• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

体重測定

明日は身体測定ですげっそり
体重測定やだな…(笑)
身長は、頑張って背伸びしますexclamation×2ウッシッシ


さてさてひらめき
明日はこぱんだの研究室に、
新しく4年生になった子たちが
配属されてきます黒ハート黒ハート
どんな子が来るんだろう目がハートぴかぴか(新しい)
良い子がいいな(笑)

だから明日の夜は
新歓イェーイです(´Д`)
幹事はこぱんだイェーイです(笑)

幹事って何かしゃべるんだろな猫2
車の話したら先生どんな
反応するのかな(笑)

そういえばexclamation×2
研究室のK先生と、
たまたまホイールの話になって、
「はみ出したら嫌泣き顔
って言ったら、K先生に
「若いんやから
はみタイでいいねんexclamation×2
俺も昔はBBS18インチで
はみタイしてたな~猫2ぴかぴか(新しい)
車検の時だけ、そこらへんに
転がっとるタイヤぱくっておいでウッシッシ

ってこの前言われました(笑)

妥当ですな(笑)


とりあえず飲み会
幹事として盛り上げてきますビール
こぱんだイェーイ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/03 22:27:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

ポスターで思う。
闇狩さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年4月3日 22:34
俺も新学期早々身体測定がある><;
採血痛いんだよね~(笑)

幹事頑張って!!^^
コメントへの返答
2011年4月4日 10:18
採血あるの!?
本格的だね(笑)

こぱんだの大学なんて
テキトー測定だもん(笑)


幹事頑張る!(≧▽≦)笑
2011年4月3日 22:53
自分も最近部下が付きましたw
頑張って実験手伝ってもらってます

はみタイだと面倒ですよね~
僕はワイドフェンダー化してどうにかしました

幹事頑張ってくださーい

コメントへの返答
2011年4月4日 10:22
部下w(゚o゚)w
こき使えるね(笑)


はみタイは絶対したくない(´Д`;)
可愛らしいAZちゃんに
したいんですよね(´∀`*)笑

幹事頑張ります!(≧▽≦)
2011年4月3日 22:58
来月くらいにボクも新人歓迎会ありますよ!
ボクが新人の時は酔いつぶれて先輩に運ばれましたorz

ハミタイ・・・、違法改造車は入庫お断りですwww
コメントへの返答
2011年4月5日 15:40
テリヤキふじぼーさん
お酒弱いんですか?(笑)
こぱんだも弱いです(´Д`)


こぱんだ号なら、
どんな状態でも
点検してくれるよね!(≧▽≦)笑
2011年4月3日 23:18
完全合法仕様でいきましょうexclamation×2

歓迎会ヤバかったですふらふら
早く帰りたくて仕方がなかったのを覚えてます泣き顔
コメントへの返答
2011年4月5日 15:46
そうですよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
それに、ビビリこぱんだに
はみタイは無理です(笑)


飲み会楽しかったですよ目がハート
2011年4月4日 5:24
キャンバーつけてごまかすって手段はいかがexclamation&question
なんて悪魔の囁き冷や汗
コメントへの返答
2011年4月6日 9:18
キャンバーは
あまり好きじゃないです(笑)

そんな事したら
お母さんに殺されますげっそり
2011年4月4日 12:30
とりあえず、後輩を飲ませましょう(笑)

酔わせて後は流れでどうにかなります(笑)


車検の時は、シラを切りましょう( ̄▽ ̄)
はみ出てるって言われたら

あれ〜。前回もこれで大丈夫でしたよ〜って。
大体これでいけますよ(笑)

と、更なる悪魔の囁き(笑)
コメントへの返答
2011年4月6日 9:22
後輩君、たくさん
飲んでくれましたよ(笑)

幹事らしい事何一つ
しませんでした冷や汗


なんとw(゚o゚)w
それで合格したら
嬉しいですねウッシッシぴかぴか(新しい)
覚えておきます(笑)
2011年4月4日 17:42
僕は明日配属が決まります。行きたいとこいけたらいいんですけどね~冷や汗

コメントへの返答
2011年4月6日 9:24
配属決まりましたかexclamation&question

1年間頑張って下さいねうれしい顔指でOK
あとは就活も泣き顔
2011年4月4日 21:01
幹事とはなんとまぁめんどくさい…笑

ハミタイでいきましょーw
コメントへの返答
2011年4月6日 9:25
でも、お店決めて、
お金集めただけかな(笑)
何もしない幹事だったから(笑)


はみタイは嫌ー(>_<)笑
スヌーピーが乗ったAZの
はみタイって変じゃないですか?(笑)
2011年4月5日 21:40
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

前の車はハミタイwww

てか、ハの字じゃしwww
 今のセレナもハの字じゃしwww

内減りして大変じゃぁ~


てか、体重は???
コメントへの返答
2011年4月6日 9:27
タイヤは均等に
減らしていきたいタイプです黒ハート


体重は、内緒です(笑)

プロフィール

「今日第二神明でセラミックのCX-3と並んで走りましたー\(^o^)/
知らんおっさんありがとうー!笑」
何シテル?   05/24 20:51
こぱんだ♪です(*^▽^*) 名前の由来は特にありません(笑) とりあえず、誰でも読める 名前にしました(´Д`*) 兵庫県姫路市でお仕事し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年4月12日契約しました(*^^*) 2015年5月23日納車\(^o^)/ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の車
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2007年10月8日に納車された、 初めての愛車AZちゃんです(´Д`*) 新車で買っ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
旦那の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation