• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

71君のテールランプ完成~!!


どーもです!


朝からまったく止まる気配のない鼻水に溺れそうなあゆ父です ァ'`,、'`,、((´∀`●))


本日は、朝から息子と2人で洗濯物の監視役にばってきされましたんで

お家に軟禁状態に・・・・・


朝一に会社に行って71君のテールを持って帰ってきて

LEDの基盤を装着しました!!


何をするのも息子がピッタリ横(-_-;)

ハンダする時には、冷や汗もので・・・・


あゆ父の息子なんで聞き分けないんですよ(爆




見ただけでヨダレが

テールのみLEDで、バックやウインカーはノーマルで!



71君には1か月以上乗ってなかったので

明日から乗れるのでウキウキしますよ♬


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/31 14:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

おはようございます、
138タワー観光さん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2013年3月31日 15:57
配線もいっぱい見えますね~♪

さすが現代っ子だね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年4月2日 18:32

どーもです!

依頼した人が丁寧な仕事してくれてたんで配線は凄くきれいにまとまってます!!


いや~照れますね ァ'`,、'`,、((´∀`●))
2013年3月31日 16:09
お疲れ様でーす(^o^)
子供さん、べったりなんですねぇ(^-^)めっちゃかわいいじゃないっスか\(^-^)/

俺の所は完全反抗期で、嫁に怒られるといつも俺に八つ当たりで参りますよ…(>_<)
でもやっぱり子供はかわいくて仕方ないですよね!!

テール、めっちゃいい感じですねぇ~!!またまた装着画像、楽しみにしてますよー(^o^)v
コメントへの返答
2013年4月2日 18:40

どーもです!

息子の可愛いのははじめの5分くらいかな(爆


ホンマですか・・・パパさんより奥さんの方が家では強いんですね (,, ゚×゚) あゆ父も同じですがね(-_-;)

2013年3月31日 20:42
わんちゃん
相変わらず、
甘えん坊ウィンク


かゎぃぃなぁうれしい顔
名前忘れちゃったぁ(笑)

あるくんじゃなかったしなぁあっかんべー

コメントへの返答
2013年4月2日 18:42

どーもです!

金魚のフンですからね ァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、

でも、可愛いですよ!!



名前はラム君ですよ♬
2013年3月31日 21:55

どもどもwww

監視役おつかれっす(笑

久し振りに乗るの楽しみですね
コメントへの返答
2013年4月2日 18:44

どーもです!


ついウトウトしてましたが、雨降らんで良かった(笑


本日乗って帰宅しましたが

どこかで何かが、きしんでます(-_-;)
2013年4月1日 0:44

綺麗に出来てますね。


めちゃくちゃ気になりますよ!


僕もテールも悩んでるんで、また相談させてくださいね。
コメントへの返答
2013年4月2日 18:46

どーもです!


綺麗だしかっこええですよ!!


テールやっちゃいましょうよ♬

2013年4月1日 20:47
お疲れさまです(^O^)



テール綺麗です☆点灯してるの見たいです(≧∇≦)


コメントへの返答
2013年4月2日 18:48

どーもです!


かなりキレイで!!


また見てやってくださいよ♬
2013年4月1日 22:46
お疲れ様です(^o^)/

現代っ子ですね!!点灯&流れるん楽しみですねぇ♪

息子さんも甘えん坊ですが、全く寄って来ないのも寂しいですよ(笑)
コメントへの返答
2013年4月2日 18:50

どーもです!


現代っ子らしいことやってますよ!!


たしかに・・・でもバカなんで呼んだときは来んのよね(爆

プロフィール

「明日の準備終了!! 淡路こられる方が居ましたらよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/24 09:12
あゆ父です。よろしくお願いします。オヤジのアルは、基本純正加工で~す。オフ会など気軽に誘ってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の晩ごはん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:21:08

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
自己満サイコー(^-^)v
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大人のオモチャです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんのお下がりを、娘が乗ることになりました!!
ホンダ その他 ホンダ その他
レーシーダックスです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation