• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月02日

8月(*´ω`*)

8月(*´ω`*) こんにちゎ♪

普通に風邪ひぃちゃってるLvのぇむぇぃち☆です(T▽T)


早ぃものでもぅ8月ですね~


日曜にあった青森北のドレコンに行きたかったのですが別の用がぁり仙台ハイランドに行ってました(゚¬゚*)

仙台ゎバッチリ雨でした…(┳ω┳)





そして北のドレコン、チームから二台エントリーでメンバー遠征頑張ってきてくれました!

弟ekが総合入りをしてくれるなど(*ノω~*)!!

メンバー充実した遠征だったみたぃです(*'▽'*)


参加されたみなさんぉ疲れさまでした!


次の遠征ゎ僕も参加しま~す☆
山梨だったかな!?









ぁと……8月ゎ僕の誕生日なので覚ぇてて下さぃね(★≧ω^)ノ
早めに言っときますので♪ワラ





画像ゎ…見事総合入りしてくれた弟ekとコラボ☆^▽゜)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/02 17:34:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

最近のお気に入り
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年8月2日 17:51
お疲れ様です手(パー)北ドレで弟さん総合を取れて、呼んで良かったです手(チョキ)自分の事のように、嬉しかったです手(チョキ)来年は全台で北ドレにエントリーして下さいねわーい(嬉しい顔)お待ちしてますよ手(チョキ)
コメントへの返答
2011年8月2日 19:28
ぉ疲れさまです!

総合入りゎ僕も嬉しかったです☆

次の北ドレにゎ是非行ってみたぃですね(*^ω^)
2011年8月2日 17:58
いきなり総合入りとは…(☆。☆)

やりましたね♪
コメントへの返答
2011年8月2日 19:32
ぃや~ォレもビックリしました( ̄∀ ̄*)

本人、ぃつかゎ総合取りたいって言ってましたからね☆

次ゎもっと上を目指してもらぃましょ(>▽<)
2011年8月2日 17:58
今年は弟クンにやられっぱ(´Д`)オラはオワリかな・・・
コメントへの返答
2011年8月2日 19:34
何を言ってるか~( ̄⊿ ̄;)

ちゃんと受賞してきてるじゃん☆
2011年8月2日 18:14
夏風邪すか!?

オイラの子どもも夏風邪で昨日ダウンバッド(下向き矢印)オイラ子守りで急遽休みあせあせ(飛び散る汗)(笑)

弟ekさんまた総合受賞スンゲェすねexclamation×2今年大活躍すねexclamation×2
コメントへの返答
2011年8月2日 19:37
夏風邪っす(×_×;)

でもだぃぶ良くなってきました♪


ekにゎもっと上を目指してもらぃます!!ワラ
2011年8月2日 18:20
どもっすわーい(嬉しい顔)
弟さんの総合入りスゴイですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


てか風邪引いてたんですかぁexclamation&question早く治るといいですねぇほっとした顔
あと、オレも8月生まれなんでヨロシクでぇすウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月2日 19:41
総合入りゎスゴイねウッシッシるんるん

だぃぶ風邪ゎ良くなってきてるけどグッド(上向き矢印)

はるマンも8月か~
ブログでアピールしとかなぃとプレゼントワラ
2011年8月2日 18:57
夏風邪ゎ
長引きますよぉ

総合いぃなぁヾ(´∀`*)ノ

コメントへの返答
2011年8月2日 20:39
夏風邪やっかぃだょね~(T~T)

良くゎなってきてるけど♪

のンちも総合狙ぃで~(* ̄∀ ̄)σ
2011年8月2日 19:25
総合ぴかぴか(新しい)
素晴らしいッスうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月2日 20:45
素晴らしぃですょねうれしい顔

賞取るのにも難しぃのにほっとした顔

ょくやってくれました!!ウッシッシ
2011年8月2日 20:19
弟さんおめでとうございますぴかぴか(新しい)
風邪大丈夫っすかexclamation&question
お大事にしてください猫2
コメントへの返答
2011年8月2日 20:52
弟やってくれました!!うれしい顔


風邪の方ゎ治ってきてるんで大丈夫ほっとした顔ひらめき

ぁりがとねるんるん
2011年8月2日 21:07
総合すごかったですヽ(^0^)ノ

月曜日ゎ
仕事中寝てしまい
検査してたんですが
全然なってませんでした( ・_・;)(笑)

今日ゎ
朝熱出して休みました(>o<)
やっぱり
月曜日休みとればよかったです(^-^;
コメントへの返答
2011年8月3日 1:30
無理しすぎだ~( ̄ω ̄;)

遠征ゎ疲れるから休みも必要ょ(*'▽'*)

2011年8月2日 21:09
総合まじでうれしいっけ(・∀・)

風邪うつすなよ(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年8月3日 1:34
宮城で取れなかった分、今回ゎ嬉しぃべな(* ̄∀ ̄)

何か遠征のぉもしろ画像なぃのが( ̄⊿ ̄;)
2011年8月2日 21:52
兄弟だったんですね!汗

兄弟でレベル高いですね!

弟君には負けてられないですね!

頑張ってください

お誕生日おめでとうございます!

プレゼントもらえるといいですね!


自分は先月でした!汗
コメントへの返答
2011年8月3日 1:39
兄弟だったんです(*'▽'*)

弟にゎ勝てませんょ(>▽<)ワラ


プレゼント誰からももらぇません(T~T)
2011年8月2日 22:04
彰さんの総合入りは青森イベで一番テンション上がった瞬間でしたうれしい顔

ホントLevelさんにはお世話になりっぱなしで…みなさんに感謝ですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年8月3日 3:56
でも本人、ステージ上で一番緊張してたべな~( ̄ー* ̄)ワラ


ぃつでも言ってくれれば何でも協力するょ♪
2011年8月2日 22:52
お疲れ様です!


オレも帰って来たら風邪ひきました……


eKかっこよかったですよ!
コメントへの返答
2011年8月3日 4:05
ぉ疲れさまでした!


夏だからと言って風邪にゎ気を付けなぃとダメですね(×_×;)

ぁりがとござぃます♪
ekにゎもっと頑張ってもらぃます(*>ω<)
2011年8月2日 23:02
ek総合凄いですね
次は俺も観光をかねて遠征したいです
コメントへの返答
2011年8月3日 4:09
コメント珍しぃな~( ̄┰ ̄*)ゞワラ


つぃに総合入ってくれたって感じで嬉しぃね!!


じゃ次、山梨にオデッセイで乗せてって(*≧ω≦)ゞ
2011年8月2日 23:40
弟さまおめでとうデス!
兄弟ならではの嬉しさってありますよね♪
うちの弟も目覚めないかなぁ…;
あ、ちなみに笹も8月生まれですよw
コメントへの返答
2011年8月3日 6:06
ぁりがとござぃます!

兄弟ならでゎの嬉しさって絶対ぁります(〃ω〃)

でゎ姉弟でデビューしてみてゎ( ̄∀ ̄*)ワラ

笹さんも8月ですか!
夏が似合ぅ夏女!?って感じしますもんね(*゙ω゙*)
2011年8月2日 23:59

eK君やはり
やってくれましたかウッシッシぴかぴか(新しい)

さすがですねッぴかぴか(新しい)

おめでとうございますリボン

8月誕生日ですかひらめき
ブログでアピールしたら
プレゼント沢山貰うと思うので
私は控えましょうかね猫2
コメントへの返答
2011年8月3日 6:09
ぁりがとござぃます!

プレゼントもぁりがとごさぃます!!(嬉〃ω〃)


絶対誰にももらぇなぃんだから~(T▽T)あせあせ(飛び散る汗)
2011年8月3日 0:46


風邪大丈夫ですか?がく~(落胆した顔)



やっぱりMHいぃですねぇぴかぴか(新しい)るんるん

兄弟さんでベタベタ車高ってかっこいいっす(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2011年8月3日 7:04
風邪大丈夫だょ(*゚∀゚)ゞ

兄弟の一番のモットーが車高なもんで( ̄┰ ̄*)


正直MHを乗り換ぇたぃんですが…
無理なのでまだまだMH乗ります!!
2011年8月3日 10:52
俺いまだに風邪治ってません(T^T)

山梨はさすがに月曜は休み取ろうと思います((( ̄へ ̄井)
コメントへの返答
2011年8月3日 15:34
やっぱ夏風邪やっかぃだね(×o×)

山梨行く気だね(*>ω<*)
フロント付けて関東でも勝負しなきゃね!

そぅ言ぇば月曜に嶋のヨークで奥さん見掛けました(*゚∀゚)

プロフィール

「マリオのケーキなぅ(*≧ω≦)」
何シテル?   11/24 19:54
山形LEVEL所属でMH21と20後期ヴェルファイアに乗ってます(*´∇`*)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
☆外装☆ フォグHID ☆内装☆ L-tideシートカバー HDDナビstrada
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆外装☆ モードパルファムフルエアロ リアディフューザーニコイチ加工 フォグHID ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation