• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月23日

久々・・・・・家電(´Д`)?

何故か10日以上も『お店を閉めて』ましたがね・・・・・・・

ま・色々と忙しく・・・仕事とか・・・スイカ君とか・・・・・体調とかね・・・(´Д`)


で・・・この10日間色々ありましたね・・・世間的にぁ・・・・・

大阪で地震があったのに・・・翌日にぁどのマズゴミも平常営業なのにぁ

驚きましたが(´Д`)


トヨタの歴史的な快挙もね・・・・・日本人が表彰台に上がったのに・・・・・







だってね・・・『世界のTOP』だよ!と・・・声を大にして言いたい所ですが・・・・・





世間的にぁね・・・・・・・

未だに『自分から調べようと』もしない国民性・・・・・

未だに情報ぁ『マズゴミ』に全て頼ってる国民性・・・・・・

ま・正直な話・・・驚くほど好きなメーカーじゃないですが・・・・・

それでも『偉業』ぁ偉業な訳でして・・・・・金に物を言わせようとも・・・・・

素直に・『万歳』!・・・『おめでとう』!と喜びたいものですが・・・・・・・

何と言いましても『24時間』ですからね・・・戦うのが・・・・・・・



残念なのが・・・・・世界的な大会の優勝が・・・・・・・


予選の一勝に全てかき消されたことですね・・・・・

Vs『赤坂コロンビア通り』戦の一勝に(´Д`)ザンネン・・・・・





















ま・愚痴など言っても一銭の得にもなりませぬでして(´Д`)


取り合えずですが・・・・・仕事の話ですがね・・・・・・・

又もや『パートナー』が変わりまして・・・・・

今までぁ・・・・・会社の『お局様』的な・・・・・超ベテランの尾根遺産がたでしたが・・・・・

先代のパートナー・・・・・『クラウン・スーデラ』・・・・・スーパーデラックス姉さん

なども・新人さん並みの艶やかな肌にレストアして差し上げましたが・・・・・・・



何と今回ぁですね・・・・・『配属になったばかりの新人さん』!

つまり・・・・・『処女』って子がパートナーになりましてね・・・・・・・

取り合えず『ルマン24』2018年優勝マシンの直系の?

ハイブリッドシステム搭載マシンですが・・・・・(´Д`)???

正式名称が ジャパン・シータクTS050って名前ですが(´Д`)ウソ!



早速『アシフェッチ』なアタシとしましてぁ・・・・・尾根遺産の足元から磨くわけですが






当然ですが・お体のほうもですね・・・・・各種ローションでヌルヌルになって

頂きまして・・・・・







やはり『バリアスコート』+『マンハッタンゴールド』の最強コラボぁ健在で・・・・・

このボンネットの映り込みなど見てますと・・・・・

仕事にも力が入ると言うもの(´Д`)ウン!






ま・来週ぁ・・・・・エンジンOILなども全交換してやろうと画策してますが・・・・・

当然『自費』でですがね・・・・・(´Д`)マジ?

確かに『所有権』ぁ会社にある御嬢ですが・・・・・・・

『アタシの』仕事のパートナー!・・・・・・・・

何時までも快調であって欲しいものですからね・・・・・・・

会社のローテーションで言いますと『初回OIL交換』が1万キロ越えとか

全く理解できませぬから・・・・・・・

とにかく『可愛い』新人さんでっす!(´Д`)ウン・・・・・・・







って事で(´Д`)ナニ?


本日何十年ぶりににね・・・・・

『家電』なんて奴を購入しましてね・・・・・・・

近所?の『笑点の座布団配り電気』に行きまして(´Д`)?




何十年かぶりに・・・・・・・

『洗濯機』なんて奴を購入しましたが・・・・・・・




ま・・・芸能人の方のように家電マニアじゃないですがねアタシャ・・・・・・・

コレでも『拘り』とかあるんですよ!

心臓部に『モートル』を使用した器具に関しましてぁね・・・・・・・

『茨城県北部地帯製』又ぁ・・・・・『東京芝浦電気製』と心に決めてまして・・・・・

『幸之助』さんやら『早川電気』サンのファンにぁ申し訳ないですが(´Д`)

取り合えず『前任者』ぁ20年ほど持ちましたので・・・・・・・

今回の奴にも『同程度』の耐久性を所望するのが

人情と言うものでっす!(´Д`)ウン


















ブログ一覧 | ふと思うこと。 | 日記
Posted at 2018/06/23 22:21:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

新潟での初体験
バーバンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年6月24日 11:26
こんにちわです
トヨタの悲願の快挙も
全くテレビでは見られず・・・でしたね
ニュースでチラりとも
流れなかったですよね?
コレが日本人の大半なのでしょうか(汗)。


洗濯機・・・我が家もソロソロと
思いながらもまだまだ使いたいとも・・・、

でも、いきなり壊れても困るので
早めに買い替えたいですね・・・。
コメントへの返答
2018年6月25日 21:14
ま・その他競技・・・スケートでも野球でも

ラグビーとかでも・・・日本代表とかが

優勝とかになりますと騒ぎ方が違いますが

はっきり言いますが・・・『マズゴミ』にぁ・・・

バ〇が多いということ言う事でっす!

で・洗濯機なんですが・・・

水漏れが始まりましてね・・・・・

壊れなきゃ買い換えないんですがね

(´Д`)ザンネン・・・

2018年6月24日 18:40
…全く同じモノを、二日前に買った気がする。
( ̄- ̄;)
コメントへの返答
2018年6月25日 21:15
光栄でっす!・・・・・

『価値観』が同じレベルと言うことですね!

(´Д`)?
2018年6月24日 21:48
おめでとう、デンソー!!!
コメントへの返答
2018年6月25日 21:17
左斜め45度からのコメント有難うございます

が・アタシャ素直に『トヨタグループ』

おめでとうと言ってあげたいですがね

(´Д`)
2018年6月25日 21:07
新人さんは、イソメさん専用なのですか?いろいろ磨いていますが。(^_^;)
コメントへの返答
2018年6月25日 21:18
専用と申しましても・・・『シャア専用』のように

3倍早いとかじゃないですが・・・・・

基本・二人で一台でっす!

(´Д`)ウン!
2018年6月25日 22:17
電動...
コメントへの返答
2018年6月25日 22:38
コケシ(´Д`)?
2018年6月26日 6:29
家電は最近…聞いたことも無いメーカーに侵略されていまっすが…


それでも安心の10年保証とか不思議なのですがね…


海外メーカー?を相手に近似の電気屋サンも苦笑いをしながら修理してくれまっす笑

トヨタ初優勝は西のTVのニュースでは東よりもいっぱい流れてたみたいですね♬

何よりでっす♬
コメントへの返答
2018年6月27日 19:27
まったくですね・・・ホンハ〇とか?

が・・・残念なのがですね・・・・・

ジャパニーズも最近でぁ色々とあるようで

某ヤマハの新車のエンジンOIL交換したら

廃油が『銀ペースト』のようになっいたとか・・

取り合えず愛知県でぁ・・・・・

特番が組まれそうですがね(´Д`)ウン!
2018年6月30日 22:34
Sタイヤ付けましょ!笑
コメントへの返答
2018年6月30日 22:58
取りあえず・・・・・・

あの足回りにS装着しますと・・・・・

確実に横転することを保障いたしまっす!

(´Д`)ムリッ!

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation