84年式で 86年に友人から譲ってもらいました。 ノーマルのまま乗りたいのですがむずかしくなってきました。 タンクは元プロの友人にクリアーを塗ってもらいました。 ブレーキマスターはZX-12R用、アールズのメッシュ,メーターは220km(GPZ400F逆輸入車用) クラッチレバーホルダーはZXR4 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年11月23日
1974年式で40年以上の付き合いです。52mmのピストンが入っており、88ccです。pc20キャブ、メータ、ディスクブレーキは中華製です。とっても安い。ヘッドランプが暗かったので12V化しました。ニッカドバッテリを抱えていてとりあえず我慢です。ほかの車などをLED化したので、すごく暗く感じるよう ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月23日
友人に何がすき、ってきかれて、NSXと言ったら。メンテしてね、といって買ってきました。彼曰く、共同オーナだそうですが、現実は修理担当です。でも、乗って、走れて、触れて、NSXを上がりの車にしようと思っていたんですけど。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月20日
2010年2月4日 ぽちで落札、20万2千円 エンジン、ミッションは好調、北海道に居たことがあるので結構サビ穴がありました。いまはすべてFRPで固めてあります。結構静かになりました。 フロント純正スプリングにカヤバnewSR sp リア ダウンサスRS-RにnewSR sp フロントタワーバー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月03日
初めてのバイク 実は兄貴の、よく借りて走りました。感謝 ネットオークションで画像を見つけて、うれしくなり登録しました。点火時期を調整したり、オーバーフローを直したり、色々教えてもらったバイクです。パラレルツイン125cc、ツーリーディングのドラムブレーキでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月20日
初めて手に入れた車検のあるバイク(81年)、たしか1976年式、ショップに乗り手がなくおいてあったものを車検を取ってもらって12万位だったと思います。時々白バイに止められて、昔これ乗ってたってお話をしました。なつかし~。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月23日
平成10年にきました。スキーに行くので4WDです。ミニに3人乗るのは、、で2人目の子供ができこれになりました。広くて、嫁が楽に乗れる大きさです。エナペタルの車高調をつけたので車高は5cmくらい下がっています。燃費が良くなかったのですがフォルツのエアフィルター(HKSフィルター入り)をつけたら2km ...
所有形態:家族のクルマ
2010年11月23日
6人乗り、4WD、AE115N。おそらく壊れるまでのるでしょう。スカイラインR32やカプチーノはいじって面白い。それにくらべ完璧にコスト削減のされたカローラ系はいじって面白みは全くない。驚くような、意外な部品を見つけることはまずない。しかし子供とどこかに行くのにこれほどいい車はないと思う。 子供 ...
2011年11月06日