• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイスターマスターのブログ一覧

2014年11月28日 イイね!

忘年会

おはようございます。
寒くなりましたね。
人肌恋しい季節です。
皆さんお元気ですか〜


忘年会ですが、一応参加表明させた方に日程と場所を連絡しました。
もし、届いてない方で参加したい方は連絡くださいね。
人数おおいので、把握しきれてない可能性ありですから
今のところ10人ぐらいですかね。

天気良ければ二次会で箱根でも流しに行きますか?
なんてね
Posted at 2014/11/28 10:02:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月20日 イイね!

ぼーねんかーい

皆さんお元気ですか!

こないだの箱根はお世話になりました。
たくさんの参加ありがとうございました。

また、やりますので是非参加よろしくお願いします

ぼーねんかーいですが、6日にやります。

参加できそうな方は一度連絡入れてくださいね。

締め切りは来週木曜いっぱいにしておきますね。
ある程度人数をはあくして予約しますので参加できそうな方は一報お願いします。

来週金曜に予約しますので
予定では6日のよ19時半から20時ごろスタートの予定です。
場所は横浜の港北ニュータウンですき焼きしゃぶしゃぶになると思います。
Posted at 2014/11/20 18:43:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月17日 イイね!

箱根オフAND忘年会

皆さん寒くなりましたが、お元気ですか?

井上マイスター陽水です。

土曜のオフには大勢の方さんかしていただきありがとうございました。

史上最大でしたね。13〜4台でしたか!

もう最後のほうは数がわからなくなるくらいでした。
ふだん5〜6台なので多すぎて目が届かずにすいませんでした。
天気も良くて星もきれいで霧も風もなくよいコンディションでした。

ボンジョーさんがパンクしただけでおおきなトラブルもなくおわりよかったです。

パンク修理や帰路の同行等していただいた方ありがとうございました。

中途半端なおわり方になりましたが楽しんでいただけてれば幸いです。

来月は忘年会もありますのでよければ参加してください。
天気よければ近場で少し走りたいと思ってます。

正式な箱根走行オフは今年最後でしたが、来月の天気で、雪とか降る前に緊急オフでもう一回ぐらいいければいいかもしれませんね。

忘年会の人数確認して予約しますので、いけそうな方は連絡よろしくお願いします
Posted at 2014/11/17 09:31:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月14日 イイね!

プロフェッサー

PEOJECT.M 白い花という言葉は、赤い花や青い花があるからこそ存在します。
もしすべての花が白かったら、白い花から「白い」という特徴は失われてしまうからです。
そもそも私たちを取り囲む世界、なかでも個性と呼ぶものは、一人ひとりが違う
様々な色彩の相対関係によって成立しているのです。
だから、自由や平等のベースとなるのは、みんなが同じ色になるのではなく
違うカラー同士がお互いを尊重し合うことだと思うのです。
ある色だけを良しとし、そこからはずれた者が生きにくい世の中は絶対に嫌です。

PROJECT.M

あなたには、あなたの色であって欲しいと考えました。それぞれの人がそれぞれのカラーを
発色しながら自由気ままにみんなで車を楽しめたらと思いました。
プロジェクトが目指すのはMYSELF=私自身。
あなたらしく、あなたの思うようにカーライフを楽しんでいただきたい。
そしてどこかで出会ったときに、気軽に声をかけ合えるようにステッカーを作成しました。
初心者も、ベテランも、速く走ることが好きな人も、ドレスアップが好きな人も、
いじることが好きな人も垣根を越えてワイワイできたらいいですね。


そんな思いに遊び心を添えてプロジェクト起動です。


追記
プロジェクトMは、クラブでも会でもありません。ご希望があれば、ステッカーを差し上げます。
いずれはイベント等の主催も考えています。基本的にMYSELFの意味ですが、
「マツダ」が好きな人はそのMでもいい、「未来」を夢見るもよし
、いじめられるのが好きな方はそういう意味でのエムもありです(笑)。
あなただけのMをみつけてください。


先日オフ会をやったかたです。
いいですね。

みんなで貼りましょうo(^▽^)o

街でこのステッカー見かけたら仲間ですね。




Posted at 2014/11/14 21:22:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月06日 イイね!

ぼーねんかい

みなさーん、お元気ですか?

マイスターですーo(^▽^)o

だいぶ寒くなって来ましたね。
今シーズンの箱根も来週で終わりです。

で、ぼーねんかいの季節になってきました。

今年もやりますよ。
ぼーねんかい(; ̄ェ ̄)

またかって思ってる方もいらっしゃると思いますが


今年は12月6日を予定します。
参加できそうな方は連絡お願いします。

予約を取るので必ず連絡お願いしますね。
当日天気よければ、二次会で道志あたり行くのもいいかもね。

詳細はメンバー決まってからにしましょう。
連絡お待ちしていますね
Posted at 2014/11/06 11:40:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター サーベラスEVO】 http://cvw.jp/b/887710/48496211/
何シテル?   06/20 19:36
クルマやバイクでで走るの大好きです。 洗車も大好き。 クルマがきれいになるとすっきりします。 ストレス発散は洗車とドライブ、ツーリングかな。 時々ひ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345 678
910111213 1415
16 171819 202122
2324252627 2829
30      

リンク・クリップ

ナイトファクトリー「RX8エンジンOH」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 18:07:06
スバル(純正) パワステポンプ(スペックC) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 22:21:59
月間1台限定ふるさと納税にてレヴォーグ 本日より御入庫頂きました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 18:28:33

愛車一覧

スバル WRX S4 エスちゃん (スバル WRX S4)
BRZが事故で廃車になりもう1台クルマが必要になり新車ではアイサイトがついてるため再度中 ...
スバル インプレッサ WRX STI カボちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
長年乗りたいと思ってたインプレッサです。 カーボンルーフの特別仕様 tsです。 H23年 ...
スバル BRZ ハチコ (スバル BRZ)
相棒のエイトと共に18年経ちMTも絶滅危惧種になりMTを手に入れる最後のチャンス。 相棒 ...
スズキ SV650X ABS エルちゃん (スズキ SV650X ABS)
ニンチャンほどパワーはないけどニンチャンほど重くない。 少し楽な気持ちで乗れるバイクかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation