロに見えますか!?
確かにキューブって形四角いですし、見えなくはないかもですね(?
ボディカラーはビターショコラですよ(^ω^)!

白い百式さんはにいおかすみこ好きなんですか~♪
芸は別として綺麗な方ですよね(*´ω`*)
でも最近TVで見ないような・・・?

プチオフ会行ってきましたー!
後でブログアップしたいと思います☆
白い百式さんも同じ県内なので、今度プチオフいかがですか~^^?
2011年7月23日 23:14
上からみるキューブいいですよね☆

僕すごい好きなんですヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年7月24日 15:16
こんにちは♪

上から見るキューブいいですよねー!★
結構よだれもんです。汚w

車高も低く見えますし、イカツク見えますし、最高ですよねヾ(*´∀`*)ノ
2011年7月24日 0:02
こんばんは。

次は内装をカスタムしたいかもって思っているのは…

あたいだよ!ってね(^ ^;)
にしおかすみこって言いづらい感はありますよね~。

ゆ-みさんは誰に似てるって言われるのかな??

ボクは今日、三浦春馬くんに似てるって言われました。
前にも何回か言われたことありますし、うれしいんですが…
逆にリアクション取りづらいですね。
自分では似てるか分からないですし。
コメントへの返答
2011年7月24日 15:22
こんにちは♪

次は内装をカスタムしたいんですか~?
どのようにするんでしょうかヾ(*´∀`*)ノ
あたしは次何をしようって思っています~・・・

にしおかすみこなんだか言いづらい感ありますよね!?
芸人さんだからでしょうか(?_?)

96さん、三浦春馬に似てるって言われるんですか!
確かに似てるかもしれないですー!★
クールな感じの雰囲気とか、顔とか!
いいじゃないですか~(*`ω´*)
でも、確かにリアクションどうにとったらいいかわかりませんよね。。汗
ありがとうございます☆ぐらいしか言えないような・・・?

あたしは一番言われるのは中島○嘉ですけど・・・似ていませんヾ(;´Д`)ノ
2011年7月24日 1:25
こばわっ

言いたいこと伝えるって、何気に大変ですよねぇ( ´ー`)
表現力豊かな人は得ばかりしてるきがしますw

にしおかすみこ、全然ストライクゾーンですm(゚▽゚* )
わたしなら即効で「似てますね?」と言ってることでしょうw
コメントへの返答
2011年7月24日 15:24
こんにちは♪

そうなんですよね~・・・
言いたいこと伝えるって本当難しいです!
むしろこうブログとかの文章で伝えるのは大の苦手です!汗
自分の場合、余計な言葉とか付け加えてしまうので(T_T)w
表現力豊かな人になりたいですー!★

おお!kumizoさんにしおかすみこストライクゾーンですか∑(゚∀゚)!
あたしは市原隼人がストライクゾーンです・・・って聞いてないですね。笑
2011年7月24日 7:35
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m


そんなに似てるなら、絶対似てますね?って、言っちゃいますね(^ω^)
コメントへの返答
2011年7月24日 15:25
こんにちは♪

昨日はお疲れ様でしたっ☆

似てますねー!って言いたいところなんですが、なかなか人がいたりして言いにくくって言えてないです(/_;)w

今度言ってみようかな~(*^^)v
2011年7月24日 19:46
白い百式です。
コメント2回目すみませんm(_ _)m
プチオフ会したいですね~(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年7月25日 11:00
こんにちは♪

いえいえ、大丈夫ですよー!
プチオフ今度是非しましょうか~(*`ω´*)
2011年7月25日 12:05
どうも~

昨日変態メガネをヒョウモンさん家で
かけたマサで~す♪
変態4人がお互いの変態メガネ見て爆笑してました~笑

変態代表さんは
通りすがりの人にガン見されてました~\(*T▽T*)/




もうコメしてもよろしいですか?笑


写真のキューブ怖い(TmT)ウゥゥ・・・
前も後ろも走りたくない・・・・


今回、
ブログにふれるのはココまでだよ~


え?笑




ここからは夏休みの計画~

まず夏休み初日の今日は買い出し!!


・・・



なんの(笑)



そして
2日目は

・・・・




・・・・






3日目以降は
全部勉強~!!


ちなみに今月の31日も勉強する~



なんだって(笑)




あ~ダメだ・・・


夏バテが
今年も夏休み初日できた・・・涙

もう年だな・・・


だってさっき起きたら

寝た時にいた部屋と違う部屋に移動してて
びっくりした(笑)


寝ぞう悪い~(´m`)クスクス


この間は朝起きたら
机の下にいた~♪


イイでしょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪






あ!
ここでネタ使ったら
ナポリタンのブログのコメに困るΣ(゚д゚;)




危ない危ない・・・




バイバイ♪(*・v・*)/









コメントへの返答
2011年7月26日 10:54
どうも~

あの変態メガネかけたの~?w
まさ君がかけてるの見てみたい!笑
31日かけてね~(*^^)v
変態代表さんに持ってきてもらわなきゃ!

通りすがりの人にガン見・・・
だって変態の代表さんですから\(◎o◎)/




もうコメしていいよ~w

もうじらしすぎ~w



え!なんで!キューブ怖くないから!
むしろカマロ・・・違った、カムリのが怖いから!

あ~カマロ乗ってみたいな~
トランスフォーマー使用のカマロ!最高!
最近地元でたまに黄色いカマロ見るんだけど、やばいね!ドキドキしちゃう!笑


あ、あたしが話ずれちゃった(*^^*)笑





もう夏休みかー!いいな~

まさ君、女の子と遊びまくれるじゃーん!w
まさ君が勉強するなんてダメだYO!




1日目

○○ちゃんと遊ぶ


2日目

○○○ちゃんと遊ぶ


3日目

○○○ちゃんと遊ぶ



・・・・・・まさ君贅沢~w






しかし・・・
寝像悪すぎじゃないΣ(゚ω゚ノ)ノ!?

あたしも昔、寝像悪くてベッドから落ちたりしてたけど、さすがに机の下とか違う部屋まではないな~w





ナポリタンの方にもコメよろしくね♪
2011年7月25日 12:10
どうも~

一応ね

恒例だからね

コメ入れますよ~

どうも~

最近
にしおかすみこと赤いプロトニュウムが別人だと知った~
彪紋です~


ミートソースよりも、ナポリタンが好きです!

でも、本当は、
バジルソースが好きです!

ゆーみんのブログは、好きだな~
楽しいからね~

これからは、コメ専門で行くよー


サボりじゃないよ

ただブログが、めんどくさいだけ~

これからも
よろしく(゚▽゚)/
コメントへの返答
2011年7月26日 15:36
どうも~


コメ=恒例なんですねw



赤いプロトニュウムってなんですか?
そうゆう芸人がいるんですか・・・?

夜のTVは一切見ないので、TV情報は全然わかりません(^^)/笑



ミートソースよりナポリタン派ですか!

あたしはナポリタンよりトマトソース派です!w

バジルソースはたま~~~~~~に食べたくなりますヽ(゚∀。)ノ



ブログ楽しいですかね~?
いつも自己満ブログのように書いて、終わっていきますけど・・・orz

コメ専と言いながら、ブログ更新してるじゃないですかー!笑

PCがあればブログ更新もちょちょいのちょいですよ♪
2011年7月26日 16:37
いい写真ですね~♪

ナポリタン♪

イカツク見えますね~♪

ナポリタン♪

ミートソースもナポリタンもリポビタンDもオロナミンCも好きです~♪


あ~あと何回絡めば・・・笑
コメントへの返答
2011年7月26日 17:48
ありがとうございます~♪

変態さん♪

ありがとうございます~♪

変態さん♪

ミートソースもナポリタンもトマトソースもデカビタも好きですよ~♪


え?
もう焦らず行きましょうよ~♪笑

プロフィール

「青島です(*´∀`)」
何シテル?   07/21 13:52
初めまして♪ 車大好き!なので、みんカラに登録させて頂きましたが、 皆さんに刺激されもっと車好きになりましたヾ(*´∀`)ノ 「キュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
初めてのスポーツカー・クーペです(*´▽`*)! 過走行なのでなかなかガソリンを食いま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブには6年間お世話になりました(;_;) 嫌になって手放した訳ではなく、 スポー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation