• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

激安中華Σ(゚∀゚)!


今日夜中、笑いながら寝ていたあたしです~♪笑

意識があったので分かりましたが、確実に笑いながら寝ていましたΨ(`∀´)Ψ
・・・・というか笑っていたので、逆に起きた(?

一体どんな面白い夢を見たのでしょうか!覚えていません!w








昨日は中華料理食べに行ってきましたよー!★

オープンしたてで昨日まで半額DAYということだったので、これだけ食べました~(*`ω´*)




☆台湾ラーメン&回鍋肉☆




☆エビチリ☆




☆酢豚☆







半額でしたので、これだけ食べてもなんと!!!




2人で1200円でしたヾ(*´∀`*)ノ




元のお値段もそこまで高くないので、気軽に行けますね~☆

場所は榛名のパワーセンターの目の前ぐらいに出来たお店なので
皆さんも良かったら行ってみてくださ~い♪







あとは、このキューブめちゃめちゃ良く撮れた気がしますのでアップ(∩∀`*)




そして、ルルも滅多にしない格好で寝ていたのでアップ(∩∀`*)










今回は適当な写真ブログ(?)でした~ヾ(゚∀。)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/28 13:46:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハイドラ!
hirom1980さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

この記事へのコメント

2011年7月28日 13:57
白い百式です。
今実家に来てるんですが榛名のうおかつ!?めっちゃ近いです~。
ナイスな写真ですね~(≧∇≦)
プチオフ会結構集まりました~?(?_?)
コメントへの返答
2011年7月28日 18:44
こんばんは~^^

今実家に帰られてるんですか~?
って・・・榛名が実家ですか・・・?
あたしも元榛名に住んでいましたΣ(゚ω゚)w

写真ありがとうございますー!★
プチオフ会・・・まだ何もしていないので、ちょっとお時間ください(>_<)
2011年7月28日 14:21
えぇっ!?
激安ですねw
そりゃ お腹もプックリになりますよ~ ルルちゃんみたいに・・・w


キューブも満腹ですかねw
コメントへの返答
2011年7月28日 18:47
こんばんは~^^

激安ですよねー!★
中華料理って案外結構なお値段するので・・・1200円で1人分が普通ぐらいですもんねΣ(゚ω゚ノ)ノ!

げげ・・・・・バレていましたね・・・笑
でも外食したの久しぶりですよー!本当に!
たまには美味しい物食べさせてください(*´ω`*)

キューブは今お腹空いてます・・・!w
2011年7月28日 15:04
腹減ったなぁ。

台湾ラーメンが気になりました。

味は?
コメントへの返答
2011年7月28日 18:47
こんばんは~^^

今丁度良い時間なので、お腹が・・・(>_<)ぐ~

台湾ラーメンは醤油ベースのラーメンですね☆

味も美味しかったです(^^)/
2011年7月28日 15:16
開店記念には間に合いませんが、榛名行った時に、寄ってみますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年7月28日 18:48
こんばんは~^^

是非是非ー!★
草津行く途中にでも♪w
榛名は草津行く途中ですので(*`ω´*)!
2011年7月28日 17:11
こんにちは。

笑いながら寝ていた…気になります考えてる顔

エビチリが美味しそう、暑い時は辛いもの食べると
パワー出てきそうですね。

ルルちゃんもリラックスしてますねるんるん
コメントへの返答
2011年7月29日 11:38
こんにちは~☆

笑いながら寝ていた・・・
その時はどんな夢か覚えていたんですが、起きた時には忘れてしまっていました(;ω;)泣
自分でも気になります!汗

やっぱり暑い時には辛い物ですよねー!★
季節関係なく、辛い物大好きですヾ(*´∀`*)ノ
でもこのエビチリはどっちかというと甘めでした!

最近比較的涼しいので、ルルも廊下や畳の上でリラックスモードです(*´д`*)!
2011年7月28日 17:25
てか安っ冷や汗2ぴかぴか(新しい)中華料理食べたいなぁうれしい顔ムード
なんかエビのマヨネーズ和え的な?名前忘れちゃったけど食べたいわぁ猫
コメントへの返答
2011年7月29日 11:39
こんにちは~☆

めちゃめちゃ安いですよねー!★
普通1人前でこのぐらいしちゃいますもんね(>_<)
チャンドニーさんも中華食べてに行っちゃってください♪

あ!エビのマヨネーズ和え的なのありますよね!w
今回は食べませんでしたが、次回行ったら食べてみようかな~(*´д`*)
2011年7月28日 17:54
安い∑(゚∀゚ノ)ノ

さすが半額は、いいですねヾ(*´∀`*)ノ

ルルちゃんも満腹で、おなかぽっこり?
コメントへの返答
2011年7月29日 11:44
こんにちは~☆

激安ですよね~(*`ω´*)!
もう半額DAYは終わってしまいましたけど、普通のお値段でもお安いと思います♪

ルルはいつもお腹ぽっこりです!笑
2011年7月28日 18:15
これは安いですね。

でも食べ過ぎにはご注意を・・
コメントへの返答
2011年7月29日 11:45
こんにちは~☆

激安すぎてびっくりしましたΣ(゚ω゚)!

そうなんです~・・・
ちょっと食べすぎましたので、昨日の夕飯は抑えめにしました!w
2011年7月28日 19:30
ちさんみたいな寝方(*´▽`*)
コメントへの返答
2011年7月29日 11:45
でしょ^^
ルル珍しい^^
2011年7月28日 19:40
白い百式です。すみませんm(_ _)mあせらせちゃったみたいで~
じっくり考えて最高のプチオフ会にしましょう~!(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年7月29日 12:00
こんにちは~☆

いえいえ、こちらこそすみません(>_<)!

そうですねー!★
お会いするのも初めてですしねΣ(゚ω゚ノ)ノ♪
2011年7月28日 19:47
いいですね、半額!
私なら一人でそれ位食べてしまうかも知れません(笑)
食べないなら2週間食べないでいたことはありましたが、食べる時はとんでもない位食べますf^_^;
コメントへの返答
2011年7月29日 12:04
こんにちは~☆

半額最高ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
半額なのでついつい頼んでしまいましたw

おお!CROWN Holicさんはこの量を全部行っちゃいますか!?w
食べないなら2週間、食べる時はとんでもない量・・・
なんだか食べる時と食べない時の差が物凄い大きそうですねΣ(゚ω゚)!
でも2週間食べないってゆうのは体力的にキツそうです!汗
お身体壊さないようにしてください♪
2011年7月28日 20:21
こんばんは☆

2人でその値段は安いね( ̄∀ ̄)

てかキューブよく撮れててカッコイイ(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年7月29日 17:32
こんにちは♪

2人でこの値段は安すぎだよね~(*´д`*)!
本当得した!w

ありがとー!★
この前、さらっと撮ったやつで後で見返したらいいじゃん(゚∀゚)!って・・・・アホだね!笑
2011年7月28日 22:16
ラーメン屋さんみっけ☆

豚骨ラーメン一つ下さい☆
それと、餃子一人前と半チャをお願いします!

あっ、ハリガネで(*'▽'*)爆
コメントへの返答
2011年7月29日 17:35
へいらっしゃい!

ご注文は~
豚骨ラーメン1つ(ハリガネw)
餃子1人前
半チャーハン

ご注文は以上でよろしいですか~?

では・・・
お会いする日までお待ちくださ~い☆笑
2011年7月28日 22:41
写真イカツイ( *`ω´)

そしてルルも は可愛い☆
コメントへの返答
2011年7月29日 17:37
こんにちは~☆

写真イカツイかな(*`ω´*)!?
さっと撮って後で見返したら良く撮れてた?から載せてみた♪笑

ルルはモフモフで可愛いよ~(∩д`*)!
2011年7月28日 23:01
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

半額いいですね~♪

ホントは・・・

一人前なんでしょ(爆爆爆ww

それはおいらか!!(>3<)ぷっ
コメントへの返答
2011年7月30日 10:52
こんにちはー!
お返事遅くなってすみません(>_<)

中華でこの半額はかなり大きいです!★

え?


・・・・KitKatさんにはバレバレですか?

実は1人前この量食べました!



嘘ですからね~Σ(゚ω゚ノ)ノ!笑
2011年7月29日 1:02
美味しそうな中華料理ですね~
ヨダレが出てきてしまいました~(笑)

1200円は、安すぎですよ~!
佐野から、近ければ良いのにぃ~

ルルちゃんのそんな可愛い写真、初めて見るような気がします~
でも、何となく目が鋭いような・・・?
コメントへの返答
2011年7月30日 10:54
こんにちはー!
お返事遅くなってすみません(>_<)

あらら!
かっつんさん、よだれが出そうじゃなくて出ちゃいましたかΣ(゚ω゚)!?笑
抑えてくださーい!w

1200円は本当安いですよねー!★
普通1人前でこのぐらいですからね。。汗

そうなんですー!
ルルは滅多にこんな格好したい&こんな格好しても写真撮らせてくれないので、ある意味貴重な写真です(?
でもやっぱりお目目は鋭くなっちゃいますね(/_;)
2011年7月29日 10:33
おはようございます^^

ニャンコかわいいニャー

モッフモッフだぁー

よーし!今日の昼は中華だ!!
コメントへの返答
2011年7月30日 10:56
こんにちはー!
お返事遅くなってすみません(>_<)

もう冬毛じゃないのにルルはいつでもモフモフしてます~ヾ(*´∀`*)ノ!
そしてお腹に顔をうずめモフモフ・・・・w

お昼中華食べましたか~?♪
2011年7月29日 11:03
中華美味しいよねぇ♪
(*´艸`*)

僕も昨日横浜町田ICのアウトレットにある中華ビュッフェ(ランチ1500円)に行って来たよ~。
しばらくは油物控えなきゃねぇ(汗々

ルルちゃん可愛いですね☆
フカフカしてて気持ちよさそぉです。
(≧m≦*)
コメントへの返答
2011年7月30日 10:58
こんにちはー!
お返事遅くなってすみません(>_<)

中華美味しいですよねー!
辛い物好きなので、中華とか韓国料理大好きです(*´д`*)!

遵×2さんも中華食べてきたんですか~^^
中華ビュッフェ1500円て結構安いですね(?
前どっかで食べた中華ビュッフェ1900円ぐらいしたような・・・?
ついつい油物って食べすぎてしまいますよね(/_;)

ありがとうございますー!★
ルルも喜んでいます♪笑
フッカフカのモッフモフで気持ち良いですよ(*>ω<*)
2011年7月29日 20:42
やっすーぴかぴか(新しい)\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぴかぴか(新しい)

食べに行っちゃおーかなうれしい顔グッド(上向き矢印)

おールルちゃんてお名前なんですね~わーい(嬉しい顔)

かわいいーるんるんなでなでしたいヽ(^o^)丿

猫アレルギーですけどね(/_;)
コメントへの返答
2011年7月30日 11:00
こんにちは~☆

食べに来てくださーい!w
ヒョウモンさんも一緒に群馬にでも♪笑

にゃんこはルルって言います(^^)/
肥満体形なので、普通のにゃんこよりもっふもふしてますよ~(*´д`*)

あ・・・
くぅぺんさんにゃんこダメでしたね(/_;)
わんこ派ですもんね!(?
2011年7月30日 10:03
こんちわっ

うちの嫁も半笑いで寝てたり、寝言でファンファーレを声高に叫んだり、やや神がかり的です
( ´ー`)

cubeはわたしも同じ色なんですが、明暗がハッキリクッキリした画像はデレデレになりますねぇw
青空が反射されてると鼻血ブーですヾ(・∀ ゚)ゞ

半額DAYてことは一皿あたり300円っ??
コメントへの返答
2011年7月30日 11:02
こんにちは~☆

おお!kumizoさんの奥様もそんなことを・・・w
その中でも寝言でファンファーレを声高に叫ぶってゆうのが気になりますね(゜-゜)笑

kumizoさんのキューブもビタショですもんね~♪
↑の写真は汚いにも関わらず良い具合に綺麗に写ったことも◎です!笑
青空反射なんて・・鼻血ブーですね(*>ω<*)!

正解ですー!
一皿辺り約300円ぐらいでした♪
2011年8月1日 10:33
どーも。

寝ながら「おはようございます!」って寝言を炸裂するDSです。

DSって、ゲームじゃないよ。デヴィ・スカルノの略だよ~

・・・・・デス・スカルだよ~

ゆーみさん、ネタなさすぎだよ~

適当すぎだよ~

コメも適当だ~
コメントへの返答
2011年8月1日 12:12
ど~もです~

寝ながら「おはようございます!」ですかw
寝ているのに・・・w

DSって・・・なんかひどい・・・笑
ゲームのDSしか頭に浮かんでこないんですけどw

じゃ~デヴィでいいんじゃないんですか?
デヴィデヴィ言ってますし♪

もう本当にネタなくて困ってますよ~
特に車ネタ!!!
びっくりするぐらいありません・・・・

コメも適当に返しときますね~
デヴィさんだけに~

プロフィール

「青島です(*´∀`)」
何シテル?   07/21 13:52
初めまして♪ 車大好き!なので、みんカラに登録させて頂きましたが、 皆さんに刺激されもっと車好きになりましたヾ(*´∀`)ノ 「キュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
初めてのスポーツカー・クーペです(*´▽`*)! 過走行なのでなかなかガソリンを食いま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブには6年間お世話になりました(;_;) 嫌になって手放した訳ではなく、 スポー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation