• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月08日

最高の沖縄旅行(*´Д`*)

最高の沖縄旅行(*´Д`*) こんばんはー(・∀・)
11月末から超多忙スケジュールこなしてましたよー( ´艸`)笑

まず、横浜行く前日に感染性胃腸炎になって
発熱・嘔吐・下痢で死んでましたー(ToT)笑
このままじゃ横浜なんて行けないと思い、
出発当日の朝に病院で点滴してもらって横浜へ♪

でも、結局横浜でも寝たきり生活で、
学会もほっとんど参加できませんでした(´・ω・`)


横浜から帰る頃にはもう体調復活してて、
新幹線での駅弁おいしくいただけました(^з^)-☆

横浜から帰ってきて、次の日から
さっそく沖縄へ出発ー(●´ω`●)

沖縄は、天気もよくて、ほんと最高でした(*^o^*)
1日目は免税店でショッピングー(・∀・)
2日目は名護パイナップルパークで
パイナップル食べまくりー♪

かーらーのー

美ら海水族館でイルカショー見たり
楽しい一時を過ごしー♪

かーらーのー

辺戸岬でキレイな景色見て
風キツすぎて髪の毛飛んでいくかと心配してー

かーらーのー

大石林山でカルスト大地やら
白蛇やらパワースポットやらで
宝くじ買おうと誓いー♪笑

3日目は琉球村で獅子舞にご利益もらいー♪

かーらーのー

国際通りで買い物しまくりー(*^o^*)
修学旅行生と間違われて、高校生限定値引きしてもらいー( ´艸`)

かーらーのー

おきなわワールドで鍾乳洞入って
エイサー見て大満足(*´Д`*)

かーらーのー

ひめゆりの塔でお勉強もしてー♪
琉球ガラス村でおっさん達がガラス作ってるん見学しましたー(笑)

最終日は、首里城行ったけど、
ちょうど今改修工事中で
おもしろくなかったですー(ノД`)笑
でも、建物めっちゃキレイでした!(^^)!

そんな感じで楽しい旅行も一瞬でした( ̄∇ ̄)
これからは卒業に向けて、
勉強頑張ります(´・ω・`)たぶん(笑)


では、おやすみなさーい(=゜ω゜)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/08 21:36:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ😄
KP47さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

久しぶりに点検
清瀬 裕之さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2012年12月8日 21:47
横浜は残念やったなぁ…
凄い辛そうな症状(>_<)

でも沖縄は最高に楽しめたみたいだねぇ(≧▽≦)
羨ましい(*^▽^*)

卒業に向けて頑張って(^_^)v
ファイト♪
コメントへの返答
2012年12月8日 21:53
仲良しのみん友さんとご飯行く約束してたけど、体調悪すぎて行けんかったんがめっちゃ心残りですね(ノД`)


はいー(*^o^*)
沖縄ほんまに最高の卒業旅行になりましたよ(≧∀≦)
めっちゃ海もキレイでした(*´Д`*)
写真キレイでしょー?( ´艸`)

ありがとうございます♡
頑張ります( ̄∇ ̄)
2012年12月9日 8:14
まぁ~ね

これが最後ではないからね♪

また神奈川に来てね♪

次は、社会人となって観光で(笑)



どうも~♪


沖縄旅行は、楽しく過ごせたかな?

横浜で楽しめなかった分、沖縄で爆発しちゃったかな♪


まだ卒業まで時間は、あるよ♪
思い切り楽しんじゃえ!


ではでは~

またね~ヾ(○゚▽゚○)








宝くじ当たったら関西に行くよ~(笑)
コメントへの返答
2012年12月11日 22:20
次は車で神奈川乗り込みたいですね~( ´艸`)


大黒行きたいです!(^^)!笑


そうですね、沖縄はほんとに楽しめましたし
めっちゃ食べまくりました~♡笑


卒業まで、学会と論文で
かなり忙しい感じになりそうですー(>o<)笑

お互い体調に気をつけて頑張りましょね(*´Д`*)

2012年12月9日 9:34
胃腸炎とは辛かったね~

沖縄楽しそう~♪(*)゚Д゚(*)。+゚

ちんすこうはもういらない笑
コメントへの返答
2012年12月11日 22:22
胃腸炎ほんまつらかった(ノД`)
しかも、ふみ君がなった次の日になったから、
絶対こいつに移された!!(笑)


こぱんだもちんすこう嫌いー(>o<)
紅芋タルトがおいしかった(●´ω`●)笑
2012年12月9日 11:39
胃腸炎やばかったなぁ(>o<)

いろんなとこ行けてよかったな(^з^)-☆
沖縄えぇなー♡

お土産いっぱいありがとう(^_-)-☆
お菓子いっぱいー(☆。☆)笑

コメントへの返答
2012年12月11日 22:24
まぁ体重がキセキの数字になったときは嬉しかったけどなー( ´艸`)笑

スーパーアイドル並みに忙しいスケジュールやったわ笑

まだ家に黒糖味のハイソフトあんねん(*´Д`*)
今度はおいしいやろか(♥з♥)-☆
2012年12月9日 13:57
あら
せっかくの横浜が(^^;;

ランドマーク見れたからオッケーっしょ!笑
コメントへの返答
2012年12月11日 22:25
まさ君がお出迎えしてくれてたら
体調よくなってたかも~(ToT)笑


毎日ランドマーク抜けてパシフィコまで歩いたでー(ノД`)笑
スヌーピータウン最高!(笑)
2012年12月9日 16:49
沖縄といえば・・ハブとマングースの闘い・・
は、行かなかったんでしょうか?(笑)

碧い海~素敵ですね~(^^♪
コメントへの返答
2012年12月12日 6:12
あー!
ハブは見ましたね(*´Д`*)
キモかったー(>o<)笑

この写真、美ら海水族館の所で撮ったんですけど、
この日めーっちゃ天気良かったんで、
最高の写真になってますね(*^o^*)

また沖縄行きたいですー(●´ω`●)
2012年12月9日 17:18
いいなーーーーー 沖縄☆

一度は行ってみたい♪♪
コメントへの返答
2012年12月12日 6:14
めっちゃ楽しかったですよ!(^^)!
なんてったって、12月なのに気温22度ですからね(*´Д`*)笑

沖縄旅行オフ企画してください(笑)
2012年12月10日 11:59
体調良くなったみたいだね♪


いつでもおいでね~
コメントへの返答
2012年12月14日 10:16
せっかくのお誘いすいませんでした(>o<)
胃腸炎で大丈夫4キロ減ったけど、
沖縄で食べすぎて一気に戻りました(爆)


横浜行くぜー(・∀・)☆
2012年12月10日 12:32
あ、泳げそうな写真( *´艸`)

こちらは寒過ぎて外に出たくない感をかもし出してます(´;ω;`)
コメントへの返答
2012年12月14日 10:18
たしかに( ´艸`)

夏の暑い時期は、早く冬になれー(>o<)
なんて思ってましたけど、
やっぱり冬は無理ですね(笑)
夏になってほしいです(´・ω・`)笑

風邪ひかないよう気をつけてください(*^-^*)
2012年12月11日 19:12
こんばんは~

お久し振りです!

胃腸炎大変でしたね(*_*)

風邪流行っているので気を付けてね(^^)

沖縄旅行、裏山~です(~o~)

まだ行ったこと無いので行ってみたいです!

イイ思い出が出来て良かったです(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月14日 10:21
こんにちはー(*^o^*)

もう、まじで胃腸炎やばかったです(ノД`)
本気で死ぬかと思いましたww


沖縄めっちゃよかったですよ!(^^)!
ぜひ次の大型連休で家族で行ってみてください(*'▽'*)

最高の卒業旅行になりました(*´Д`*)
でも今から3月まで論文に追われて憂鬱な日々の始まりです(ToT)笑
2012年12月15日 7:18
ヒサシブリジャノォー(▼▼メ)y-~~~

パイナップル・・

そー言えば!?
 パイナップル畑?に行った予感♪

肉も食ったしwww
 俺の沖縄は20年前(爆)
コメントへの返答
2012年12月20日 22:09
お久しぶりです(*^o^*)
毎日寒いし忙しいし…で体調絶不調です(ToT)笑


あー!名護パイナップルパークですかね?(*'▽'*)
あそこも小さい所だけど楽しいですよね(*^-^*)

また家族で沖縄行ってみたらいかがですか?(●´ω`●)

プロフィール

「今日第二神明でセラミックのCX-3と並んで走りましたー\(^o^)/
知らんおっさんありがとうー!笑」
何シテル?   05/24 20:51
こぱんだ♪です(*^▽^*) 名前の由来は特にありません(笑) とりあえず、誰でも読める 名前にしました(´Д`*) 兵庫県姫路市でお仕事し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年4月12日契約しました(*^^*) 2015年5月23日納車\(^o^)/ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の車
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2007年10月8日に納車された、 初めての愛車AZちゃんです(´Д`*) 新車で買っ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
旦那の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation