2ヶ月前に、エンジンリフレッシュしたにも関わらず、10日と持たずにまたアイドリング息継ぎ
今日は、エンストしそうになり
まずはこいつで応急処置
Dで入れて貰ったものをネット購入
それでも改善されず、Dに1マソも払うのはいただけないので自分でやることに
スロットルバルブに直接掛けるKUREエンジンコンディショナー¥1000也
ついでにエアフロセンサーを綺麗にする眉唾?ものも(笑)
ホースの取り外しは割愛
スロットルバルブです
コンディショナーをぶっ掛けることしばし
一応汚れていたのね
写真では見えないけど、かすかに煙モクモク
復旧してエンジン掛けると、Dレンジでエンスト(苦笑)
パーキング位置でしばし放置
あれ(・・;)?
エンジン警告灯´д` ;
センサー、コネクター類は外してないので警告灯なんか点くはずないのになんでだ…
Dへ
リセットして貰いことなきを得る
釘刺されました(汗)
これから、厳しくなり、今日みたいな入庫でも断わられるらしいΣ(゚д゚lll)
私の車は
ハミタイ、イルミ、車高、モニターでアウトらしい
知ってましたが何か(笑)
〜おしまい〜
Posted at 2015/04/02 16:57:47 | |
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