• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月08日

イケてるガレージPart2

イケてるガレージPart2 昨日に引き続き…
イケてるガレージといえばこちらのC氏邸!

以前もご紹介しましたが昨年お邪魔した時の他の写メありましたのでアップです(^O^)

(こんだけ凄いので当然ですが、某ガレージ○イフ誌でもご紹介されてます。)

羨ましい限りのラインナップですが、今月のFerrari di rossoオフではおそらく新たに加わったスペチアーレの御披露目かと 思われます♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/08 06:38:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

この記事へのコメント

2011年3月8日 7:33
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
これまた、凄いガレージですねグッド(上向き矢印)
お邪魔してみたいですわ目グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年3月9日 6:15
まいどです~(*^o^*)

まさに必見の価値ありのガレージです!
実は写真に収まりきらなかったのですが、玄関挟んで隣にあと二台置けるガレージがあります。
なので計6台~♪
2011年3月8日 8:58
おはようございます~
どこかのショールームみたいなガレージですね!
こんな所で妄想談議出来たら幸せだろうなあ\(^o^)/
コメントへの返答
2011年3月9日 6:19
そうですね~♪

普段は鉄の扉により閉まってますが、写真のように全開にすると、ほぼ100%の前を歩く通行人が立ち止まります(*^o^*)
2011年3月8日 10:01
あぁ~やっぱり。
スペチの話は実は耳にしていまして。
ここのガレージ、機会があったら見てみたいです。
コメントへの返答
2011年3月9日 6:23
ご存知でしたね(^O^)
かなり極上ものらしいですよ~♪
20日のオフにいらっしゃるようなので楽しみです!

ガレージ見学、僕は直談判(笑)で伺っちゃいました(^_^)v
2011年3月8日 13:16
新加入のスペチってなんですか??
コメントへの返答
2011年3月9日 6:26
F50ですょ♪
2011年3月9日 16:34
上には上が あるものですね。

日本では 出る杭は 打たれますが(今の政治なんか わや)
アメリカでは 成功者に憧れるそうです

私は 後者の考え 
F40,アベンタ買える様 頑張ろっと。

それにしても 素晴らしいラインナップとガレージですね。

コメントへの返答
2011年3月9日 19:44
コメントありがとうございます!

シグナルさん仰せの通りですね(^O^)

こちらのガレージを拝見して更に更に頑張らねばと思いました!
夢は強い想いによって現実のものとなりますよね♪
2011年3月10日 14:02
rossomanさんこんにちは☆
見ました!見ました!
以前ガレージ○イフで拝見させて頂きました☆
中の車はもちろんのことこのお方のガレージすっごいですね(☆_☆)
そんな色々な凄いお方とお知り合いのrossomanさんも凄いです(。。;)

今年のお正月にパーキングでこのお方のマットブラックSV拝見させて頂きました(ノ><)ノ
超カッコよくてまさにカメラ小僧の様に写真撮ってしまいました(>_<)
因みに僕のムルシー艶黒ホイール&シルバーキャリパーはこのお方の車を少しでも真似たいと思い塗装させて頂きました(#^.^#)




コメントへの返答
2011年3月10日 22:08
akilamboさんの情報収集力もかなりのものかと(^O^) …
お話する度に、よ~知ってるな~って感心しとります!

ホイルとキャリパーの組み合わせ、確かにカッコイいですよね。
akilamboさんのツボにはまるのも良く分かります(^_^)v


プロフィール

「日之出モータースでオイル交換なぅ」
何シテル?   07/22 15:59
2004年にF355に出会いました。 決して速いわけではないのにあの官能的な サウンドに魅了された日々 ・・・が・・・しかし 2011年10...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
空冷最終!! (MY97) ☆テクニカルメイトターボSリップスポイラー ☆ボルケーノ ...
フェラーリ F355 フェラーリ F355
MY1995 Tubi Exaust
その他 その他 その他 その他
ブログUP用フォト

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation