• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月09日

映画 翔んで埼玉 を鑑賞して

映画 翔んで埼玉 を鑑賞して

   昨晩 フジテレビで放映されてました!
 
   東京、神奈川、千葉、群馬、そして埼玉の歴史や

   地域性をよくご存じの方なら、よく笑えたと思います。






               特に、埼玉人がのぼりを手にしたあのシーン。
               そう、のぼりには狭山、寄居、小川、行田等の地名が!

               そう、ホンダの事業所や関連会社のショーワや
               八千代工業の事業所の所在地です。
               って事は、ここの社員さん達がエキストラ出演してるな!

               ひょっとしたら、長野にある浅間技研や日信の方々も
               友情出演してるんでしょうね。

               私は西ナイルウィルスに脅かされた経験はありますが、
               サイタマラリアってのもあるんですね。

                  これもやはり ムヒ で対処するんでしょうね!

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/09 12:20:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

こんばんは。
138タワー観光さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そうそう、昨日HCH(ホンダコレクションホール)におみえになった、フィリピンホンダディラーツアーの中でとても美しい女性の方に声をかけました。ら、写真を撮らせて欲しいと言われて快諾しました。が!通報されるのかな?心配です。ちなみに、ツーショットです。(てれ」
何シテル?   06/10 10:14
走る 曲る 笑う!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
・10台目のMB。 ・5台目のSLK。 ・4台目のR171。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
EG2-120 B63P ハーバードブルーパール 類別区分番号 008 この車は、アメ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
今でもガレージで保管されてます。年に2~3回は乗ってますよ。
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
モトコンポとEC-02の搭載車 HH5-170 2台目のACTY VANです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation