• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月02日

いやー(゚Д゚)


全国的に雪がすごいですね<(_ _)>

平成18年豪雪並みの
大雪(´・ω・`)


最近のニュースゎ
雪に関するばかりで
雪の恐ろしさをものすごく感じております(>o<)


特に今日ゎみなさん
だいぶ被害にあったのでわ(´д`)?

自分ゎ
家の前の通りが
除雪されてなく
膝ぐらいまで積もってました( ̄。 ̄;)

普通車でも
走れないほどの雪(ノД`)

案の定
家の人の車も
見事にはまりましたね(・・;)

通行車に助けられ
本当に感謝してます(*´▽`*)
大丈夫ですか?押しますよヽ(^0^)ノ
と言われ
会社大丈夫ですか?と聞くと
会社より困ってる人を助ける方が
大事(゚∀゚)
などと言われ
まるで神様かと思いました(゚ω゚)

自分ゎ家の人の車を
救助するのに精一杯で
出勤に間に合わず昼から出勤( ̄。 ̄;)

でも
家の前の通りで
午前中だけで3台救助しました(●´ω`●)


みなさん
会社遅刻しませんでしたか(´・ω・`)?


この雪ゎ
まだ続きそうですが
みなさん安全運転で
余裕を持って出勤してくださいね( ̄∇ ̄)☆♪


最後に
もしできるのであれば
動けなくなった車など
自分にできることあるかな?
と思ったら助けてあげましょう(゚∀゚)☆

自分に関係ないなどと言わず
困ってる人にゎ
愛の手を(*´▽`*)


みなさん
協力お願いしますヽ(^0^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/02 21:44:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🍜
sa-msさん

こんばんは、
138タワー観光さん

おはようございます!
takeshi.oさん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年2月2日 21:46
今日はホントに助け合わないといけない日でしたねがまん顔

車埋まってました冷や汗
コメントへの返答
2012年2月2日 21:50
リョーマさんゎ
大丈夫でしたか(ノД`)?


一晩で
こんなに積もるんですね(・・;)
2012年2月2日 21:54
自分も昨年三回もスタックしました(T-T)

その時助けてくれた人には感謝してます(^-^)
助け合いは大切ですよね♪
自分も時間ある時助けてあげなきゃ\(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月2日 21:59
本当に感謝でいっぱいですよね(●´ω`●)
自分も助けてあげたいっていう
気持ちになりますね(゚∀゚)!!

朝の通勤時ゎ
なかなか大変だと思いますが
助けられるときゎ
助けましょうね( ̄∇ ̄)♪☆
2012年2月2日 21:59


了解です★


雪大変ですね(T-T)
コメントへの返答
2012年2月2日 22:02
この雪ゎ
当分なくならないだろうね(´д`)


安全運転を
心がけましょうヽ(^0^)ノ

そして
助け合いましょう(●´ω`●)
2012年2月2日 22:04
ボクも!日中わ暇してるんで(ノ゚O゚)ノ

お助けマンになりたいデスッッッッ(ノ゚O゚)ノ★ヒュ~~~~~・・・参上!

ボク!・・・・・


・・・・・・ナオトサン!!・・










・・・・・・・・・・・・・チュキです。( ̄▽ ̄;)黒ハート
コメントへの返答
2012年2月2日 22:26
ぢゃあ
困った時々ゎ頼むわ(゚ω゚)♪


好きなわりに
一切連絡がこないという・・・w
2012年2月2日 22:10
今日の雪はびっくりでしたねぇ(*_*;

寒河江から山形まで二時間かかったなんて話も聞きましたよ(^-^;)
コメントへの返答
2012年2月2日 22:29
こんな日が
また来るのでしょうか(ノД`)?


本当ですか( ̄。 ̄;)?
確かにいろんなとこ
渋滞だったと聞きました(´・ω・`)

雪恐るべし・・・
2012年2月2日 22:10
いやいや…今年の雪はスゲェ…げっそり

オイラも今日一台救助しましたるんるん
会社雪かき午後2時までかかりました(笑)
もう雪いらねはーあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年2月2日 22:30
しかも
今年入ってから
すごいですよね(>o<)


ここまて降られると
私たちの体が
保ちませんね(´д`)
2012年2月2日 22:38
こんばんは♪

今日の雪はすごかったね。。


もう雪いらねぇ(+_+)

早く春こないかなぁ(T_T)
コメントへの返答
2012年2月2日 23:02
こんばんは( ̄∇ ̄)♪

降りすぎですよね( ̄。 ̄;)

雪ゎ
降って地面で溶ける
範囲で十分ですね<(_ _)>

4月までにゎ
雪溶けて欲しいです(o_ _)o
2012年2月3日 1:22
1日で降った量としては人生で1番だったかもしれない!

GS内はもうウ○コでした。
スノーダンプが相棒とか超カッコイイよね☆

自分も人助けしようとドライブしてみたけど、ハマってる人には1人も出会えませんでしたww
コメントへの返答
2012年2月3日 6:05
自分も初めてです(>o<)


GSならでわの
相棒ですね(゚∀゚)☆



朝なら確実に
いたと思いました(*´▽`*)

その気持ち
素敵です( ̄∇ ̄)♪♪
2012年2月3日 4:50
僕の家でも,業者の車がハマって救助してました(笑)

コメントへの返答
2012年2月3日 6:08
かずクンのミラゎ
大丈夫でしたか(゚ω゚)?


その業者の車ゎ
男の人でしたか?
それとも
女の人でしたか?(笑)
2012年2月3日 6:15
僕のミラは9センチは確保してるのに,この雪では除雪carになってます(;´д`)


知りたいですか??(笑)
おじいちゃんです(爆)
コメントへの返答
2012年2月3日 6:24
機能雪でゎ
普通車でも除雪車みたいでしたね( ̄。 ̄;)


教えてくれるなんて
優しいですね(○´∀`○)

まさかの
おじいちゃん・・・(笑)

期待してたんですけどねぇヽ(゚Д゚)ノw
2012年2月3日 6:49
昨日はホントにやられたね。。。

今日は一時間早く寝ました↑
コメントへの返答
2012年2月3日 6:53
やられましたね(・・;)
なので今日早めに起きると
あまり積もってないという・・( ̄。 ̄;)


昨日ゎ
自分も早く寝ました!
非常に疲れましたね(>o<)
2012年2月3日 8:16
いやー今年は多いですね

もう何回除雪に出動したか

はやく春なってくれー
の一言ですね(・ω・` )



雪国は助け合わないと生きてけないですよね
コメントへの返答
2012年2月3日 12:30
年明けてから
一気に積もりましたね( ̄。 ̄;)

除雪ゎ
1日最低2回ゎしないと
いけないですしね(・・;)

本当に
春来て欲しいです(o_ _)o

そうですよねヽ(^0^)ノ
助け合ってこの冬
乗り越えていきましょう( ̄∇ ̄)♪♪♪

プロフィール

「ありがとうございます!笑@マニャニャ@ライフ 」
何シテル?   04/30 12:26
エアロレスの 街乗り仕様ですヽ(^0^)ノ 同じライフ乗りの人や 車好きの方など 気軽に メッセージくださいヾ(^v^)k
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

mA-5xさんのトヨタ ランドクルーザー80 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 22:32:23
トラブルだらけの山梨遠征。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 15:12:31
Tセレ (^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/20 19:54:08

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
バーディクラブ車高調 JーLINE リアアクスル プレミア8 ワーク シュヴァ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation