• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月27日

久しぶり(^○^)

久しぶり(^○^) 今日は、久しぶり嫁のお母さんとこへ行ってきました。

う~ん、どれくらいいってなかったやろ(?_?)

神崎なんでいつでも行けるんですが・・・  まあ、いろいろありますわなあ^_^;


それはさておき、神崎に行く前に、子供達の書いた絵が展示されてるって
学校から連絡の手紙もらってたんで、朝一から行ってきました。
9時からやのに、会場ついたのが9時前( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もちろん一番乗りですよv(´∀`*v)ピース


息子作


娘作

なかなか上手に書いてました。誰の子??って嫁と二人でいってますがね( ̄ー ̄)
実はもう一人いますが、さすがに3人ともってわけにはいかなかったですo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!



それから、神崎まで播但道をはしっていってきました。
途中で、ガソリン給油ランプ点灯しちゃいましたが(^_^;)


久しぶりのおばーちゃんとこやったんで、子供たちはめっちゃ喜んでました
家も広いし、めっちゃ走り回れますからね~

で、早めのお昼ご飯~の前に・・・


まずは、準備

で、


たくさん、えーお肉頂きましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


神崎くると、いつもいってるが、和田山IC近くの海鮮せんべいのお店へ
もちろん、下道でね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ここのいかフライめっちゃうまい
いろんなせんべいの試食あり~の、コーヒー無料~。めっちゃ腹いっぱいなりますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



お母さんとこで、いっぱいお土産ももらって






だいこんの形はつっこまないでね!!




いやー楽しい一日でした~
ブログ一覧 | 家族サービス | 日記
Posted at 2012/10/28 06:43:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

街の変化
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 8:12
おはようございます~

ダイコン・・・・

つっこむなと言われると・・・・^_^;
お約束で・・・・

朝なのでガマン・・・・(;一_一)
コメントへの返答
2012年10月28日 16:23
どうもです

朝なのでガマンしていただけましたか( ´艸`)

ちょうどネタになる大根もらったので(^_^)v
2012年10月28日 11:38
やっぱ田舎って特別な感じしません?
行って帰ってくるまでが1つのイベントみたいな(*≧∀≦*)

自分は田舎という田舎が無いので羨ましいです(*^^*)

大根?あ~…、ん~…止めとこwwwwwww
コメントへの返答
2012年10月28日 16:25
僕自身今いるとこが田舎なので
逆に都会ってすごいとおもっちゃいます(^。^;)


大根いいネタになりますね( ´艸`)
2012年10月28日 11:45
こんちは(^-^)

例のお母さんの所ですか( ; ゜Д゜)
よく無事で(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 16:26
どうもです

よく無事でってどういうことかな?( -_-)ジッ

まあ、楽しんできましたよ(^_^)v
2012年10月28日 12:13
こんにちわ(^^)

なかなか上手に描かれていますね~。
将来が楽しみですね~(^^)

ダイコンの画像見た瞬間、おぉって思ったんですけど、やめておきます(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 16:27
どうもです

誰に似たのか、うまいこと書いてますわ(^_^)v

大根は、いいネタになりました( ´艸`)
2012年10月28日 13:15
こんちは☆

やっぱ田舎があるのは子育てには超いいですよね( ´ ▽ ` )
ほのぼのと過ごせるのと外遊びの充実が違う(*゚▽゚*)

私も母方の方で島に夏毎年帰るのですが最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

又オフも近郊なのでやりやしょい(*゚▽゚*)/
コメントへの返答
2012年10月28日 16:30
どうもです

今いるとこが田舎なので(^。^;)
小学校の生徒全員で、44人ですから(≧Д≦)

子どもには、めっちゃいい環境ですよ(^_^)v


また、オフやりましょう
よめに許可をもらう必要ありですが(゚◇゚)ガーン


姫路近郊のメンバー集めてまたやりたいなぁって思ってるところです(#^_^#)
2012年10月28日 19:51
だいこん美味しかったですか??

オイラだったら一人で食べたかもネ!

お子さんの絵上手いです。 中々

書けませんよ。
コメントへの返答
2012年10月28日 21:57
大根は、まだ食べてませーん(^。^;)

ひとりでこっそり頂いちゃうかんじですか( ´艸`)


絵は、親もびっくりするほどです(^。^;)
どうもありがとうございます(*^_^*)

プロフィール

「今回はじめてきたけど、すごいよかった(^_^)b@いけ★7788 」
何シテル?   09/05 17:04
@やっす~です。よろしくお願いします。 バイクを乗っていたころから、ホンダ車オンリーのホンダマニアでございます。 現在は、ストリーム【RN3(後期)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
中古で既に、12万㌔走行してますが、前車同様いけるとこまで走らせます。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ファミリーカーなんで、あんまり弄れませんが壊れるまで乗るつもりです。 祝20万㌔突破♪ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation