• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

ナンポーファイナル

10月9日はナンポーファイナルへ見学に行ってきました!

日曜日の休み希望出しすぎ!と怒られて休み取れなくて(TдT)

見学にも行けないだろうと思ってたら、夜勤明けで~

朝9時まで仕事して~

急いで家に帰って準備して、長沼にむかい~

駐車場がいっぱいで、心がいたんだけど、欄外にとめて~ほんとすいません🙏

なんかいろんな人に盗撮されちゃったけど、あんなところにとめたら盗撮されても仕方ないですよね(´Д` )

テントについてからは、笑いっぱなし~

まーず、あの二人組の会話は絶対面白い!

聞いてて笑わないところがなくて、解散する夜9時くらい?まで、ずーっと笑いっぱなしでお腹がいたかった~

打ち上げでは、カップラーメンを食べてた人を呼びつけて、さらにヒートアップして~

マジほんと楽しい1日でした♪

あっ、ファイナルでは知ってる方がたくさん受賞されていました!

おめでとーございました!!

早くみんな揃ってイベント行きたいな~

あっ、桜杯って当日エントリーあるらしいーですよー
ゆんつく君(笑)

東○リース前集合でいーですかね?爆


車完成おめでとー!
黒から白にするとはスゴい勇気だと思った~

楽しい1日を、ありがとーございました(^^)

主催、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 15:27:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年10月11日 18:12
夜勤明けお疲れ様でした!
3人ともあれが純正のノリなので(笑)

やっとクルマ完成したので次からはじゃんじゃんイベント誘って下さい*\(^o^)/*

黒から白にしてもあんまり目立たないので僕も光り物つけてまちゅっぽくした方いいですかね??(^○^)

本当お疲れ様でしたー!
コメントへの返答
2016年10月11日 18:40
あれが純正のノリ?!
マジか~負けるな~
でもほんと楽しくて、3人さんには感謝感謝です☆

じゃんじゃん行きましょぉ♪
もぉ少しでみんな揃うしね(^^)

ドキュンホーテー行って、光り物いっぱい買って、まちゅっぽくしたほーがいーよー(笑)

お疲れ様でした(人´エ`*)♪
2016年10月11日 18:28
夜勤明けからの参加お疲れ様でした!!

毒舌も冗談半分で笑いを誘う言い方だから良いよね~♪

去年と違ってオシッコ漏れそうになるくらい楽しかったねヽ(*´▽)ノ笑

食べながら話すのは難しい(´-ω-`)笑

見習うべきはキーレスのやり方かな~(笑)
アライメント狂ってるので走らせないで下さいwww

10月23日の集合場所そこで良いですね♪笑

コメントへの返答
2016年10月11日 18:52
若いのに~
あんなに笑いの引き出しあってすごいよね!!

ほんと、オシッコ漏れそうになるくらい面白くて最高でしたね(^^)

食べてる時は話さないほーがいいのかもよー(笑)

車も人もアライメント狂ってるのかなー?

じゃ集合場所はそこで~

ごめんなさい…

2016年10月11日 21:49
あのパイこの形よかったですね〜(o^^o)
俺が1番まちゅっぽいのはあのパイこです。笑

あ、でもやっぱビビさんの…笑
あ、すいません(´・_・`)笑
2週お供出来て楽しかったです(o^^o)

桜杯まで桜のステッカー間に合わないんで出れないですね〜(´・_・`)笑
コメントへの返答
2016年10月11日 22:16
きっと会場にいた誰もがあのパイこに心奪われたと思われます(笑)

私のはあんなに形よくありません!笑

本当に2週続けてありがとーね(^^)

みんな揃わないと面白くないなぁー( ´△`)と圧力かけてみる(笑)

プロフィール

「通勤でbB乗れる日がくるかなー?1キロないから、歩いてでも行ける距離だけどね(^-^;」
何シテル?   04/15 07:41
愛車なしでは、生活が成り立ちませーん!笑 出来る所は自分でやりたい派です! bB2台目です!! どうぞ、ョロシクお願いします(^^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユニオン杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 19:48:23
 
RAYS 17HEXレーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 18:30:26
Complete festa PHOTO 13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 08:04:08

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
薄紫bBから、白bBへ 足まわりだけを、移植しました! 白に全塗ではありません!笑 ヘ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2台目のbB買うときから欲しかったムーヴキャンバスをやっと買うことができました☆ 納車待 ...
トヨタ bB トヨタ bB
まだまだですよ(*´д`*) 色・メーカーオプション→ブルーイッシュホワイトパール ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation