• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月20日

あとは、検査待ち。

あとは、検査待ち。 取り敢えずは、内側の

タンク修理は完了した

あとは、PT検査と消防の

水張り検査待ち・・・

どうやら、前回修理した業者は

検査も、何もしてないみたいだ

これは、ヤバいだろうけど

もうその業者は、無いので

事実上どうしようもならないらしい。 (汗笑
ブログ一覧 | 仕事関係 | 日記
Posted at 2023/06/20 01:22:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

軽自動車も登録車並みに…
鉄人弐佰弐拾参号さん

ホイール傷からの傷…
BB38さん

あれ〜〜〜?!(笑)
よっちゃん豚さん

エアコン修理
Five00さん

リベロ復活化計画 その6(完)
EIGERさん

この記事へのコメント

2023年6月20日 10:02
お察し申し上げます。大変お疲れ様でした。
こうした修理は、故障修理でなく、劣化補修なのでしょうから、新造と変わらず、いやかえって新造のほうが、作る方も払う方も得があるような気がしますが、どうなんでしょう?旧品撤去と新造搬入の手間を差し引いても、工場で作ったほうが何かと楽なのでは?
コメントへの返答
2023年6月24日 3:36
返信遅れてすみません。
このタンクを新規で制作すると板厚も形状も変わってくるので、とんでもない金額になるみたいですし自社ではタンク重量的に無理なんです。あと、設置場所の問題も有るみたいです。

プロフィール

「乗せてって、もらった。 http://cvw.jp/b/883253/47786544/
何シテル?   06/17 07:29
94年式バーキンセブンに乗っている、変わり者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早く治ってくれ~…。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:53:49
やっぱり連続は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 12:02:20
これと、これ!?。。。これはどう!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 20:55:12

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
セブンに乗っているRINです。宜しく御願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation