• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月10日

何かしたいexclamation

何かしたい 安くでくる事で、何かしたいな~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



僕のワゴンRのマフラーのタイコを無くしちゃおっかなるんるんるんるんるんるん

今のは純正とあんま変わらんし、やっぱ少しうるさいぐらいの方がねどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

可愛いかなってあっかんべー手(パー)ワラ


まぁ、やりたい事は盛り沢山ですけどね冷や汗

エアロ加工とか全塗とかしたいけど、車買う時にイジるのはほぼなしexclamationって嫁と約束したしな~( ̄▽ ̄;)

けど、持っとけばイジりたくなるのが車好きですよねウッシッシexclamation&question


まっひらめき
しばらくは現状維持で我慢exclamation×2exclamation×2exclamation×2


………たぶん冷や汗手(パー)



画像は広島No.1 34セドグロと言っても過言ではない………

「よ~すけ...7」

こいつも変態激低ヤローだどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
よく俺につっかかってくるけど、多分俺の事好きじゃけーねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)ワラ

とりあえずプレッシャーかけといちゃろ(*´艸`)ププ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/10 11:25:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年11月10日 11:32
僕もやりたこと沢山なのですが・・ \がね~^^;

てかこのセドのホイル・・ リム深っ!!みたいな;;

コメントへの返答
2010年11月10日 12:22
お金………一番の問題ですからね~( ̄▽ ̄;)

妄想だけが膨らみますよ冷や汗手(パー)


このセドこれでもワイトレの分厚いのかましてますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2010年11月10日 11:50
お金かからず格好良くしたい………
車高下げるのはお金かかりませんよ?ww
コメントへの返答
2010年11月10日 12:24
お金かけずにドレスアップ………限度がありますよねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


俺のはこのまま車高下げたら燃料パイプにヒットしちゃいます冷や汗
2010年11月10日 12:41
やっぱネオン管じゃないすか?(笑)
コメントへの返答
2010年11月10日 13:02
このLEDが主流の時代にまさかのネオン管うれしい顔exclamation&question
逆にありかウッシッシexclamation&questionワラ
2010年11月10日 12:42
やっぱりちょっとずつ弄っちゃうよねぇあっかんべーグッド(上向き矢印)



我慢は身体によくないよ黒ハート
コメントへの返答
2010年11月10日 13:04
我慢は体によくないよね~( ̄▽ ̄;)


やっぱり小さい事から少しずつかな~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ガツンとやりたいけどね~うれしい顔ぴかぴか(新しい)
2010年11月10日 12:45
正直に話してやるのが一番ぢゃないんですか?

よーすけ君のはほんとかっこいいですよねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年11月10日 13:05
正直に話したら間違いなく却下されますウッシッシexclamation×2ワラ


よーすけのは正直カッコイイっすねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あれぐらいやりたかったです冷や汗
2010年11月10日 13:13
好きなのバレタか…(σ*´∀`)照♪

みんなの前で言うなよぉ♪(/ω\*)ハズカシ~


ハッΣ(゜ロ゜〃)!!


ちなみに僕のは…………






グロリアですがな(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2010年11月10日 14:35
バレバレやがなウッシッシ手(パー)ワラ

風邪大体治ってきたし、また遊ぶでうれしい顔exclamation×2



Σ(´□`;)

グロリアだったかあっかんべー手(パー)テヘッ

バシッと直しとくけんウィンク指でOKワラ
2010年11月10日 16:29
マネーがないのが辛いとこです(汗)
ちゅーちゃんさんはお金持ちなんですね♪なら、貧乏人の私に分けないと(笑)

相変わらず低い車ばかりですね☆
コメントへの返答
2010年11月10日 16:51
いやいやウッシッシ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

メッサ貧乏ですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

貧乏選手権出れるぐらい貧乏です( ̄▽ ̄;)


周りは低い車ばっかりなんで、つい刺激されちゃいますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2010年11月10日 19:15
プレッシャー
かけまくりじゃしww

どSですね(笑)
コメントへの返答
2010年11月10日 20:09
ドSですうれしい顔手(チョキ)ワラ

やっぱり責めなきゃですウッシッシexclamation×2
2010年11月10日 19:35
やっちゃえ~目がハート
コメントへの返答
2010年11月10日 20:10
ですよねうれしい顔exclamation×2

じゃ、やっちゃいますウッシッシぴかぴか(新しい)
2010年11月10日 20:20
まぁ 弄らずに、おれんじゃろ(笑)

若いんじゃけ~
遣り枕にゃ~ ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年11月10日 20:44
我慢できんっすね冷や汗

気付けば何しようか考えたりしてますもんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2010年11月10日 22:11
我慢しすぎると汁が出て来ますよ(。≧з≦)

嫁さんに怒られませんように・・・


最近Y34多くなりましたね~。
コメントへの返答
2010年11月10日 22:19
変態なんで常に出てますよヽ(≧▽≦)/ギャハハ


34増えましたねるんるん
値段も安くなりましたからねひらめきひらめき
2010年11月11日 7:25
ァタィもお金かからない
何かしたいデス(´Д`)


VIPStyle見ましたグッド(上向き矢印)猫手(チョキ)
カッコよかった黒ハート
(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2010年11月11日 9:21
やっぱお金はあんまかけたくないっすよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

けど、やりたい事はお金のかかる事ばかり( ̄▽ ̄;)

VS見ましたかひらめきひらめき
たまには批判もしてあげてくださいあっかんべー手(パー)ワラ
2010年11月11日 18:41
タイコとっちゃってボーボー♪♪ってやつですね(・∀・)♪♪
やりましょやりましょ!!

よーすけ君のグロなら広島ナンバーワンどころか全国も夢ぢゃないですよ∑d(´∀`*)グッ
コメントへの返答
2010年11月11日 19:17
そうひらめき

タイコレスの簡単ちょい悪仕様よるんるん
やっちゃおっかなうれしい顔ぴかぴか(新しい)


よーすけのが全国ウッシッシexclamation&question
エライプレッシャーかけるねわーい(嬉しい顔)手(パー)ワラ
けど、間違いないわうれしい顔exclamation×2ワラ
2010年11月11日 21:06
変態が変態呼ばわりしよる(・∀・:)

どうもなりませんなぁ(ノД`)アイター
コメントへの返答
2010年11月11日 21:27
そして更に変態が変態呼ばわりってかうれしい顔exclamation&questionワラ

やれんでウッシッシexclamation×2ワラ
2010年11月11日 21:47
良い感じのY34ですね~♪(^^)
ちゅーちゃんさんもまた此方の世界に戻ってくるのを楽しみにしてます(*^-^)ノ
コメントへの返答
2010年11月12日 2:48
この34はかなり低いっすようれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


セダン……欲しいですけどね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ワラ

プロフィール

「お疲れさん(≧ω≦)b」
何シテル?   06/27 01:00
元ちゅーちゃん広島県人です 前はBLACK SELECTIONSってチームでY34セドに乗ってました IDとか忘れてログインでき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりですッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 20:16:33

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
新車で買いました(´∀`) ファミリーカーなんで激しくイジる事は多分ないと思いますが ...
日産 セドリック 日産 セドリック
以前乗ってた34セド前期です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 外観 車高調→エイムゲインセダンダンパー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロ(ユーロエディション)、マフラー(BKW-class)、シートカバー(ラムース ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation