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2012年06月06日 イイね!

あ~あ、やっぱりかぁ涙 高効率ハロゲンバルブのキセノン風ホワイトの場合…

あ~あ、やっぱりかぁ 高効率ハロゲンバルブのキセノン風ホワイトの場合…ワット数をアップして(樹脂レンズだと80Wが限界かな?)パッケージには180Wクラスとか書いてて、見た目も綺麗な5000ケルビンの色温度、バルブの中のキセノンガスを沢山入れる為、バルブを太くして、しかもかなり良い価格だったので、これは良いのでは?
と思い、久し振りに購入してみましたがウルトラがっかり(泣)
やっぱりというか、当たり前というか交換した結果、前が見えないバッド(下向き矢印)
今日は路面が乾いてたから、まだ良いですが、雨降りになるとヤバイレベルだろうなもうやだ~(悲しい顔)
家のノアの場合、年式が古い車の為、マルチリフレクタータイプのヘッドライトですが、最新型の同ヘッドライトの車と比較して、かなり暗いので(物が悪い)本当バルブ選びが難しいのですがく~(落胆した顔)
簡単に説明すると、ごまかしがきかないexclamation
キセノン風バルブを取付してみると純正標準装備の昭和の光みたいなハロゲンバルブの方がずっと見やすいという結果に鉛筆
見た目が悪いだけで案外不満は無いんですよね指でOK
どうしても純正バルブより見易くしたい場合は、高効率ハロゲンバルブのプラズマイオンイエローが私にはベストです指でOK
但し、年式が新しいと車検にパスしないので気を付けないと猫
という事で購入したバルブは使用時間30分弱で取り外され、元のバルブ(プラズマイオンイエロー)に戻しましたとさレンチ
終わりー(長音記号2)有料
Posted at 2012/06/06 22:43:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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何シテル?   10/22 01:25
皆さん初めまして。坊の車です。ミニキャブバンとエッセ等を僅かなお小遣いでコツコツ仕上げていきたいと思います(^-^)v
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