• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月01日

まとめてるんるん

まとめて 買った時から気になってたバンパーグリル・・・


悪くないんだけど、なんか気になってたバンパーグリル・
・・

アルミメッシュ張ってみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ついでにバンパー外したときにやろうと思ってたコーナリングライトをLEDに入れ替えて、会社に転がってたボッシュのホーン付けてるんるんそんで、フォグガーニッシュもブルーとシルバーで塗ってみましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


休み時間と仕事終わってから時間使って2日がかりで冷や汗

まあ、他にもフロントの車高調整とか、以前壊しちゃったナンバー灯のレンズ交換とかまとめてやっつけました手(チョキ)


まずはバンパーグリル目アルミメッシュはヤフオクで購入ドル袋
ホットナイフでプラのハニカムメッシュをカット美容院
サンダーで削って、サフェ入れて、枠はボディ色にぴかぴか(新しい)

フォグガーニッシュは初めはボディ色一色にしようかと思ったけど、思いつきでチョイと塗り分けてみましたうれしい顔手(チョキ)

そんで完成ぴかぴか(新しい)

いやぁ、さりげなくていい目がハート
目指すところ「なんか普通とちょっと違くてカッコいい気がするぴかぴか(新しい)」って感じなんで満足るんるん満足るんるんるんるん

次の予定は・・・アルパインのフリップダウンモニター目ぴかぴか(新しい)

実はもう、家族には内緒で注文しちゃったウッシッシ手(チョキ)
問屋さんが言うにはバックオーダーで1ヶ月くらいかかるそうなダッシュ(走り出すさま)

オークションにはでまわってるですけどねぇ目
まあ、待ちますよひらめき全然急いでませんウッシッシアルパインさんがんばってうちのモニターも作ってください exclamation

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/01 18:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

昼休み~
takeshi.oさん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

6月スタート
Supersonicさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「さつき♪
@minita 」
何シテル?   09/16 21:05
ムーです。埼玉県川口市在住です。よろしくお願いします。 今回、RKステップワゴンを購入をきっかけにみんカラデビューです。 現在ステップワゴンRK6と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年11月25日に納車されました♪ タイヤ・ホイール:YOKOHAMA G-ma ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation