• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月24日

海遊び・・・

海遊び・・・ 土曜日は、

ジロ-さんと海遊びに

今回は、隣に停泊してる

船の方の船に・・・

だが、何故か・・・

ワタスの操船で・・・???

出航と言うときに、

船の持ち主が・・・  「  はい、船長運転して・・・  」


そう言う訳で、ワタスの操船で・・・

あり得ん・・・






で、到着~。


しばらく、現地でまったり。  (笑)



その後・・・




突入・・・・


後ろから、船主がバシャバシャ水を掛けられ









こうなる訳で








っで、座り込んで。


めっちゃ、冷たいのでは無いのですが


この時期の、水温ですのでご想像に。  (笑)




時間になり




帰港・・・






あ~海遊びは楽しいのですが


まだ、慣れてないので

疲れが・・・ あと、船酔いは問題無いのですが

お家に帰ると、しばらくの間

頭が、くら~り・くら~りを揺れてる感じが。  (笑)








ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/04/24 18:40:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2016年4月24日 19:12
やっぱり船長だったのね!
早く連れて行って下さい。
コメントへの返答
2016年4月25日 7:19
乗せてもらうつもりが、

操船させられました~♪
2016年4月24日 19:18
めちゃくちゃ遠い言い回しをしちゃってるけど・・・
ついに、せ せんちょう〜になられたのですね(^^)
コメントへの返答
2016年4月25日 7:21
船主から、操船しろと…。。。。
2016年4月24日 20:02
操船中・・スクリューにロープでも絡んだんですかね?
コメントへの返答
2016年4月25日 7:22
違いますよ。

潮干狩り…。。。。
2016年4月24日 21:42
えっ?

ついに・・・

ペーパーせんちょ〜から本物のせんちょ〜に?(笑)(笑)(笑)

ひょっとしてジローさんの和船?
和船じゃ船首で手を広げでも絵にならないか(^^;;

コメントへの返答
2016年4月25日 7:24
やって下さい…。。。。

スロットル、しゃくて

海に、ドボンと。 (笑)
2016年4月24日 23:21
こんばんは。船長♪

おめでとうございますm(_ _)m
また先日の件、私信入れさせて頂きます♪
キス釣りでも釣れてって♪
コメントへの返答
2016年4月25日 7:26
連絡待ってますよ。

ちなみに、キス釣りじゃなくて

チュ~なら、

してあげますよ。 ((爆)

プロフィール

「どうやら、行けそうか。。。 http://cvw.jp/b/883253/47677953/
何シテル?   04/26 02:00
94年式バーキンセブンに乗っている、変わり者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

早く治ってくれ~…。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:53:49
やっぱり連続は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 12:02:20
これと、これ!?。。。これはどう!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 20:55:12

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
セブンに乗っているRINです。宜しく御願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation