• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月19日

あっ、どうも!!!

あっ、どうも!!! お久しぶりです!!!!

もういつから更新してないか分からんぐらい更新してなかったです!!!


Facebookばかり更新してまして(^^;)(;^^)



Facebookで僕とお友達になってる方は知ってる方もおられると思いますが、


今月頭ぐらいにワゴンR売却しちゃいました(*^o^)/\(^-^*)



次は初のファミリーカーデビューです(^-^)v

そして、車弄りも卒業です!!!

もうド・ノーマルで乗るつもりです(^∇^)

多分ですけどね(・・;)笑


まぁ、また気が向いたら更新します(^ω^)


でわでわ(⌒0⌒)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/19 14:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

ええかげん
avot-kunさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

ブランチ✨
sa-msさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年9月19日 15:11
めちゃ おひさ~(゚▽゚)/

え!!! ワゴンR売ったんじゃ (・_・;)

まぁ 家族を大事に、車はノ~マルで………(^_^)v………って、ノ~マルで………∥_@)イツマデ モッカネ?
コメントへの返答
2013年9月19日 15:16
お久しぶりです~(^ω^)


売っちゃいました(^_^;)

ぼちぼち子供も大きくなって、軽じゃしんどくなってきたんで(^^;)(;^^)

車高下げたり、エアロ付けたりってのは絶対せんと思います(;・∀・)


あと、ワゴンRは通勤でしか使ってなかったし、家族でどっか行っても段差が大きかったりしたら入れん店とかもあるんで(´-ω-`)
2013年9月19日 17:01
RAオデやったよなファミリーカー?笑

ノーマルが一番(^^)
コメントへの返答
2013年9月19日 17:04
いやいやいや(^^;)(;^^)

あんなん買ったら絶対車高調、ホイール、欲しくなりますって(;・∀・)アセアセ


ノーマルでのんびり走りますよー(*^o^)/\(^-^*)
2013年9月19日 20:14
久しぶりやねー

車売ったの?オリに売ってくれれば良かったのに冷や汗

次ぎは。燃費の良いリッターカーかな? ミニバン系?

コメントへの返答
2013年9月19日 20:16
お久しぶりです!!!


えっ!?
買ってくれたんですか!?
早く言えば良かったですね(^^;)(;^^)

次はミニバン系の予定です(^ω^)
2013年9月19日 20:14
お疲れ様^_^


家族優先 良いお父さん(^ ^)
コメントへの返答
2013年9月19日 20:18
リキさんは車徐々に進化してってますね(^ω^)

すれ違う度に仕様が変わっとるんでいっつも驚いてます(^_^;)

また、会社に寄ってじっくり見せてくださいね(*^^*)
2013年9月19日 21:17
お久しぶりですねー!
て僕も書かないとですね(o゚▽゚)
一足先にファミリーカー行っちゃいましたwww
コメントへの返答
2013年9月19日 21:22
久々やねー(^∇^)

最近会ってないもんの~(´-ω-`)


ウィッシュにしとったね(^ω^)
えーじゃん(*^o^)/\(^-^*)
2013年9月19日 23:12

ちゅーちゃ~ん(°∀° )
お久しぶり♪

Facebookやってないけど
知ってるよ(笑)
次のファミリーカーも知ってるよ(笑)
( ´´ิ∀´ิ` )
コメントへの返答
2013年9月20日 4:39
おひさ~(*^o^)/\(^-^*)


ジョン情報でしょー(^^;)(;^^)

やられたわー(;・∀・)
2013年9月20日 13:21
(´Д`)ワォ


お久しぶり↑


お元気そうで何よりだ☆
コメントへの返答
2013年9月20日 13:24
ほんま久々です(^ω^)


相変わらず元気にやってますよー(*^o^)/\(^-^*)


今日はちょっと体調不良なんですけど(;・∀・)笑

プロフィール

「お疲れさん(≧ω≦)b」
何シテル?   06/27 01:00
元ちゅーちゃん広島県人です 前はBLACK SELECTIONSってチームでY34セドに乗ってました IDとか忘れてログインでき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりですッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 20:16:33

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
新車で買いました(´∀`) ファミリーカーなんで激しくイジる事は多分ないと思いますが ...
日産 セドリック 日産 セドリック
以前乗ってた34セド前期です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 外観 車高調→エイムゲインセダンダンパー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロ(ユーロエディション)、マフラー(BKW-class)、シートカバー(ラムース ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation