• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
L-STYLE vol.19は
11/26(火)発売
です!

お近くの書店にて
お買い求め下さい
イイね!
2012年04月16日

絶好のロケーション

先日、四国は香川県で行われたオフ会に参加させて頂きましたぁー!
関西方面からクルマで乗り込んだので、
久しぶりの大橋クルージング!

いやぁ〜、やっぱ瀬戸内海は絶景ですねッ!!
時間帯のせいか渡るクルマも少なく、
感動的な風景についシャッターパチリ!

「こんなロケーションで撮影できたら
カッコイイだろーなー」と想いは巡ります。

〜妄想中〜
いてもたってもいられなくなった編集部員が
撮影の申請をするも許可は下りません。
通行止めにしなければならないので当然ですね。
身を挺して封鎖しようとしますが、
相手は猛スピードで走ってくるクルマ…
当たればコチラが死んでしまいます。
とくれば、ここでの決め台詞はもちろんコレですね
「編集長! 明石大橋、封鎖できませんッ!」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/16 21:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年4月16日 22:39
週末は遠い所を来て頂き

ありがとうございました!!

メンバーの皆も、大変喜んでおります♪

また機会がありましたら

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年4月17日 13:52
こんにちは。
取材をさせていただきありがとうございました。これからも宜しくお願い致します!
2012年4月16日 22:57
四国88スタイル取材ありがとうございます!
 日が変るまでの撮影ご苦労様でした 
大盛況で楽しいオフ会になり 感謝してます♪
  次回は 徳島で 徳島ラーメン 香川で 讃岐うどん 食べて帰ってくださいね!!

                            88スタイル メンバー 一同より
コメントへの返答
2012年4月17日 13:54
こんにちは。
皆さんお疲れ様でした。
次は麺めぐりですね(笑)
これからも宜しくお願い致します!

みんカラセレクト

プロフィール

こんにちは!L-STYLE編集部(交通タイムス社)です。 L-STYLEは、2リッター以上のミニバンを対象にしたドレスアップ専門誌です。 トレンドは常にオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation