• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月06日

新型Cクラス or Eクラス

新型Cクラス or Eクラス 11月末納車予定であったC200AMGline........



なんと担当者から1月になるかもしれないとの連絡が・・・・



え!?



いやいや、、え?


なんでもサンルーフがネックなんだとか。サンルーフ付き車の輸入制限のせいで予定していた在庫が確保できなかったらしい。。。。。。うーん・・・・・・約束が違うじゃないか・・・(怒)

8月中旬に契約しておよそ3カ月待ちの予定でしたが、5カ月待ちに・・・・

なんだかアホらしくなり冷静になって、ふと現行のEクラスって値引きどのくらいなのだろうと疑問になり担当に(やや怒り口調で)聞いてみたら、
『E250であれば頑張って○○万円(3ケタ手前)の値引きまでできます!』とのこと。

あれ?自分が契約したCクラスの値段と差がほとんどないぞ!?



うわぁぁぁぁぁどうしよう・・・・Eクラスなんて選択肢は全く考えていなかったのだが、、

ていうかEクラスに試乗したこともないのでそもそもCクラスと比較して乗り味がどのように違うのかわからない。。

これは確かめるしかないぞ!

最新のAgilityCクラス VS メルセデスの中核ミドルセダンEクラス

Eクラス試乗した後にCクラスに戻ってこれるか心配です。。。でも新型Cクラスに期待したいですね(^^ゞ
ブログ一覧 | W205 | クルマ
Posted at 2014/11/06 23:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW4日目
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年11月7日 19:46
初めまして。

私もW205納車待ちですが、全く同じことを考えました。
多分、E250AVの方が安いかもしれません。
もう意地になっています。
私の場合は赤革シートとダイヤモンドホワイトがネックのようです。

ちなみに7月11日契約で予定では12月末と言われています・・・(汗)
コメントへの返答
2014年11月8日 12:33
7月契約で12月末ですか!?5か月以上ですね・・・(@_@)
やはり初回入港分を逃すとサンルーフや赤革仕様は納期長いんですね(泣)

プロフィール

毎日白黒画像を眺める日々を送る放射線科医です。最近は車に非日常を求めたくなってきました笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポジション球、アクセサリー球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 14:22:43
そや、CX-5にシフトブーツを着けよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/18 10:53:48
CX5メッキ部品についてあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/18 10:23:31

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン E250Avantgarde (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
新型Cクラス納車予定でしたが、急遽衝動的にE250へと契約変更しました。 E250アヴァ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初のクリーンディーゼル! 存分に楽しみたいです(*^_^*)
日産 フェアレディZ ロードスター Z33 (日産 フェアレディZ ロードスター)
父親のジャガーXJ3.2からの買い替え。 H16.7月~H24.9.29まで所有で自分は ...
日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
現在の父親の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation