• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月24日

元気バリバリ~(^o^)v


どーもです!

今年も終盤戦に入り公私ともに忙しく、老体にムチ打ちながらやつてすね(笑)

先週の休みに、いつものメンバーさんたちで鍋つついて元気バリバリ~(^o^)v!!




スッポンですρ( ^o^)b_♪♪

おかこうさんとラテちゃんのパパさんは

もっと元気が出るやつを(汗)




見た目は、ヤバイよ(>_<)

これでこの冬は乗り越えられますよね♪♪♪



作業がストップしてた・・・・






サフまで終了~(^o^)v

まだ加工中のパーツがあるのでペイントはあとに(涙)


こんなことも!




色を塗ってるんだけどアクリルです

LED仕込むのは、あゆ父の基本ですから(笑)

無い頭でやり方絞り出して、ラインに合わせ折り紙を(爆)




微調整中にパリッて(汗)(汗)(汗)(汗)




もう一度作り直して

微調整!! しかし




クラック入りまくりで

心折れました(笑)(笑)(笑)(涙)





さぁ~どうしましようかね(>_<)



ブログ一覧
Posted at 2013/11/24 20:39:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

安保闘争 燃え盛った政治の季節…
伯父貴さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2013年11月24日 20:46
マムシ???(;゚艸゚)ヌォォォ~!!!


勘弁。。。。。。。。。。。。
コメントへの返答
2013年11月25日 7:54

どーもです!

またまた♪


遠慮しなくても(*≧∀≦*)
2013年11月24日 21:08
鍋パーティーお疲れ様でした(≧▽≦)/♪♪♪


いろいろ興奮しましたね。(笑)

最後にはやられましたよ爆)

スッポン食べたので、帰りは大興奮でしたよ。
ニャニャウィンク


また、やりましょう!m(__)m
コメントへの返答
2013年11月25日 7:58

どーもです!

スッポン食べて元気モリモリやなぁ~♪

犯罪は駄目やで(汗)


次回はかき焼き予定していますので(^-^)v
2013年11月24日 22:06
あゆちっち! お疲れ様です(^O^)

すっぽんの招待状が届きませんでしたよ~(笑)(笑)(笑)


でも、そのペットボトルのやつは遠慮しておきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ


しかし寒いのに頑張りますな~(゜レ゜)

また、71君眺めに行きますね!!!
コメントへの返答
2013年11月25日 8:02

どーもです!

あぁ忘れてた(汗)(汗)(汗)

年末にかき焼き予定していますので是非参加で!!

ペットボトルのやつ飲んでパパさん当分の間熱い熱い言うとりましたよ(>_<)

2013年11月24日 22:11
あゆちっち
こんばんちゃฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

ペットボトル野写メ
見た時ゎ
思わずスマホほって
しまったぁ(´⊙ω⊙`)

手があたって
拡大になったぁ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ギャーだぁ❣

亀もでかいし
怖いよぉ(笑)

かきかきかき
食べヨォなぁーฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ


コメントへの返答
2013年11月25日 8:09

どーもです!

風邪は完ぺきに治りましたか!?(^_^;)))

またハシャギすぎて熱出さんようにね(>_<)


かき焼き楽しみやなぁ~♪♪♪

いっぱい食べてネρ( ^o^)b_♪♪
2013年11月24日 22:33

どもどもwww

アクリル加工も出来るんですかぁ~
今度お願いしたいなぁ
コメントへの返答
2013年11月25日 8:12

どーもです!


大したことは出来ませんがね(>_<)
2013年11月24日 22:53
見た目ヤバし!(滝汗)

すっぽんはかろうじて…

マムシは…(((゜゜;)))
コメントへの返答
2013年11月25日 8:15

どーもです!

私欲無くなりますよ(爆)(爆)(爆)(爆)

でも美味しい料理でしたよ♪

是非ご賞味を(^-^)v
2013年11月25日 7:10
土日で店前4回もとおりましたよ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年11月25日 8:17

どーもです!

何!?してたの・・・・(笑)
2013年11月25日 11:09
お疲れ様です♪

すっぽんにマムシ酒・・・

3台ぐらい全塗装できるんじゃないですか~?(爆)

はやくマークⅡお目にかかりたいです(^O^)/
コメントへの返答
2013年11月26日 22:33

どーもです!


そうでしょ~元気バリバリ出ますよ~!!


集まりあればお誘いくださいね ((o(>▽<)o))
2013年11月27日 9:28
こちらこそ誘ってください!

1/3の与島PAには行きます♪
コメントへの返答
2013年11月27日 11:09

正月 明石じゃ~なく与島ですか(>_<)

どちらに行くか悩みますね♪♪♪
2013年11月27日 13:43
え!?

明石あるんですか?

与島は毎年みたいですが・・・

コメントへの返答
2013年11月27日 16:40

明石ですが、YouTubeに動画アップされてるので

あるかな!?と

何年かやってるみたいなんで

検索してくださいよ♪
2013年11月27日 17:21
もしかして淡路島ですか?

淡路島SAは来年怪しいみたいですけど(TOT)

今年は1月27日(日)でした。
コメントへの返答
2013年11月27日 19:31

そうなんですか

テッキリ正月だと(汗)(汗)(汗)(汗)

じゃ~与島で(笑)

プロフィール

「明日の準備終了!! 淡路こられる方が居ましたらよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/24 09:12
あゆ父です。よろしくお願いします。オヤジのアルは、基本純正加工で~す。オフ会など気軽に誘ってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日の晩ごはん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:21:08

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
自己満サイコー(^-^)v
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大人のオモチャです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんのお下がりを、娘が乗ることになりました!!
ホンダ その他 ホンダ その他
レーシーダックスです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation