• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

びっくりした出来事

今日、とある自動車専用道路を走行しているとディスプレイに緊急情報が……







なんと逆走車あり!

渋滞はしていないものの80キロ巡航で2車線つながっている。
もしやこの後大惨事が…とビクビクしながら走行しました。

結果何もなく、良かった良かった。

 
ブログ一覧
Posted at 2014/08/24 22:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

今日から5月です☺️
港塾さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2014年8月24日 23:05
こんばんは♪

ナビってこんな情報も表示するんですね(*_*)
VICSからの情報でしょうか?
いきなりこんな情報が表示されたら、怖くなりますよね~(^_^;)
コメントへの返答
2014年8月24日 23:15
こんばんは♪

VICSですね。受信するたびに繰り返されるので、まだ先かまだ先かと終点まてビクついてました(^^;)
2014年8月24日 23:09
こんばんは♪

これはビビりますね!
まだ遭遇したこともナビで見たこともありませんが、実際遭遇したら…おそロシアです((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2014年8月24日 23:24
こんばんは♪

本当に走ってきたらどっちの車線が安心?たぶん左側通行するから左?もしくは狭い路肩をくるか?とか考えながら走ってました。(@_@)
2014年11月17日 12:26
はじめまして

ギョエ~ど.どないしよ!と思いますよね!

一応私も心配になって頭部MRIを二度ほど受けました。
大体MRIで画像判断できるぐらいではもう正常な生活は出来ません。
これいじょうの検査だったら大学病院クラスで造影剤入れてやらないと無理!って言われたんで、まっ、いっか、これ以上の検査はもういいやと思い、止めました。

きっと相手は私のようなボケジジイなんでしょうね?
そうならないように私も気をつけたいと思います。
アルツハイマー、寸止めのジジイでした。

プロフィール

車とオートバイをこつこつ維持ってます。 現在は35GT-Rとソリオとニンジャが愛車です。 家庭第一で地道にやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NEWエトスチャンバー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 20:22:27
辰巳~大黒~ニスモ大森ファクトリー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 23:09:28
CraftSquareミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 00:53:51

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ようやく
日産 シルビア 日産 シルビア
RX6+ニス6 ドリフト仕様
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
通算3台目のNSR
カワサキ GPZ900R ninja (カワサキ GPZ900R)
コツコツいじってます Fr:GSXR Rr:ZX9R足廻り 1000RXエンジン+ZZ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation