• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
L-STYLE vol.19は
11/26(火)発売
です!

お近くの書店にて
お買い求め下さい
イイね!
2012年05月03日

夜中見てはいけないブログ

さて今夜は局地的に激しい雨が降るということですが、3日0時現在は、それほどの影響はありません。

本当は原稿をバリバリ書く時間ですが、ちょっと小腹が空いてきて集中力が持たなくなってきました。ということで、この時間にブログを読んでくださっている方も一緒に腹減り状態になってもらおうと思います(笑)

その1 まずは「エビチリオムライス」です。エビチリが少し辛めでしたが、卵はとろとろで甘かったので、良い感じでした。辛さと甘さのバランスが◎。



その2 「山菜うどんセット」。基本的に和食派で、山菜のシャキシャキとした食感が好きです。「全部食べたの!?」と驚かれましたが、食べました。
 


その3 昨日のお夜食「唐揚げ丼」。500円ですが、シンプルイズベストでもりもり食べました。



その4 ポポラマーマで食べた「鮭とタケノコのパスタ」。季節限定のパスタですね。ここは、ランチでお世話になってます。



その5 板焼きハンバーグセット」。これは取材後に食べたランチです。ハンバーグにからまっているソースで、煮込みハンバーグみたいになってました。


その6 これはライターさんが食べていたランチ「豚丼&豚汁セット」です。肉好きをねらったレシピですね。さっぱりめの豚丼だけど。肉汁が光ってます。



その7 最後のデザートに「宇宙兄弟ロケットエクレア」はいかがでしょう。外はホイップクリームと苺クリーム、中はカスタードです。尾翼はチョコでコーティングしたクッキーでした。男の方でも、甘い物好きはいますよね。こちらは、ファミマで売ってます。



その8 その「宇宙兄弟」はマンガのらしく、最近、映画公開の関係で、よく小栗旬クンと岡田将生クンを見ます。あの岡田クンの宇宙服姿、イケメン過ぎませんか・・・



さて、原稿に戻りますので、今夜はこれくらいにしたいと思います。

間違ってこのブログを読んじゃった方、誘惑に負けて、夜食に手をだしてはダメですよ〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/03 00:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年5月3日 2:56
ヤバイ!

夜勤中に見なきゃよかった(^-^;
コメントへの返答
2012年5月3日 3:24
こんばんは。

だから夜中は見てはいけないと・・・。
ここから夜勤頑張って〜!

そして、夜勤明けはガッツリいきましょう(*^^)v


みんカラセレクト

プロフィール

こんにちは!L-STYLE編集部(交通タイムス社)です。 L-STYLEは、2リッター以上のミニバンを対象にしたドレスアップ専門誌です。 トレンドは常にオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation